勇者が死んだ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

勇者が死んだアニメ
新アニメ「勇者が死んだ」が放送開始です。

勇者が死んだは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

勇者が死んだアニメ公式webサイトはこちら
勇者が死んだアニメ公式webサイト

【コミック】勇者が死んだ!(全20巻)

勇者が死んだアニメ面白い?つまらない?





























【コミック】勇者が死んだ!(全20巻)

勇者が死んだアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・最序盤で本来は主役であるべき勇者が罠にかかって死んでしまうという始まり方が斬新すぎる。主人公の魔力は乏しくとも知略で何とかするという、ある種の王道展開と、勇者が死んでしまうくらいの先が読めない展開が続くであろうことも予想でき、面白そうな印象を受けました。

・原作を1話から読んでいたので、アニメ化は感無量です。竹達彩奈さんや中村悠一さん、羽多野渉さん、小野賢章さんと脇を固める声優さんも豪華だし、下手にゴールデンにせず深夜枠なので太もものサービスシーンも期待しています。

・コミック版を読んでおり作画も原作をリスペクトしたように感じたから。本来主人公を担う勇者が序盤で死んでしまうという意表をついたテーマがどのように展開されるか楽しみです。

・勇者が主人公の作った落とし穴に落ちて死に、主人公が勇者の死体に精神を移されるというあらすじだけでも興味を持てる。参加している声優陣が有名なため、アニメはおもしろくなると感じる。

・原作は見た事がないのですが、アニメの告知映像を見る限りは、個人的に好きなギャグ要素が入ってそうで、面白そうだと思いました。勇者が死んだというタイトルも斬新で興味が湧きました。

・ダム人間が主人公になって、なんだか逃げ出しているうちに世界を救っていくという展開は、確かにヒーローもののパロディーという形はあなのだね。ヒロイックファンタジーとしてはヒーロー役と美女と賢者という組み合わせは鉄板のチームだが、そこを変形させると弱くて卑怯なヒーローと強くて戦闘的な美女、そして幼女で悪魔扱いの魔法使いとなる。意外とお話の上席を抑えているのだ。ただ、これは会話を楽しむのが本筋らしく、世界設定とかストーリー性には期待しない方が良さそうだ。しかし、最新作で20巻近いとは、よく続いたものだ・・・。

・マンガを読んでいたけど、バトルシーンとコメディ、シリアスのバランスが良くて好きだったからです。あと、主人公の太もも愛が強すぎて、それに関連するネタがチョコチョコ出てくるのですが、それも面白かったからです。

・かなりインパクトのあるタイトルで、どのようなアニメか気になります。どのようにストーリーが展開していくか、キャラクターの特徴や世界観など1話でうまく表現できるかで興味を持つ人が増えるのではないでしょうか。

・PVやサイトの設定やあらすじを見る限り、面白そうには感じた。特に死んだ勇者と体と精神を入れ替える設定は、面白いしギャグも多そうだしとりあえず1話、2話は見たいと感じた。でも勇者が死んだ理由はちょっと何とかならんかったのかとは感じる。

・「死んだ」という不穏そうなタイトルなのに、大根を持って格好よく構えたポーズをしている主人公が間抜けさもあり憎めないキャラでいいなと思いました。また、他のキャラクターも魅力的に見えました。

・ストーリーは、勇者になった村人のルーカスが、仲間のシオンやトウカと共に魔王を倒すために冒険するファンタジーです。しかし、魔王との戦いでシオンが死んでしまい、ルーカスは彼女を蘇らせる方法を探すことになります。その過程で、神の国や異世界の秘密に迫っていきます。このアニメの印象は、ダークでシリアスな展開と、コミカルでユーモラスなキャラクターのギャップが面白いと思います。また、異世界転生ものとしても斬新で、予想外の展開が多いです。アニメ化によって、原作の世界観やキャラクターの魅力がより一層引き立つと思います。

・よくある主人公がすけべ設定というところで、万人に受けるかというとそうではないかと思うが、題名からどんな内容なのだろうかと興味をそそる。また、キャラクターボイスをされる声優さんも豪華で固定のファンが沢山見そうであるため。

勇者が死んだアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公サイドの主要メンバーにパッと見の魅力がなく、それだけでありがちなストーリー展開が透けて見えるため。また、ハーレムっぽい雰囲気が個人的に好きではない為、面構えを見ただけで少し引く。

・勇者が死んだ→主役が死ぬ?というイメージが最初にわきました。ドラゴンボールや幽遊白書のように主役が死んでしまうのは、ありますが、できれば死なずに頑張ってほしいです。

・使われてる曲は結構面白くてよいなと思いました。紹介動画見ましたが、ギャグ漫画系?でしょうか。ギャグ漫画好きな人には良さそうかなと。自分はそういうの見ないタイプなので面白くなさそうだとおもいました。「異世界」とか「転生」の次に多いワードが「勇者」。またそっち系か。そっち系は似たり寄ったりで面白くない。ドラクエとかのゲームから出てきたような、ちょい古い街並み設定もありきたりで、服装は少し進撃の巨人をちょっとパクった感じ。面白くなさそう。

・タイトルから普通とは違う面白そうな設定だと思ったが、イラストを見て、いかにもな元気系主人公と巨乳の女の子たちだったので、お決まりの展開かな、と思ってしまいました。

・異世界ファンタジーで設定は面白いのかなと思いましたが、PVを見た感じだと大分ギャグと主人公のエロ思考に話が傾倒しているようなので見る気には全くならないです。あまり女性ウケは良くなさそうだなとおもいます。

・公式ページを見てみたが、主人公があるものに転生する?ことはわかったが、それ以外のストーリーの情報がわからなかった。しかし、トウカ・スコットというキャラクターの紹介文から少しギャグ感が伝わり、少しは楽しいのかなと思った。

・女性キャラクターが男性向けに特化している気がしました。ストーリーのあらすじを見ても、場面写真が露出の多い女の子の姿で少々抵抗を感じました。自ら積極的に見るかと聞かれると難しいと思います。