マッシュル-MASHLE-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

マッシュル-MASHLE-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

マッシュル-MASHLE-アニメ
新アニメ「マッシュル-MASHLE-」が放送開始です。

マッシュル-MASHLE-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

マッシュル-MASHLE-アニメ公式webサイトはこちら
マッシュル-MASHLE-アニメ公式webサイト

マッシュル-MASHLE-アニメ面白い?つまらない?





















マッシュル-MASHLE-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公の魔法能力が高くて最強というのはよくある話ですが、真逆の筋肉・力でごり押しする話は、斬新でとても面白そうです。主人公が力でごり押ししつつも性格自体はクールなために、シュールなギャグとして映るのも、王道のコメディとは一線を画す描写で、とても興味をそそられます。

・生き残りレースの激しい週刊ジャンプにおいて生き残ったうえにアニメ化ということで今期アニメの本命の1つと期待しています。石川界人さんや梅原裕一郎さんなどジャンプ御用達の声優さんもいて楽しみです。

・ジャンプ作品かつ魔法使いの世界観に筋肉要素を入れ込むという斬新なテーマだから。主人公の斜め上の発想をいく成長や話が進むごとに魅力的なキャラが増えていくためアニメでの動きが気になるところ。

・原作を読んでいたため、おもしろくなると思う。魔法が使える世界だが、主人公には魔力がなく、全て筋肉で解決しようとしている。魔法学校に入学しても魔力がない為筋肉で困難に立ち向かっていく姿は応援したくなるものがある。

・ザ少年漫画系の絵柄で好感が持てたことと、キャラクターが魅力的だった。コンセプトとされているアブノーマルファンタジーというパワーワードも、どのようにストーリーに活きてくるのか非常に興味深かった。

・魔法系ファンタジーが好きなので面白そうだと思いました。また、イラストを見て主人公の男の子がとてもクールな見た目で格好いいし、少しダークな感じもしたので、シュールな要素もありそうだなと期待が湧きました。

・魔法使いとか、ファンタジーとかは苦手なので、中身を知らなければまず読もうと思わない漫画です。ですが、広告で見て試し読みしてギャグ漫画とわかったので、全巻一気に購入しました。登場人物にまともな人がいないような気がします。出てくる敵も憎めなくて好きです。そしてシュークリームが食べたくなる漫画です。

・魔法でバトルという世界観が好きなのと、煽り文句で「筋肉×魔法」と紹介されてるあたり、アブノーマル感がひしひしと伝わって、面白そうだからです。PVも見ましたが、コメディー感も強くて普通に見たいです。

・力で魔法を凌駕するという設定が面白そうなのと、主人公を含むキャラクター達の雰囲気も魅力がありいいなと思いました。あとハリーポッターを思わせるようなデザインも良いなと思いました。

・マッシュの圧倒的なパワーと無邪気さが可愛らしくて応援したくなりますし、彼の周りのキャラクターたちも個性的で魅力的です。特に、マッシュの親友フィンやライバルランスの掛け合いが面白くて笑ってしまいます。また、魔法界の設定や神秘的な存在である神覚者にも興味が湧きます。この作品は、友情や戦闘とシュールなギャグのギャップが見どころだと思います。筋肉×魔法の独特な世界観が繰り広げるアクションシーンは迫力がありますし、コメディシーンが面白い印象です。

・ジャンプにありがちな作風。魔法ベースのため最近流行りのハリーポッター系でよくある設定ではあるが、ジャンプならではのゆるさとギャグセンの高さが予告から伝わってくるため。

・なんかすごく絵を見ただけでわくわくする。ぜひ見てみたい!!あと、シンプルに魔法が関わるアニメとか、映画とか、ドラマが大好き!!また、ちょっと呪術開戦的な感じでギャグがちょっと混ざっていそうだったりと、飽きずに最後まで見れそう。

・サイトが作り込まれていて、とても気になりました。魔法界の話なのに魔法が使えず鍛えた筋肉で立ち向かう様子がシュールそうで面白そうです。筋肉と魔法の組み合わせはあまり見た事がないと思いました。

マッシュル-MASHLE-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・マッシュルとは、なんだろう。と思いました。髪型のマッシュ。食べ物のマッシュルーム。筋肉のマッスル。がパパっと浮かびましたが、どれも違うような気がします。あまり興味は惹かれませんでした。

・「ハリーポッター」もどきと、みんな大好き「魔法系」を起用し、進撃の巨人の「リヴァイ」風を主役に、そして、「人気ユーチューバーの髪型」起用「イケメン風を揃えて女性指示も抑えたい」感が滲み出ている。集英社から出てるのでみたら面白いかもしれません。絵柄も綺麗ですね。1話みたら面白くて見続けるってなるかもしれませんが、設定的にはハリポタ二番煎じ感が拭えないので、見たいとはおもえませんでした。

・ワンパンマンの様な、主人公最強系のアニメはあまり好みではないので、この評価とさせていただきました。ただ、アニメ化を望む人も多いと聞いていたので、人気が出てくる様なら観てみようかと思います。

・ありきたりな設定のように感じてあまり観たいなとは思いませんでした。何かもう少し主人公やサブキャラに魅力や魅惑のある人物がいたり、ストーリーに惹きつける要素やワクワク感が欲しいかなぁと思います。

・まずキャラデザが独特であまり好みではないし、設定も要は魔法版のワンパンマンの様で、あんまり期待できなさそうに感じた。主人公も他のキャラクターもあんまり魅力を感じなく、主人公の筋肉ですべて解決が目に見えてて面白くなさそうに感じる。

・魔法ファンタジーが好きなので公式サイトを見たときはすごく期待が高まったのですがPVでギャグ要素が強そうなのが残念過ぎました。ギャグ系のアニメは面白いものはかなり面白いけどハズレも多いので見るのにハードルが高いです。