夫婦が壊れるとき面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

夫婦が壊れるときドラマ
新ドラマ「夫婦が壊れるとき」が放送開始です。

夫婦が壊れるときは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

夫婦が壊れるときドラマ公式webサイトはこちら
夫婦が壊れるときドラマ公式webサイト

夫婦が壊れるときドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

夫婦が壊れるときドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・元の韓国ドラマがかなり面白かったので、リメイクの今作もとても面白いのではないかと期待しています。深夜帯ということで韓国ドラマ特有のドロドロさや不穏さが変更されることなくそのまま描かれるのではないかと期待しています。

・これまで海外でも数多くリメークされてきた作品なので、ドロドロ感もあり期待できます。稲森いずみさんは文句なく、狂気なまでに復讐に燃える女医役を見事に演じてくれそうですし、吉沢悠さんも今まであまり見たことないの浮気夫の役なのでどう演じられるのか見てみたいです。

・今、私自身が新婚なのであまり離婚といったワードは聞きたくないが、もし浮気をされたら自分はどうなってしまうのかドラマだからこそ楽しめる世界線があると思うので楽しみにしている

・幸せな生活が一気に崩れていく展開に目が離せない作品になると感じます。信じていた夫に裏切られていることを知り、そこから信頼していたすべての人達の裏切りを知り、そこから復讐へと向かう展開に期待するとともに最終回にむけてどうなっていくのか目が離せません。

・どういう復讐をしていくのかが楽しみ。稲森いずみさんの演技が好き、ドロドロのドラマは見応えがある。スカッとする展開に期待したい。ドキドキするドラマが見たい。犬飼くんが出演している所も期待。

・タイトルに興味をもった。幸せな家庭を築いていたはずの男女が、不倫によって信頼が薄れていく様子やそれに伴って起きるさまざまな出来事もあると思うので、面白そう。個人的には子どもの心情の変化も描いてもらえたら嬉しい。

・稲森いずみさんはとても素敵な演技をする女優さんなので、ドラマタイトルの様に夫婦のストーリーがどうなってしまうのか、壊れてしまうのか、ドキドキする様なストーリーを期待しています。

・韓国のドラマをリメイクしたそうで、韓国ドラマはよくできているので期待ができそうです。また、稲森いずみさんが主役をやるそうで演技も確かなので、大丈夫だと思いました。

・実力派な役者が多く、脚本が複雑でオトナ好みなので面白そうだと思ったから。稲盛いずみが好きだから。どろどろした恋愛ものなど現実離れした設定が好きだから。展開が楽しみになりそうだと思ったから

・韓国版をみて面白かったから是非見てみたい。キャストも豪華で韓国版のキャストと主役がマッチしていると思う。違うイメージのキャストもいるが、まずは見てみたいと思います。

・ドロドロ系の復讐ドラマなのかな?金曜の深夜っていう時間帯もいいので、大人が観るのには楽しめるかと思う。海外ドラマのリメイク版だから、きちんと日本でつじつまが合うようなドラマにしてほしい。

・成功した作品のリメイクなので、間違いなくストーリーは面白そうだから。また、稲森いずみが主演なので、大人も楽しめるドラマになりそう。爽やかなラブストーリーなどよりのめり込めそうで期待できる。

・イギリスや韓国で話題になった作品のリメイクということで楽しみにしています。夫の不倫から始まる復讐劇ということでドロドロした人間模様やどんな復讐を果たすのか気になります。

・世界的ヒットのドラマをリメイクと言う事でただの不倫、夫婦関係のドラマではなさそうでどんな展開が待っているのか期待が持てます。稲森さんのかっこいい医者姿もみたいですし、吉沢悠さんの夫ぶりも拝見するのが楽しみです。

・稲森いずみさんと、犬飼さんくらいしかキャストは分からない。顔は見たことがあるが、名前がわからないキャストが多い。でも深夜帯にパンチのあるタイトルのドラマなので、深夜帯しかだせない奥深い演出があるのではと期待が膨らむ。脚本と展開に期待したいと思う。

・結婚して夫婦になり私もいろんな困難を乗り越えた離婚も考えたりすることもある。どんな理由で壊れていくのか他の夫婦でもどんな問題があったりお互いの思いとかに気づけると思い

・こういうドロドロした作品が好きなのでヒロインの陽子がどうやって浮気夫を追い込んでいくのかすごく楽しみだなと思います。犬飼貴丈がDV癖のある役を演じるのが意外で新たな一面を見てみたいなと思いました。

・韓国ドラマのリメイクということで愛憎がドロドロしたドラマになりそうだなと思いました。タイトル通り、夫婦の在り方について考えさせられる内容になりそうだなと思います。新設のドラマ枠ということもあり気合が入っていそうです。

・不倫した夫への復讐物語というよくありそうな話だが、完璧な家庭から一変して復讐劇に走り、相手の全てをむしり取る事を望む女性の物語が面白そう。ドロドロとした人間関係や相手の言動でイライラもやもやしそうだが、その分スッキリしそう。

・現代社会の問題に切り込む凄い怖い話で面白そうですし、ヒロイン役の稲森いずみは、そういう演技を演じさせたら、右に出る者はいないレベルなので、とても期待が持てます。

夫婦が壊れるときドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・夫の不倫と浮気相手の妊娠という展開がベタすぎて、ドロドロの修羅場しか想像できません。韓国ドラマのリメイクは、これまでもあまり人気が出なかった作品が多いし、昼ドラ感も苦手です。

・不倫を扱ったドラマが個人的にあまり好みではないので興味をそそられなかった。また海外ドラマのリメイク版というのも上手くいくものばかりではないので、わたしはそこまで期待できないかなと思う。

・英国の人気ドラマの韓国翻案作品、さらにその日本版というだけでどこかげんなりするものを感じます。せっかく視聴率をそれほど気にしなくていい深夜帯の放送枠であるにも関わらず、不倫ミステリーというやや安全パイ的な企画を通してしまったのが残念です。

・タイトルからして怖い。最近多いですよね?この手の破綻系のタイトルやら、ドラマ。昼ドラの延長でしょうか?世間が刺激を求めているのが分かります。特に興味が無いので見ないと思います。

・出ている方もあまり知っている人がいないのと、基本的にドロドロした内容のドラマが好きではないのであまり期待していません。不倫で家庭が壊れていく感じは見ていて悲しくなってくるので見たくないです。

・日本で海外の作品をリメイクするとあまりうまくいかないのにリメイクしたんですね。でもストーリー自体は面白いとおもうのでみる人はみるんじゃないでしょうか。個人的に不倫だの夫婦間のドロドロした昼ドラみたいのは見たくないタイプなので見ないです。

・とても暗そうな作品です、なんだかドロドロすぎて胸焼けを起こしそうですが、異世界転生のざまぁ系のような展開の物語になることを期待したいです。あと稲森いずみさんが出演なさるのが楽しみです。

・稲森いずみは最近演技の幅も広がってきてはいるけど、キャストがいまいち。設定も珍しくもないのでなにか特別なスパイスがないとつまらないままになってしまいそうだなと思います。

・韓国ドラマの日本リメイク版ということで、原作と比較される部分が多少あるでしょうから、あまり評判が期待できないように思います。また、深夜帯の時間ということと私としてはあまり好んで見ないジャンルのドラマと出演者陣なので期待値は低いです。

・裏切りや不倫がテーマの作品というこで個人的に人間関係がどろどろして騙しあったり駆け引きをしたり愛憎を繰り広げる内容が苦手なのでまったく見る気がなく注目をしていません。