スキップとローファー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

スキップとローファー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

スキップとローファーアニメ
新アニメ「スキップとローファー」が放送開始です。

スキップとローファーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スキップとローファーアニメ公式webサイトはこちら
スキップとローファーアニメ公式webサイト

スキップとローファーアニメ面白い?つまらない?

























スキップとローファーアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・同名漫画を少し読んだことありますが、なんで、最初から読まなかったんだと思うほど面白かったので、今回、アニメ化されて、この作品を、最初から見ることができてうれしいです

・あの地味顔の主人公が画面で映えるかどうかがちょっと気になりますが、ストーリーはわりと好きなので今から楽しみにしています。出来れば原作の世界観を崩さずそのままアニメにしてほしいなと思っています。

・田舎育ちの女の子15歳が東京での高校生活などドタバタしたり色々とありそうな新生活にわくわくする青春が味わえて見てる側も毎週金曜放送日が待ち遠しい日々になりそうで楽しみにしています。

・主人公たちの個性的なキャラクターが魅力的であり彼らの成長や変化を見守ることができて、かつ音楽によってストーリーが進む様子を楽しむことができて、いいと思いました。

・青春時代を描くのはコメディくらいがちょうどいいと思うし、田舎の神童がやらかす展開も面白そうだと思う。声優さんも黒沢ともよさん、内田真礼さんといった布陣で安心感もあるので、期待できる。

・主人公が個性的というか、ひねくれているところがおもしろそうに感じます。学園もので登場人物との日常を淡々と描いていくように感じますが、ストーリー次第で男女ともに期待できそうな予感がします。

・作画が十分に原作のイメージを捉えられており、アニメから入ったとしても十分に満足できそうに感じた。内容は知らないが、PVからの印象はゆるっとしつつの学園アニメ系かと思うので、見やすいような印象を受けた。

・マンガ大賞2020にも入った作品なのでストーリーに期待が持てるから。原作はくすっと笑える部分があったり、スクールライフに思いをはせたりして、ハッピーな気分にさせてくれるのを楽しみにしたい。

・原作が好きで読んでいたため。キャストを見てもキャラクター達と声優のイメージが合っていて楽しみ。ナオ役が斎賀みつきさんで、どう演技するか楽しみ。声アニメの雰囲気も作画もきれいでかなり期待できそう。

・個人的な好みでこういう学園ものは好きではない。でも原作がアフタヌーンということで、過去そこからアニメ化した作品から考えるとそれだけでも一定以上に期待感はもっている。話が進んだ時の感想をみて視聴するか判断するか、くらいに思う。

・上にも書きましたが、まず「転生」「異世界」のこの2つのワードつかってないからです。ローファーをタイトルにもってくるなんて、今までになくて面白そうだとおもいました。

・「スキップとローファー」というタイトルからして面白そうだと思いました。主人公のむつみちゃんが可愛くないのが地味に良い。絵柄が綺麗です。変に女の子が巨乳すぎるとかでないので女性目線で言えばとても見やすいアニメです。

スキップとローファーアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・インターネットがない時代だったら、キャラクター設定に面白みを感じられたかもしれないです。今は地方の優秀な学生は海外へ留学するのはないでしょうか。地方の学生へ偏見を持つ原因になりそうです。

・ストーリー、キャラ共に地味な印象を受けます。原作は100万部の作品ということなので魅力はあるのでしょうが、それが果たしてファン以外にも伝わるのかは疑問です。主人公は女性ウケしそうですが、美少女の方が男性の視聴者は増えると思います。

・スクールライフコメディはダラダラとしたストーリーが続くことが多く、継続して観ることが苦になりがちです。この作品にも同様に、何かしらの目を惹く要素がないと、面白味を感じられないと思うからです。