弁護士ソドム面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

弁護士ソドム面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

弁護士ソドムドラマ
新ドラマ「弁護士ソドム」が放送開始です。

弁護士ソドムは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

弁護士ソドムドラマ公式webサイトはこちら
弁護士ソドムドラマ公式webサイト

弁護士ソドムドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

弁護士ソドムドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主役が、近年「アバランチ」や「大奥」などで様々な表情で観るものを魅せてこられた福士蒼汰さんであることは注目です。また、詐欺加害者を勝たせていく弁護士というかなりダークな内容で、その目的が何なのか、どう展開していくのかドラマとして期待できます。

・普通、弁護士ドラマは弱者の味方というイメージが強いですが、あえて加害者側の弁護をする弁護士にスポットを当てるところが斬新だと思います。これまではクリーンなイメージの福士蒼汰さんが汚れ役をやるのも新鮮なので気になります。

・一般的に被害者をかわいそうと伝えるドラマが多いと思うが、今回は逆の加害者に視点を当ててるドラマなので、自分にない視点を持てるのではないかと感じた。私の今現在の考え方は被害者も加害者もどちらにも非があるのではないかと感じているが、世間的には被害者がどうしても可哀想と映ることに関し、過半数が言うからとどうもそっちに引っ張られてしまうが、今回このドラマを見ることにより私の中でも視点が変わるのではないかと少し期待している。

・主人公が詐欺加害者の弁護をする悪徳弁護士、という設定はなかなか見たことがないし、リーガル系のドラマで一見正義とは思えない主人公を軸にどんな物語が展開していくのか予想できないから。

・個人的に、今、最も面白く、演出面でも高度なドラマを制作する民放地上波局はテレビ東京系だと考えているので、それだけで期待が大きいです。福士蒼汰が主演を務める点も大きな魅力の一つだと思います。

・発表された配役がとても興味深い。あとはストーリーも良さそうで面白そう。色々と想像させてくれそうな展開なのでとても期待しています。演出がどうなるのか気になるところです。

・詐欺加害者専門弁護士という、正義とはかけ離れている主人公をどう描くのか期待する作品です。また、その主人公を福士蒼汰さんが演じる点や加害者専門弁護を受ける裏にある真実など、目が離せない点が多数ある作品です。

・弁護士ものは真面目なものが多いのであまり期待できなそうだなと思ったのですが、詐欺加害者専門の弁護士という今まで見たことのない内容なので面白そうですし、福士蒼汰さんの演技も見てみたいので。

・爽やかな役が多い福士蒼汰さんがダークヒーローを演じるから、テレ東の金曜8時というと刑事物のイメージだったが、今回から新しく若者も取り入れようとしていると思った。

・福士蒼汰さんが出るのでみようと思います。詐欺師を弁護するってのも面白いかなと思います。海外ドラマの「スーツ」が好きなので、あんな感じなら期待できます。1話見て面白かったら見続けるかもしれません。

・主人公の福士蒼汰さんが弁護士役と言うのがいいです。ストーリーがどんな風に展開されてゆくのか、ドラマに興味が湧きました。面白そうなので、期待して観たいと思いました。

・悪徳弁護士が主役のドラマみたいですがやるならちゃんとノワール系にして欲しいです、基本悪人だけどそれには理由があり実はいいやつなんだ!という内容なら見なくなるとおもいます。

・主演の福士蒼汰さんは演技が上手になっていて、今回の悪徳弁護士役もこなせると思うからです。また、ドラマの「舞いあがれ!」に出ていた山下美月さん、玄理さん、加藤清史郎さんなど、演技が上手な俳優さんが多く、期待できます。

・福士くんは少し久しぶり感があるけど、いろんな役に挑戦しているので期待できます。設定が変わっていて詐欺加害者専門弁護士なんて共感できるのかどうか不安ながらもそこからどう展開していくのか興味深いです。

・単純に福士蒼汰さんが好きなので、それだけで期待してしまいます。大根役者と言われていたときとは違う、だいぶ演技も勉強したので、悪徳弁護士というダークな役柄に期待大です!

・弁護士を題材としたドラマは基本的に好みなので、出演者などにはあまり左右されずに期待しています。また、「詐欺加害者専門弁護士」が主人公ということで切り口が新しく感じています。

・福士蒼汰は、今まで好青年などの好感度が高い役を演じるイメージしかなかったので、「悪徳弁護士」をどのように演じるのか興味があるから。また、共演者も渋いので、本格的なストーリーが期待できそうだから。

・福士蒼汰さん主演のドラマを観るのが久々な感じがするのでそれだけでも楽しみです。内容も詐欺加害者ばかり扱う弁護士ということで新しいですし、サスペンスが好きなのでどんな展開になるのかワクワクします。

・主人公の福士蒼汰さんが詐欺被害者専門の弁護士という所が面白そう。いま色んな詐欺で溢れている世の中、どう問題と向き合うのか楽しみです。ソドムという題名に内容がどう関わっていくのかも期待が持てます。

・私の好きな福士蒼汰がでているから。悪徳な弁護士がどんな悪い事をするのか金になる仕事しかしないのか。テレビ東京のドラマはあまり期待しないがどんな展開になるか楽しみです。

・爽やかな印象の福士蒼汰さんが全くイメージと違う悪徳弁護士をどう演じていくのかが楽しみだし、主人公の小田切はなぜ詐欺加害者専門弁護士になったのかが明かされていく過程が面白くなりそうだからです。

・大奥での福士蒼汰くんの演技が素晴らしかったので、彼が主演ということでとても期待をしています。今回は悪徳弁護士というかなりダークな役どころなので、彼がどんな風に依頼者と関わっていくのか楽しみです。

・今までになかった様な、詐欺加害者の弁護士という一見悪者の主人公だが、その裏に隠された理由が何なのかストーリー展開が気になる。出演している演者も演技派の方達で、物語にのめり込めそう。

・詐欺師ばかりを弁護する福士蒼汰演じる悪徳弁護士の真の目的がとても気になります。個人的に、ダークヒーローが、すごく好きなので、このドラマには、とても期待しています。

弁護士ソドムドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主演の福士蒼汰さんが弁護士に見えなくて役とあっていないのではないかと思ったことと、加害者専門の弁護士という設定が加害者を擁護しているようで見る気にならないから期待できません。

・詐欺加害者専門の弁護士の生い立ちや真の目的を軸に物語が展開するようだが、ホームページのあらすじを読んだ限り、面白そうな展開は期待できなかった。弁護士が加害者を弁護するという視点は面白いが、展開はありきたりなものになるのではないかと想像してしまう。

・主演の福士蒼汰にあまり演技力があると思わないから。キャストも若手俳優・女優が殆どで特出して演技が上手い役者が少ない。設定に既視感があり、新鮮味に欠ける。目新しさふがない。

・弁護士とサスペンスの内容にあまり興味がないのと、福士蒼汰の演技があまり好みではないので、見ても飽きてしまいそう。弁護士なら普通のドラマ内容がいいなと思ってしまいます。

・福士蒼汰さんといえば、爽やかでイケメンで良い人役という枠がはまりすぎている。今回の悪徳弁護士がその殻を破ってくれるのではないかと期待しているが、結局は世の中のための悪徳弁護士だった的なストーリーではないかと推測されてしまうので見なくなる可能性が高い。悪徳を貫くのであれば見てみたいと思う。

・福士蒼汰さんがあまり好みではないためです。ストーリーも弱いものを食い物にしている弁護士が主役となるとけっこう見ていて辛い気持ちになるかもしれないので見たくないです。