だが情熱はある面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

だが情熱はあるドラマ
新ドラマ「だが情熱はある」が放送開始です。

だが情熱はあるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

だが情熱はあるドラマ公式webサイトはこちら
だが情熱はあるドラマ公式webサイト

シネマスクエア vol.140 [髙橋海人×森本慎太郎「だが、情熱はある」] (HINODE MOOK 685)

だが情熱はあるドラマ面白い?つまらない?

























シネマスクエア vol.140 [髙橋海人×森本慎太郎「だが、情熱はある」] (HINODE MOOK 685)

だが情熱はあるドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・永山瑛太の声がとても好きで興味があります。ありますが、ドラマは基本娘と見ているため、あまりにも暗かったりドロドロしていたりというのは見づらいといいますか、、一人の時に見たいと思います。

・永山瑛太の声がとても好きで興味があります。ありますが、ドラマは基本娘と見ているため、あまりにも暗かったりドロドロしていたりというのは見づらいといいますか、、一人の時に見たいと思います。

・芸人の中でも目立たないイメージの二人を題材にしていることが面白そうだと思います。この二人がどんなことを思いながら生きてきたのかは知りたいと思うので期待できると思います。

・演技力の高い二人が共演するため。再現ドラマであるためどこまで寄せにくるかが楽しみ。CMやHPのイラストやフォントなどの工夫の仕方が私のツボにはまった。じゃない方、芸人の気持ちの動きなどに注目して観てみたい。

・配役が適しているのかはわかりかねますが、若林さんと山里さんの実話に基づくストーリーという題材が興味を湧かせるため、どういった展開を見せるのだろうと期待しています。

・主演の高橋海人さんと森本慎太郎さんが、どれだけ山里さんと若林さんに近づく演技をされるのか、見てみたいと思いました。右往左往な人生を、新年度に見れる為、元気がもらえる作品になるのではと期待しています。

・若林正恭と山里亮太の半生を描いた作品ということで、単純に興味がある。自己肯定感の低かった二人がどのようにしてお笑いの世界で成功を収めるに至ったのか、知りたいと思う。

・「たりないふたり」のオードリー・若林さんと南海キャンディーズ・山里さんの実話を描いた作品ということですが、お二人の生きざまに非常に興味があるため、期待できます。ジャニーズのお二人が演じるとのことで,イケメンで明るいお二人が,正反対のひねくれ者で陰気な若林さんと山里さんを演じるというギャップに惹かれました。

・オードリーの若林と南海キャンディーズの山ちゃんのほぼ実話のこのドラマは、今期一番見たいドラマ。今や人気芸人になった2人の人生が知れる貴重なドラマで、楽しみ。ドラマ中の漫才ネタも気になるところ。

・お笑い芸人にあって異質な二人(オードリー若林・南海キャンディーズ山里)の生い立ちやこれまでの歩みに触れるだけでもすでに見たいという気になった。それぞれ才能があり、情熱を持て余していた二人がどのようにこれまでの道を歩んできたのかを知るだけでも期待ができそうである。

・実在のお笑い芸人・オードリー若林正恭と、南海キャンディーズ山里亮太の半生のドラマ化とあり面白くないわけがないでしょう。しかも山里には森本慎太郎、若林には高橋海斗とジャニーズが扮するギャップも見所と思うので。

・純粋にジャニーズ2人のキャストが優勝!内容もコメディで面白そうだし、新年度の春にふさわしいドラマなんじゃないかなと思いました。番宣でもどのような番組に出演するのか、楽しみです。

・メインキャストが好きな俳優の方たちなので、放送前にある番宣番組、放送当日のワイドショー、ニュース番組への出演もメインのお二人で出演してもらえることを期待しています。

・もともと「たりないふたり」は知っていたのでそれをジャニーズの2人10代から40代までを演じるのには驚きです。どんなストーリーになりどんな過去があったのかが知れるのが楽しみです。

・面白そうで、期待はできると思うが、個人的にみたいなとは思わない。お笑い芸人の人生よりかは、もっとシリアルティなフィクションなどでドラマを見てリフレッシュしたいと思うから。

・南海キャンディーズ・オードリーの実話を作品化、そして本人たちも登場する点が面白そうです。主演二人が大人気アイドルでもあり、幅広い年代層が楽しめそうなドラマだと思いました。

・いまいちどんな話なのかピンとこなかったのですご、すごく人間らしい感情を題材にしているなと思い、興味をひかれました。自分もがんばってみようと思える内容になる気がしました。

・自身が好きな芸人さんたちの実話を元にしたとのことで、これまで知らなかった新たな一面を知ることができるのではないかと内容が気になります。全く知らない事実が元になっているようなので、今から楽しみです。

・人気芸人になるまでのそれぞれが辿ってきた人生にどんな共感が得られるのかと期待が高まります。また、髙橋海人と森本慎太郎さんがどう若林さんと山里さんにキャラを近づけていくのかと言う点も期待する作品です。

・実在する芸人の、しかも最近までの話をドラマ化するのは新鮮。またその芸人は面白くて好き。結末は調べたらわかるものの、結末に至るまでのストーリーがどういう展開になるかが楽しみ

・モデルになった若林さんと山ちゃんが好きなので、ドラマ化も期待をしています。芸人をジャニーズの2人が演じるということで本当に大丈夫かと思いましたが、予告を見る限りは待っていそうなので面白そうだと思います。

・若手のジャニーズの2人という事で不安はありますが、話の内容も興味あるので、楽しみです。とくに森本慎太郎さんは、面白い演技をしてくれるので、どこまで話を盛り上げて、笑わせてくれるのか期待してます。

だが情熱はあるドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり芸人さんに興味がないからです。あと、主演もジャニーズなのであんまり演技力に期待できないからです。ですが、コロナ禍というタイムリーな話題だけは少し興味を持ちました。ですが、みたいなとはならないです。

・お笑い芸人役をジャニーズ2人にやらせるというギャップは面白いかもしれませんが、真のお笑いからは乖離があるように思えます。設定がコロナ禍なので直近の背景なのも面白いですが、ジャニーズがお笑い芸人をするという先入観を覆そうにありません。

・お笑い芸人にあまり興味がないから。高橋海人くんも森本慎太郎くんも好きですし、アイドル感をなくして若林さん・山里さんになりきっている点はすごいと思ったのですが、お笑いにそもそも興味がないので、二人の半生にも興味が持てませんでした。

・まずこの時間地方ローカルのどうしてもみたい番組があるから、よほど興味のある内容でない限りチャンネルを変えないと思う。とりあえず少しはチラ見するかもしれないが、この内容及び出演者では変えようと思わない

・サラッとしか、予告を見てなくて、でも多分何回か予告を見たのに、誰がでていて、どんな話かも頭の中に残っていない。だから、多分、見ないと思います。よっぽど他にいい番組があれば見てるかもです。

・お笑い番組は好きだけれど芸人さんのまじめな姿を見るのはあまり好きではないので、若林さんと山里さんが真剣に苦悩する裏側の顔を取り上げたドラマは自らすすんで見ることはないです。

・あまり興味がないです。実際にあったことを元にしているような作品は、昔から好きではなく、どうしてもモデル(本人)がチラついてしまって、出演している俳優陣たちに重ねて見ることができないので…

・キャストは若手イケメンを使っていていいと思うが、山ちゃんと若林というのが、ちょっと、いえ、かなり微妙・・・食指が動かない。内容うんぬんより、普通に見る気があまりない。

・このドラマが放送が直後ではないもののTBSテレビの日曜劇場が終わったあとに始まるので、ドラマを立て続けに見たくないので始まっても絶対見ないから。あと南海キャンディーズの山里亮太が主人公の一人とか生理的に無理すぎる。

・ほぼ実話、って内容ですが本人たち(若林さん、山里さんが演じたほうが、100倍面白い内容だと思う。なぜこのキャスティングなのか理解不能です。唯一の救いは円熟の演技を見せてくれる薬師丸ひろ子さんが出演する事。この年代で彼女より上手な俳優は存在しないと思う。

・若手ジャニーズ・俳優さんで固めたフレッシュなドラマだなと思います。若者は見るのではないかと思う。個人的にはどちらかというと深夜枠番組だし、むしろ本人達が出たらより面白いのでは?と思いました。

・若林と山里の過去の話とか、何か妬みとかのストーリーは見ていてもイライラしそうだし、つまらなさそうだと思いました。また2人はどうやってお笑い芸人になったかなって興味持てないなと思います。