ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ
新アニメ「ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)」が放送開始です。

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ公式webサイトはこちら
ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ公式webサイト

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ面白い?つまらない?

















ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・そもそも原作勢であるため、アニメに対しての評価は甘くないが、このアニメには期待している。前作までの流れを見て、作画ストーリー共に原作へのリスペクトを感じるため、次回作にも期待している。

・ドクターストーンは確実に面白いので、期待大です。今回は、航海士の流水を新メンバーに加え、広大な海へ、そして宇宙へ物語を広げていきます。一風変わった主人公の毒舌がおすすめです。

・アニメ派で原作は読んでいないのですが1期、2期と視聴させて頂いて実験などを経ていろいろなものが化学の力でできていく過程がとても面白く次は何を作ってくれるんだろうと期待をしています。

・ドクターストーンを一期から視聴しており三期を楽しみにしていたから。世界が石化し、目覚めたのは約3700年後という設定や、主人公が科学の力で発生した問題を解決していくさまは見ていて楽しかったから。

・今まで放送されてた話も見ていて、続編が気になるからです。色んな人を石化から復活させて仲間をつくりまた新たな敵や目標に向かっていく千空たちを楽しみにしています。少しなんでも有りなところもなんだかんだ好きです。

・あまり読まないジャンルなんですが、絵がとてもきれいで上手いのでぜひ見てみたいと思います。内容もしっかりしていて時間さえあればどんどん見てしまえるような気がします。

・一期と二期がかなり面白くて一気見したほどどハマりしたので、三期の放送をすごく楽しみにしていました。漫画の通りストーリーが進めばとても面白いので、かなり期待しています。

・まず物語のコンセプトが失った科学文明を復興するというわくわくする内容で好きです。第2期までは陸での争いがメインでしたが、第3期では主人公たちが海を越えていくことになると思います。海を越えることで物語のスケールが今まで以上に大きく広がっていき、さらにスケールの大きい面白い出来事が待っている思うので期待しています。

・毎シーズン、現在7歳の子どもと一緒に見ています。子どもも楽しみにしています。個人的にはツカサ役の中村悠一さんが好きで見始めましたが、物語の設定のおもしろさにすっかりハマってしまいました。

・ドクターストーンは漫画でも読んでいて、続きが気になる話なので、またアニメで続きが見られることへの期待があります。以前アニメで放送していたのを見ても面白いと感じ、アニメの良さも出ていたので楽しみにしています。

・面白い上になんだか科学への興味や知識が身に付くので自分の子供に見せたいくらいオススメのアニメです。自分が小学生くらいの時に見たかったと切実に思うくらい好きです。

・ドクターストーンは2期までもすごく面白かったし、続きが気になるところで終わっていたので期待している。原作もここから面白いポイントがたくさん詰まっているので話を知っていても期待できる。

・ドクターストーンのなかで一番面白いと言われているエピソードに差し掛かったので、期待してみたいと思っています。第2期までは作品の序章に過ぎませんでしたが、第3期は物語の核心に迫るので見て損はしないと思います。

・このアニメを見て初めて科学が面白いものだと知ったアニメで、1期2期と見ているので次も期待して見たいと思ったので。千空の「唆るぜこれは」というセリフを聞くのが楽しみです。

・ジャンプで漫画を読んでいましたが、話が合わずやめていました。アニメだと観やすかったし、絵も見やすく、話もグダグダし過ぎてない点で、アニメ第3期に期待しています。

・第1期、2期と視聴してきて、どんどん新しく広がる展開を楽しみにしていました。第3期が始まるのを心待ちにしていましたので、期待せずにはいられません。待っていたので、やっと始まるとの思いです。

・全人類が石化した世界で科学を武器にゼロから文明を切り開くストーリーが面白いです。1期や2期・龍水の話も面白く、続きが気になっていました。個人的に大樹役の古川慎さんの演技が良い味を出しているので視聴が楽しみです。

ドクターストーンDr.STONE-NEW WORLD-(第3期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・元々キャラクターデザインがあまり好きではないことに加えて、いわゆる可愛い女の子キャラクター(デザインを含めて個人的な好みのキャラクター)が登場していない作品なのであまり見る気がしない。

・シーズン1の最初の数話をみておもしろくなくて見なくなってしまったので、第3期も同じ感じだと思っています。仮にシーズン3をみるとなるとシーズン1、2期を見返す必要もあるので、おそらく見ないです。