ラストマン-全盲の捜査官-面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ラストマン-全盲の捜査官-面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ
新ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」が放送開始です。

ラストマン-全盲の捜査官-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ公式webサイトはこちら
ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ公式webサイト

ラストマン-全盲の捜査官-見逃し配信視聴ができるサービス

Paravi(パラビ) 放送あり

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ面白い?つまらない?

















ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・最近、ろう者や全盲などを取り扱った作品が日本以外でも人気なようでタイムリーな作品かなと思い、興味を持ちました。日本の警察庁とFBIというすこし非現実的かと思いますが、エンタメとしては面白そうな内容だと思いました。

・刑事もの、基本的に好きでよくチョイスします。桐谷健太さんがあまりにも暑苦しい感じだと疲れて挫折するかもしれませんが、兄妹で刑事と検事、いいですね。ワクワクします。

・刑事もの、基本的に好きでよくチョイスします。桐谷健太さんがあまりにも暑苦しい感じだと疲れて挫折するかもしれませんが、兄妹で刑事と検事、いいですね。ワクワクします。

・大泉洋と福山雅治の二人なので期待できると思います。さらに内容も盲目なのにFBIの切り札なんてすごすぎるのでどんな風に事件を解決していくのか想像できないので面白そうだと思います。

・久々の福山雅治主演で楽しみだから。また大泉洋も大好きだから。全盲の捜査官というあまりイメージが湧かない人物だからどういうストーリーになるか想像がつかないため楽しみ。

・予告を見たところ、福山雅治さんが全盲の捜査官を熱演されている印象でした。コンビが大泉洋さんということで、確かな演技力は保障されているように感じたために期待しています。

・バラエティー番組では、福山雅治さんと大泉洋さんの組み合わせは、よく見ることがありましたが、ドラマでの共演はなかなか見たことがなかったように感じます。ドラマでしか見られない2人の表情など、共演が楽しみです。

・刑事ドラマは多くあれど、全盲の捜査官という設定は今までに聞いたことがないので新鮮。福山雅治と大泉洋はプライベートでも仲が良いと聞いたことがあるので、息もぴったりとしていそうだから。

・福山雅治×大泉洋がバディという,キャスティングに信頼性があります。同じシーズンに放送され,刑事作品である「風間教場0」も期待できますが、本作は,シリアス展開よりも痛快なコメディ要素が多そうで,面白そうだと感じました。

・大泉洋と福山雅治の最強コンビ!タイトルだけだとイマイチという印象だったが、キャストを見たら期待しかない!盲目なのにどうやって事件をしていくのか気になるし、コンビの掛け合いも楽しみ!

・TBSの日曜枠は外れないイメージです。福山さん×大泉さんのタックがいいシナジーを起こしそうな気がしています。全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官という設定も福山さんの演技力が垣間見れそうです。

・福山雅治・大泉洋の主演ということで、そもそも個人的に好きな方たちがタッグを組んだだけでも興味が湧く。設定も、全盲の捜査官がどのように事件を解決していくのか、1話から気になるところである。

・『全盲のFBI捜査官』とは奇抜な設定。更に扮するのが福山雅治なら期待が高なります。バディを組むのが癖のある警察官で、演じるのが大泉洋ときたらコメディ部分も多そうで、あっという間の一時間になりそうなので。

・メインキャストが好きな俳優の方たちなので、放送前にある番宣番組、放送当日のワイドショー、ニュース番組への出演もメインのお二人で出演してもらえることを期待しています。

・大泉洋さんが好きだから。警察ドラマが好きだから。個人的に男性同士のバディものは好きなので、大泉洋さんと福山雅治さんの二人がどのようなコンビなのか、ドラマを通して二人の関係にどんな変化があるのかが楽しみです。

・放送時間と番組枠から、しっかりと手間暇かかった作品であると確信が持てる。そこから第一話を見てみようとまず確信がもてる。すでにポロポロと番組紹介をラジオ番組で聞いているから興味が持てる

・警察系のドラマが好きなので、タイトルからして興味を惹かれる。日本の警視庁とFBIのお話でどんな内容なのか気になる。また主演が福山雅治なので、演技にも注目できる。

・TBSの日曜劇場枠って面白いドラマが多いのでそれだけでも期待しています。お調子者の大泉洋が暴走して作品をダメにしないでくれるといいなと個人的には思っていますがドラマは楽しみです。

・主演が福山雅治さんという時点で、期待できること間違いなしだと思います。全盲のFBI捜査官が活躍する設定がアメリカのドラマのようで、シリーズ化もされそうな期待も持てます。

・実力のあるお二人での痛快バディドラマということで、今から楽しみです。大泉洋さんも福山雅治さんもこれまで演じてこられた訳のなかでもハマりどころのキャラクターなので、期待大です。

・これまでにあった刑事ドラマにはなかった全盲というハンディキャップを抱えつつどのようにストーリーが展開されていくのか想像がつかず、気になります。その中でもバディドラマとしてこれまで流行してきた要素が取り入れられているドラマだと思いますので、展開が気になります。

・福山さんと大泉さんのコンビというだけで面白みを感じる作品です。プライベートから仲の良いということから、セリフの掛け合いの息のピッタリさがストーリーの面白さを強くすると感じ期待が高まります。

・警察系ドラマは今までにたくさん放映されてきたので、その点では期待していないが、、全盲という設定は新しいなぁと思ったので、どういうストーリーや展開になるかが楽しみである

・福山雅治さんと大泉洋さんの共演ということでとても楽しみです。プライベートでも仲がいいというお二人の掛け合いが楽しそうです。全盲の捜査官がどんなふうに事件を解決していくのかとても興味があります。

・大泉洋さんの出演しているドラマに外れはないので。あとは、個人的に介護職として従事してきたので、全盲というテーマに興味があります。全盲の方との関わり方をこのドラマではどう表現してくれるのか楽しみです。

・2人のバディものは期待しかない。福山さんの刑事がとても楽しみ。予告をみたが、全盲の役が本物っぽくてすごいと思った。さすがだと思った。一番期待の春ドラマです!!!

・基本的にTBSテレビの日曜劇場は、どれも一定以上のクオリティーの高さが期待できる作りになっているので毎回楽しみにしているから。あとこの系列にありがちなジャニーズ系列俳優起用ではないのと福山雅治起用なので注目している。

・福山雅治さんと大泉洋さんのコラボ楽しみです。事件ものは好きなので、お二人がどこまで盛り上げてくれるか期待してます。全盲という難しい役所を違和感ない演技を期待しています。

・単純に福山雅治と大泉洋が好きなので、それだけで見る価値があり、今春一番興味があるドラマです。FBI捜査官が日本で活躍する事があるのか、やや非現実的ですがオリジナルドラマらしいので期待大です。

・2大俳優がダブル主演で、半沢直樹以降見ていなかった日曜劇場を、やっと見る気になりました。ストーリーも勿論面白そうですが、キャストを見るだけで楽しそうな撮影現場が想像できます。

・刑事物が好きですし、また大泉洋さん自体のドラマが大体面白いので、面白そうだし、そこに福山雅治さんが加わると独特のキャラで面白いドラマになりそうだと思いました。また凸凹コンビの2人だと、漫才のようなやりとりが見られるのではないかと楽しみです

ラストマン-全盲の捜査官-ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・警察系ドラマは「相棒」や「警視庁捜査一課9係」で十分事足りているかなあ、、、。「盲目の」といったものも、もう十分よく見ているので、わざわざ見る必要ないかなと思った。

・日曜劇場なので期待をしていたが、全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官の設定に無理があるのと、「無敵な凸凹コンビ」っていう謳い文句にも惹かれませんでした。最近の日曜劇場には期待ができません。

・福山雅治さんも、大泉洋さんも好きだけど、予告や番宣みて、なんか引かれませんでした。おじさん2人がダブル主演、少し花がないような気がして。1話くらいは見るかもしれません。