絆のアリル面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

絆のアリル面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

絆のアリルアニメ
新アニメ「絆のアリル」が放送開始です。

絆のアリルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

絆のアリルアニメ公式webサイトはこちら
絆のアリルアニメ公式webサイト

絆のアリルアニメ面白い?つまらない?





































絆のアリルアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・vtuberは、とても好きなので、キズナアイも当然知っていて、このアニメプロジェクトにも、とても期待しています。新しいことに、どんどんチャレンジしてほしいです。

・キャラクターデザインの森倉円さんが好きなのでちょっと期待している作品です。バーチャルアイドルをテーマにしているようですが、どんな華やかな内容になるかとても楽しみです。

・キズナアイの居ないその後バーチャルYouTuber世界を描いた作品でストーリーも期待していて歌や音楽などのサウンド面も楽しめる作品で楽曲のリリースなども期待しています。

・バーチャルで活躍するアーティストになるための学園物語、今までにないストーリーで面白そう、学園での友達との絆、競争で彼女たちがどのように成長できるのかが楽しみです

・キズナアイプロジェクトのアニメなのでしっかり仕上げていきそうで楽しみだから。好きなシンガーソングライターの小玉ひかりもキャストに入っていて、声もいいのでその点でも期待している。

・「転生」「異世界」この2つのワードつかってないから。ただこちらも同じでもうちょっとどんなストーリーかイメージつけれるような言葉を入れてくれてもよかったかもとはおもいました。

絆のアリルアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・世の中で求められている、期待されているバーチャルアーティストのアニメとは少し違うような気がします。もうちょっと思い切ったキャラクター設定が必要です。ファンになる人は限られていて、万人受けはしないと思いました。

・アイドルユニットの話はすでに多すぎて面白くない。登場するキャラクターはとても豊富なようだけど、名前を知られた声優さんはほぼいないし、二次元アイドルの新たな推しを探したい人にしか受けないと思う。

・アイドルを目指す少女の成長を描く学園ものですが、リアルでも展開してきそうな予感がします。対象の層が女子にもうけるのかどうかがポイントかもしれません。よくあるアニメのような印象を受けます。

・アイドルを原作にしたアニメに近いような印象。作画は十分綺麗に感じるので、キャラに対して感情移入ができれば面白いのかもしれないが、男性向けのような雰囲気を感じており、正直興味が湧かない。そもそもVtuberに興味がないと、あまり見ない作品だと思う。

・バーチャルチューバーに詳しくなく、キズナアイのファン向けアニメで新規には楽しくなさそう。また声優もバーチャルチューバーの中の人があてるのか?プロの声優ではなく?という疑問もあり、楽しめない

・絵はかわいいが、アイドル+学園ものを組みわせた数年前からよくある設定なように感じて、あんまりピントこない。でも、主題歌はどこか新しく、少し気をひかれる所はある。

・キズナアイさんと言うネームに良くも悪くも縛られそう。キャラクターは今風で良いのですが、自由なストーリー設定にした方が面白くなるのではと思いました。他のキャラの声優もVチューバーを当てる等すればもっと話題に上りそう。

・今時のバーチャルアイドルがテーマとなったアニメであり、憧れの人気者になるために、少女が様々な悩みに立ち向かう姿に熱くなれそうです。若さを感じられるキラキラしたアクションに、観る側も元気を貰えそうだからです。

・女の子がたくさんでてくるので「五等分の花嫁」的な感じなのかなとおもいました。男性ウケしそうだか、個人的にはあまり女性ばっかのストーリーアニメは好きでないので、面白くなさそうだなと紹介動画を見て思いました。