ペンディングトレイン-8時23分、明日君と面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ペンディングトレイン-8時23分、明日君と面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ
新ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」が放送開始です。

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ公式webサイトはこちら
ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ公式webサイト

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とを見逃し配信視聴ができるサービス

Paravi(パラビ) 放送あり

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ面白い?つまらない?





















ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・タイムリープや異世界ものはいくつかありますが、このドラマでは電車がどこへ行ってしまったのかがまだ明かされておらず、とても気になりました。設定がとても面白そうなので期待しています。

・いつも何気なく利用している電車がもしも異世界への入り口だったらという怖すぎる例えが現実になるところにホラー味を感じます。ありえない世界観だけど、世にも奇妙な物語っぽい感じが好きなので、ぶっ飛んだストーリー展開に期待できると思います。

・非日常的なドラマが好きだからというのと、単純に必死に生きる姿、何が何でも目標を遂げようとする姿に、最終回はなんとなく想像できる中で応援したくなる気持ちや、感動を与えてくれるのではないかと思っているから

・赤楚衛二さんの演技がとても好きなのでまずはその点で期待している。ストーリーに関してもSFサバイバルというのがどう進んでいくのか予測できないし、極限の状態での人間模様が描かれるんだろうなと思うと期待できる。

・いつも通りに電車に乗ったはずが、着いたところが荒廃した未来と言う点に面白みを感じ、ネットが使えない状況かの中で生き抜くためにサバイバルを強制的にしなければならなくなった展開に期待が高まる作品です。

・たまたま同じ車両に乗り合わせただけの乗客が、トンネルに吸い込まれていき見たことのない光景が広がる場所へと連れて行かれてしまうというのが、予告だけでも面白そうだなと思ったので期待できます。

・海外ドラマ「LOST」と昔に流行った「漂流教室」にやや寄せた感じですかね?こういう設定は好きなので楽しみです。最近はあまり、この手のがなかったので今期一番面白そうです。

・たまたま居合わせた乗客乗員の奇妙な運命が何なのか気になる。松雪泰子さんなどの実力派女優さんも出演されるようなので、視聴して面白いと感じたら続けてみたいと思う。さわやかなドラマタイトルとファンタジー要素を含んだあらすじか魅力的だと思った。

・キャストが好きな方ばかりで豪華なので、惹かれました。ストーリーが未知の世界で、いったい何が起きるのかわくわくする様な内容なので、これからどんな出来事や人間関係が巻き起こってゆくのか楽しみです。

・偶然電車に乗り合わせた人が未来にワープして、電話も食料も水もない生活になるというのが面白そうです。また、主役の山田裕貴さんはドラマの「どうする家康」にも出ていて、演技が上手になってきたので期待ができます。

・あらすじを読んだ感じから、脚本が面白そうだと思ったから。主演の俳優のファンだから。ミステリー要素、サスペンス要素どちらも含んでいそうで毎回展開が楽しみになりそう。

・主役の2人がまずは縁起が上手くて好きです。他のキャストも良い方ばかりなので見たいと思います。また、見たことのないストーリーなので、どんなドラマになるのか楽しみです。

・昔どこかで似たような設定があったようなないような気もするけど、今の時代にまたあってもいいかなという設定。主演が山田くんだし共演者も期待できるので見るのが楽しみです。

・今期一番期待しているドラマです!出演者もGOOD!若手実力派からベテランまでバランスがよく、あらすじ読んだだけでワクワクしてきます。オリジナルドラマなのも楽しみな点です。

・一見するとファンタジーのような世界観ですが、若手で演技派の俳優の方々が集まっている印象を受けました。非現実的でも演技力で魅せてくれるのではないかと期待してます。

・主演に上白石萌歌さん、山田裕貴さん、赤楚衛二さんというだけでも豪華なのに主演以外のキャストの方々も豪華で期待できます。内容も電車に乗ったまま未来にワープするという設定で物語の展開も読めなくて早く見たいです。

・ありえない世界に突然押し込まれた時に人はどんな行動をするのか。水も食料も電波ない中で人間模様がどうなるのかとても斬新で面白そうです。みんなを取りまとめる消防士役の赤楚さんの活躍に期待したいです。

・予告を見て、かなり面白そうな印象を受けた。ワープものはあまり好きではないが、カメレオン俳優の山田さんと今、波がきている赤楚さんの共演が何より楽しみである。古川琴音さんの演技も好きなので、無理やり感のあるストーリーだとしても最後まで見ると思う。

・新しい展開でのドラマで想像がつかないところが楽しみ、ワクワクする。上白石萌歌さんの演技も好きななで楽しみです。たまたまいた乗客でどんなストーリーになっていくかが想像するだけで楽しい

・電車に乗っていたら異次元の世界に迷い込んでしまった、というストーリーはとても不思議で先が読めない展開になりそうだなと思っています。メインキャストの山田さん、赤楚さん、上白石さんも好きな俳優さんなので楽しみです。

・主人公たちが乗っていた電車ごと、どこか遠くに飛ばされてしまう話です。もう、予告編を見た段階で、すごく引き込まれてしまって、このドラマが見たくてたまらない感じです。

ペンディングトレイン-8時23分、明日君とドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出ている主役3人のキャストの面々が、それぞれ今注目の若手ではあるけれども、あまり合っていない気がします。ストーリーも未来の荒廃した世界にワープしサバイバル生活を送るという奇をてらった内容なので、なかなか多くの人が入り込みにくいのではないかと思います。

・40年以上前の楳図かずお作「漂流教室」を翻案したかのような陳腐な設定にまずがっかりさせられました。主演が山田裕貴という点にも失望です。個人的に、彼の独特の鼻声で語られるはっきりしないセリフ回しには毎度いらいらを感じます。

・あまり期待できない。実際見て見ないと分かりませんが、個人的には興味のあるストーリーではありません。でも実際に見てみたらハマるかも?!今季は色々なドラマがあるので、もしかしたら面白く感じるかもしれません。

・安っぽい感じがするから、山田裕貴の演技が主人公の美容師と合っていない気がする。サバイバルなのか恋愛ものなのか分かりづらい。上白石さんが苦手。異世界をどこまで表現できるかが期待できない。

・どう思えばいいのかわからない感じの内容です。そもそもジャンルがわからない。イケメンや美女を眺めながら漂流教室のような展開をしつつ謎解きを期待すればいいのでしょうか

・今人気の若手俳優を揃えているので、若い視聴者には人気が出るかもしれないが、感情移入しにくい。また、ストーリーが非現実的なものになりそうなので、あまりのめり込めない気がする。

・山田裕貴さん、赤楚衛二さんは大好きな俳優さんですが、ストーリーがどうなっていくのか全く想像がつかないのでもしかしたら見続けていても面白くないかもしれないと思ってしまったからです。

・未来などにワープしてしまうようなあまりに現実離れしすぎた物語が得意ではないので期待できそうにないなと思いました。君と世界が終わる日にのような作品になってしまうんじゃないかなと思います。

・未来の世界へワープやサバイバルのような話は漫画でも良くあり、荒廃した世界で起こりうる事や結末が何となく予想できてしまい、安っぽい作品になってしまいそうで期待できない。