カワイスギクライシス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

カワイスギクライシス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

カワイスギクライシスアニメ
新アニメ「カワイスギクライシス」が放送開始です。

カワイスギクライシスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

カワイスギクライシスアニメ公式webサイトはこちら
カワイスギクライシスアニメ公式webサイト

カワイスギクライシスアニメ面白い?つまらない?

























カワイスギクライシスアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ジャンプ+で原作を読んでいましたが、少年向けギャグの原作に比べて、女の子の視聴者も取り入れようとする愛らしいキャラデザにスタッフのやる気を感じます。サンリオの新キャラクターのぺたぺたみにりあんなど、可愛さx地球侵略て旬ですね。

・今話題のなろう系やタイトルのみで全てわからせようとするような雰囲気ではなく期待できるから。ケモ耳は萌えアニメとして王道のキャラ付けだからこそ、王道の可愛いアニメを期待。

・主人公が地球侵略のために地球に訪れたとき、ネコカフェに入りネコの可愛さに魅了される話だが、同じくネコ好きのためアニメでネコや他の動物たちがどのようにして描かれていくのか楽しみ。

・可愛すぎのクライシス。とても気になります。アイドルなのか動物なのか、なにか可愛すぎるのか。想像が膨らみます。そしてそののちにクライシスになってしまうのはなぜなのか、興味をそそられます。

・イラストが可愛いのと、主人公が女の子であること、猫がででくるということで、個人的に好きな要素が盛りだくさんなので、面白そうな作品だなと思いました。ぜひ見てみたいです!

・こちらもギャグ要素強めのアニメですが、同時に描かれた猫による癒しも感じる事ができそうな作品だと思いました。漫画よりもアニメの方が面白く作れそうな作品なので、期待しています。

・カワイイものに触れると爆発するという恐ろしい呪いにかかってしまった高校生のヒロト。彼はカワイイものが大好きで、それがなければ生きていけないと思っている。しかし、呪いを解く方法は見つからず、カワイイものに触れることを我慢しなければならない。だが、それは彼にとって地獄のようなことだ。彼の周りには、カワイイ女子やカワイイ動物やカワイイグッズが溢れており、触れたくても触れられない。そんな彼の日常は、爆発の危険と隣り合わせで、笑いと涙と感動の連続だ。このアニメは、カワイイものに触れると爆発するという衝撃的な設定と、コメディタッチな演出で、視聴者を楽しませる。アニメ化によって、原作のカワイさや爆発感がより一層伝わると思うため。

・とにかく絵がとっても可愛い。あまりアニメに興味がない人でもあの可愛さから入りやすいのではないかと思う。ジャンプのギャグコメディということもあって、絵もそうだがストーリーにも期待が持てるため。

・キャラデザはあまり好みではないですが、猫が好きなので宇宙とネコ・動物でどんなストーリーなのかが気になりました。ヒロインの声も比較的落ち着いているのもいいなと思います。

・動物のキャラクターが可愛らしくて、親しみが持てそう、かつ、見やすそうなアニメだなと思った。また、仕事で疲れた後に見ても、とっても癒されそう。ぜひ見てみたいです!!

・宇宙のファンタジー要素ととかわいすぎる猫たちに翻弄される様子が面白そうです。設定が少し突拍子もないところが、深く考えすぎずに気楽に見ることが出来そうで魅力的に思いました。

カワイスギクライシスアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最強の宇宙人が地球侵略に来たものの、猫や小動物の可愛さに心奪われてしまうという緩急が凄い印象はあるものの、PVを見た限りでは、それ以上の展開があまりなさそうに見受けられた。侵略者同士の戦いみたいなのも仄めかされてはいたが、やはりメインは可愛い動物にメロメロになる主人公たちの可愛い姿を見せる展開が続くであろうことが予想され、そこまで興味を引かれませんでした。

・どうぶつ系は好きだが、どうぶつと共存する系のストーリーには魅力を感じない。ケモノフレンズのように、どうぶつ達だけの物語のほうが引き込まれる。また、絵柄があまり魅力的ではない。

・音楽はポニーキャニオンだし、集英社から出てるものだし、声優陣も有名どころが起用されてもいるので、それなりに力いれてるんかなとおもったので、普通のアニメよりはぜんぜん期待できるとおもいます。ですがわたしは猫メインのアニメとか動物にそんなに愛着ないのでおそらく見ないですね。ですが集英社なのでつまらんものは流石にアニメ化させないんじゃないかなと。そして作画崩壊は最低ラインは抑えてくれるんじゃないかなとは思っています。

・あんまり、こういう日常系?のだらだらしてそうな話自体が自分の好みではないからです。あと、キャラクターデザインもあんまり好みじゃないので、あまり興味が惹かれません。

・設定は面白そうなのですが、猫や動物の持つ愛らしさ、表現、行動をうまくアニメで表現できるか、それとストーリーをどう繋げていくか1話完結型のような印象。タイトルに沿ったストーリー展開できるのか少し疑問に感じました。また一定の層にしか受けないような気がします。

・見た感じは宇宙人がネコの可愛さに魅了されて物語が進むのだろうが、キャラデザがかわいくないし無駄に男性陣の声優が豪華なのもマイナスに感じる。PVを見る感じギャグも滑っている感じで面白くなるように感じない。

・動物のキャラクターたちにあまり魅力を感じれませんでした。あと個人的な問題ですが、猫より犬派なために猫の出演が多そうな様子にどこか苦手意識を感じてしまい否定的な目で見てしまいました。