トニカクカワイイ第2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

トニカクカワイイ第2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

トニカクカワイイ第2期アニメ
新アニメ「トニカクカワイイ第2期」が放送開始です。

トニカクカワイイ第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

トニカクカワイイ第2期アニメ公式webサイトはこちら
トニカクカワイイ第2期アニメ公式webサイト

トニカクカワイイ第2期アニメ面白い?つまらない?

























トニカクカワイイ第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ハヤテのごとく!を見ていたため、作者が同じと聞いただけで期待大に感じる。司を絶対的にかわいいと言い張る主人公の愛情も素晴らしい。第1期を視聴していないため、これは1期を見て待っていなければならない。

・原作がハヤテの作者と同じというだけで大変興味がわく。キャラクターも可愛く、可憐で純粋さの伺えるビジュアルはストーリーを映し出しているようです。近年、結婚に関連する作品が人気な気がするので注目したい。

・トニカクカワイイ第二期ということはもちろん第一期があったんだと思いますが、続くということは面白かったということだと思うので、面白そう。を選択させてもらいました。

・イラストが可愛くて良いなと思いました。また第二期が始まるのだという情報を見て、それほど人気があるということは面白いのだと見てみたくなりました。また、長くシリーズが楽しめるのも楽しみになりました。

・第1期ではイチャイチャ要素が盛り込まれており、とても楽しく観させていただきました。第2期にも期待して「面白そう」を選びました。この作品を観ていると、自分も妻を大事にしようという気持ちになります。

・頭は良いけどバカなナサ君とクールビューティな司ちゃんの新婚生活を描いたコメディ。司ちゃんには色々秘密があるみたいだけれども、今のところはそんなのどうでも良いかぁと思わせる可愛さ。トニカクカワイイ。結婚するまで気付かなかったことってお互いたくさんあると思う。小さなことから大きなことまで。作者さんのこんな新婚生活楽しそうだな。という妄想全開な描写はストレートで好きです。

・万人に受けるアニメのように感じます。人は愛、憎悪、美しみなど誰もが持っているパートナーへの想いがありそれを疑似体験したり共感したりすることでアニメとリアルが合わさって感動を与えてくれる作品になるのではないでしょうか。

・トニカク可愛いお嫁さん司と、ときめきうきうきなだんな様星空の新婚生活が微笑ましくて癒されました。ふたりの仲睦まじさや幸せさが伝わってきましたし、周りのキャラクターたちも個性的で魅力的でした。特に、司の妹である千歳やメイドたちのお茶目な行動が面白くて笑ってしまいました。

・公式サイトの印象とストーリーの始まりのギャップがすごくあり、とてもどんなアニメか気になった。ですが、第2期ということなので、そもそも1期を見ていないので、「トニカクカワイイ 第2期」からの視聴はつまらないかも。

・とにかく可愛いお嫁さんとの様子が、ほっこりとした気持ちで見ることが出来そうで良いと思いました。結婚式を取り上げている作品はあまり他にない気がするので、気になりました。

トニカクカワイイ第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公カップルの甘々なイチャイチャに対して、既にファンである方にはご褒美となると思いますが、これから見る方に対しては、それまでに愛を育んだ過程が飛ばされていることもあり、感情移入が少ししづらいだろうなと言う印象を受けました。また、結婚式が電話一本で予約できると思っている世間知らずさは、実際に結婚式をした自分から見るとギャグと言うよりも、愛している人との儀式なのにもかかわらず何も調べていないのか?と疑問の方が強くなってしまい、そういう意味でも、この作品の世界観に自分は合わなそうだなと思いました。

・1期も惰性で見てただけだったし、ほんわか日常系とは全く種類の違う男性向けほんわかさ(?)が苦手です。新進気鋭の鬼頭明里さんにはがんばってほしいですが、たぶんまた惰性で見るだけだと思います。

・アニメでは一期で綺麗に完結していたように見受けられたから。入り口が複雑なだけに一度綺麗にまとめたストーリーを改めて新たなクールでやるのは上手くまとめ切れるかが不安です。

・設定は「逃げるは恥だが役にたつ」とかそっち系なんでしょうか?漢字を使ったキラキラネームは読みにくいからやめてほしいなと思いました。設定は面白くなさそうですが、アニメの制作側がとてもしっかりしていそうだなと思いまいした。紹介動画もわかりやすかったですし、声優陣然り、監督しかり、ちゃんとされてそうなので、有名になったらみるかもしれません。

・話の内容が、ほのぼの日常系なのかな?という印象があり、自分があんまり好きなジャンルじゃないからです。あと、女の子がたくさん出てくるアニメも個人的にあまり好みではないからです、

・そもそも1期を見ていないのと、畑健二郎先生の原作ラブコメはあんまり期待できないなぁと感じた。主人公、ヒロインの声優もキャラクターと声があっていないように感じて、魅力を感じなかった。

・身体が細くて幼めな男女キャラクターに苦手意識を感じてしまいました。また「カワイイ」「トウトイ」という言葉が強調されてる様子がくどさもあり見るのはしんどいなと感じました。

・二期ということで、一期から見てない私からすると入り込みにくい印象。また、作画がアニメにしては簡素で残念。作画が良ければもっと良くなりそうな印象。しかし主題歌はとてもよかったです。

・少女漫画のような恋愛(新婚生活?)日常アニメかなと思ったのですが、てえてえ感じやドキドキ感を楽しむならキャラデザ・作画が昔の子供向けアニメのようで残念です。綺麗なものだったら期待できるアニメだと思います。