特捜9season6面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

特捜9season6面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

特捜9season6ドラマ
新ドラマ「特捜9season6」が放送開始です。

特捜9season6は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

特捜9season6ドラマ公式webサイトはこちら
特捜9season6ドラマ公式webサイト

特捜9season6ドラマ面白い?つまらない?









特捜9season6ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・井ノ原快彦が好きで毎回見てます。難事件に対する推理や刑事の活躍はもちろんですが、背景の人生模様も描いていた面白いです。続編を楽しみにしていたので、今回も必ず見ます。

・前回のシリーズも一話ごとにしっかりしていて面白かったし、キャストやスタッフも前回と同じで続投ということなので、引き続きまた面白いドラマになるのではないかと思ったからです。

・安定感のある演技派俳優たちが支えているドラマなので家族みんなで見られるドラマだと思っています。毎シーズン楽しんでいるので今回も視聴を予定しています。浅輪直樹主任の活躍が楽しみです。

・長く続いているドラマですが今回は事件だけではなくそれぞれのプライベートなお話もたくさん盛り込まれているようなのでとても楽しみです。井ノ原さんの活躍に期待しています。

・私自身が、事件のドラマが好きで、ずっと見ていて今回も面白そうだから。また、大好きな山田裕貴が出るから絶対に見たいと思う。刑 警察官の話のドラマがすごく好き。向井康二が出るのも嬉しい

・昔から見ていた9係のシリーズの為、ずっと見てます!井ノ原快彦さんがカッコイイのが一番の見る理由ですが、様々な事件を解決していくのがやはりスッキリして楽しく見れます!

・特捜9の醍醐味でもある登場人物のプライベートがどんなふうに変化しているのか、とてもたのしみです!17年も続きながらフレッシュさもずっと継続しているから新しいシーズンも期待です!

・安定した内容で、毎シーズン楽しめているからです。大きな変化はないでしょうが、魅力的な特捜9メンバーの演技も楽しめると思っています。新ドラマのなかでは一番見たいと思える作品です。

・過去作から好きで見ていたので単純に楽しみにしていましたがキャストページに山田裕貴さんの名前があったので今回も出演することがわかりさらに楽しみになりました。今シーズンの事件も気になりますが登場人物一人一人の成長も楽しみです。

・前から見ているけど面白いからまた今回も見たいと思います。前回も毎週楽しみにしていました。今回も毎週楽しみにさせて頂いて見たいとあたしは思っています。内容も面白くて録画もしてみています。

・捜査系のドラマが個人的に好きだからです。シーズン6まで続いているということがドラマのタイトルからわかるので、一定の人気があることが想像でき、内容にも期待ができると感じました。

・刑事ドラマなんだけれど、人間の感情や人間関係や心情をよく表してるので、人間味のあるシリーズだから、サスペンスやアクションよりもヒューマンドラマとして期待しています

・今までのseasonも見ていて、安定した面白さがあるからです。レギュラーメンバーに加え新キャストも期待できそうで、どう絡んでいくのか楽しみです。1話完結なのも見逃してしまってもストーリーがわからなくなることなく、視聴しやすいです。

・長くやっているドラマでシーズン6まで来たので面白いと思います。個性派俳優がたくさん出ているのも見るきっかけになります。羽田美智子さんと津田寛治さんの夫婦が好きです。

・シリーズものは安心して観ることができるので期待できるが、前seasonがイマイチだったので心配はしている。ずっと観ているので期待したいというのが本音ではあります。

特捜9season6ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・刑事ドラマ関係はあまり個人的には興味がなく、こちらの特捜9シリーズはシーズン1から観たことはございません。ただ井ノ原くんが出ているとの事で話題にはなっているので観たらハマりそうだなぁと思っていますが中々刑事ドラマシリーズはシーズンが長く手が出せない状況が続いています。

・キャストの演技力不足でとても観ていられないのと、おふざけシーンが苦手です。毎回、ストーリーが単調でワンパターンな気がして、話数を重ねるごとに飽きて観なくなってしまいそうだから。

・テレ朝は毎クール警察もののドラマを多数放送していて、その内容も特に目新しさもなくマンネリ的内容で見る気がおきない。サイコサスペンスなど惹かれる要素があれば見たいと思うのだが猟奇ものなし。

・シーズン1から見れていないため、ストーリーに入れないと感じます。関係性ができた登場人物たちを理解するのに時間がかかりそうで、そこから始めなくてはならないためしんどさを感じそうです。

・どうしても相棒と比べてしまうと、薄味という印象がある刑事ドラマ。しかし、刑事のプライベートな部分が掘り下げられている珍しいドラマでつい見てしまうやんわりとした中毒性があります。

・刑事ものをあまり見る方じゃないし、昨年のシーズンを何話か見ていてあまり面白くないなという印象を抱いたので今年のシーズン6もあまり期待できそうにないなと思ったからです。

・ドラマのキャスト陣やストーリー展開に安心感はあるが、特に盛り上がりもなさそうなドラマだと思った。定番のお決まりのといったイメージがあるので時間があれば観るかな・・・といった感じ。

・今まで特捜9シリーズを一度も鑑賞したことがないので、特に期待はしていない。たくさんシリーズがあるものの最新作だから途中から見る気はしていないので期待をしてはいない。

・番組の概要を見てみると、これまでの登場人物の関係性や事情が物語に関わってくるとあるため、物語を知らない新規の視聴者にとって、面白みが半減するのではないかと感じたため。

・結構シリーズが続いているので飽きてきた感じがする。やはり渡瀬恒彦さんがいらっしゃった時のほうが面白かった。今回新しくプライベートなところもでてくるようでそこは面白そうかも。

・すでにシーズン6となり、メンバーも入れ替わっているのであまり期待していません。テレビ朝日の刑事ドラマはどれもマンネリ化していてあまり面白さを感じなくなってきています。

・他のドラマもそうであるが、シリーズものは物語が単調になりつまらない印象がある。前のシリーズをみていないので、途中からみて話の内容についていける感じがしなく、楽しめない気がする。