風間公親-教場0-月9第1話無料見逃し配信動画・ドラマ再放送視聴方法!あらすじ感想ネタバレ評判視聴率

風間公親-教場0-ドラマ
風間公親-教場0-月9第1話の無料で見れる見逃し配信動画はあるのか?

ドラマの再放送予定はあるのか。

みんなの感想評判とともに、一覧でまとめてみました。

是非ご参考ください。

風間公親-教場0-公式サイトはこちら

風間公親-教場0-主なキャスト

・風間公親:木村拓哉
・宮坂定:工藤阿須加
・鳥羽暢照:濱田岳
・隼田聖子:新垣結衣
・中込兼児:染谷将太
・鐘羅路子:白石麻衣
・瓜原潤史:赤楚衛二
・伊上幸葉:堀田真由
・谷本進一:濵田崇裕
・結木滉星:結木滉星
・眞堂丈史:小林薫
・四方田秀雄:小日向文世

風間公親-教場0-第1話面白いつまらない?ドラマ視聴者感想

※随時更新

風間公親-教場0-第1話あらすじ概要

※随時更新

風間公親-教場0-第1話見逃し配信視聴ができるサービス

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送なし

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

風間公親-教場0-ドラマ再放送予定

・現在、地上波での風間公親-教場0-第1話再放送予定はなし

風間公親-教場0-ドラマ放送前の評判:面白そう・楽しみ

・キャストは良かった。でも、そもそものキムタクが最初の印象だったので、出ないんだ~って思った。勧善懲悪かとかそういうのでもなく、成長模様に重きがあり謎解き要素が薄い?印象?主役があんま好きじゃない

・あの教場の最恐の教官がいかにして誕生したのか、過去編ということで早く見たいと期待をそそる。やはりエピソード0的な人気作の過去編は基本的には書けることも少ないので期待できる。

・過去の教場シリーズを見ていたので興味があります。キャストもドラマとは思えないほど豪華で見ずにはいられないです。あの風間教官がどのように誕生したのか気になります。今までの刑事ドラマとは違う異色の作品になりそうなので楽しみです。

・正月特番は2個とも見ており、期待しかない。出演者の期待度も高い人ばかりで、楽しみでしょうがない。キムタクの演技に間違いはなく、警察学校の前の物語が描かれるという事で、スペシャルドラマで謎のまま残っている部分がどうなるか楽しみ。

・教場は絶対面白いでしょ!!!という感じです。以前放送していた特別版のときから、ドラマで毎週見れたらいいのになと思っていたので、期待大です。しかも、月9というのがすごく良いw(個人的に月曜日は楽しみにしている番組が多くあるので、楽しみが増えると思うとそれだけで楽しみです。)

・言わずと知れた「教場」シリーズだが、その主役である風間がなぜあのような教官になったかが分かるという点で非常におもしろそうだと思った。キャストも新垣結衣、北村匠海など、豪華であり、わくわくする。

・イケメンで演技の上手い木村拓哉さんが主演の教場シリーズが連ドラ化が決定し、あの最恐の教官の役ができる木村拓哉さんのドラマの為、刑事指導官、風間公親を描くドラマが楽しみでしかない。

・警察の内部の事を知れる事は普段ほぼないと思うのでドラマであっても知れるのは楽しいと思います。出ている俳優さんも豪華だし見るのが楽しみになるのではないかと思います。

・前作のラスト、公親が義眼となった事件の犯人がまだ捕まっていないことが分かったので今作ではその真相がどうえがかれるのかがとても楽しみにしている部分であり、そのため面白そうに感じました。

・木村さんが今までのドラマとはちょっと違うイメージだと評判のドラマですよね?スペシャルも合わせると、もう何作目なんでしょうか?ヒットメーカーの君塚さんの脚本なのに、未だ見たことありません。面白いのかもしれませんが、私は見ない…

・キムタクが主人公で、しかも刑事の教官的なポジションということで、本当に面白そうなドラマだなと思います。また、キムタク演じる風間のビジュアルが渋くて、キムタクの演技と相まって最高だと思います。

・何と言っても、キャスト・スタッフが豪華。個人的には君塚良一脚本で、中江功が演出というのに期待大。この二人だけで十分おもしろいドラマを作ってくれると期待ができる。

・前作を見ていないのですが、キャストやストーリーの情報から今回はぜひ見てみたいなと思っています。キャストはジャニーズWESTの濱田崇裕さんを大変楽しみにしています。

・前作がとにかく面白かったし、今作は過去編ですが風間教官がどうやって誕生したのかが描かれるので、かなり楽しみに感じる。VPも見た印象としては感じ重そうな内容になりそうなので、期待している。

・前作から気になってみていた作品なのでリアルタイムで見ると思います。好きな俳優さんが出ているので今から放送が楽しみで仕方がないです。前作の最後が少しグロかったので今回はどのようになっているのか楽しみです。

・教場は今までのスペシャルドラマも漏らさず見てますし、最初から凄く面白かったので、このドラマは絶対見るやつです!木村拓哉さん演じる風間公親のキャラも渋くていいのですが、それよりも警察学校で起こる様々な事件や、それによって警官に向いているか向いていないかを判じる風間との人間ドラマが非常に興味深く、面白いです! 今回はTVシリーズということでちょっと不安もありますが、同じくらい期待もしています。

・言わずと知れた実績のあるドラマです。主演の木村拓哉に大注目しています。一般社会では知り得ない警察という特殊な世界を題材にしたドラマなので、毎回見る度に自分が知らない世界を知れて面白いからです。

・正月特番のシリーズが月9でシリーズ化。キャラクターは、ストーリーは引き継いでいくのか。ただ、月曜日から暗い話や重たい話ならば見続けるか分からないがキムタクと言う点で面白そうだとは思う。

・教場って警察学校を舞台にしたものですしストーリーが面白そう。生徒の色んな問題に対して先生が対処していくストーリーなのかなと期待してしまう。そういうのが観たい。木村拓哉さんが出てるので観たいなという気持ちになります。

・グッドラックの時代から、木村拓哉さんのドラマにはお世話になっております。白髪の混じった風間の役どころもすごみが増してきて、すごいと感じます。教場シリーズの原作も面白いので、ドラマも期待しております。

・過去のスペシャルを見ているので、いよいよ感があり、とても楽しみなドラマです。毎週、キムタクの風間公親が見られると思うと、とてもワクワクします。久しぶりに、月9を見ることになりそうです。

・壮絶なストーリーを想像させるポスターと予告映像でわくわくが止まらなかったから。また出演者が豪華で、特に木村さんが出演しているので役者さん一人一人のお芝居にも注目したいと思った。

・2020年の「教場」、2021年の「教場II」どちらも観ましたが、面白かったからです。冷たい印象の風間公親ですが、実はとても情に厚く、周りの人間たちを大切に思う姿をまた観てみたいです。

・前回の教場シーリーズを全部見ているので、すごく楽しみです。風間公親に何があったのか謎めいている部分にもフューチャーされているようなので楽しみで早く見たくて待ち遠しいです。

・スペシャル版を見ていたので一応見る予定です。風間が淡々と事件を解決する姿も面白いのですが、生徒の抱える問題などを一瞬にして見抜く力も凄いなと思いながら見ていました。今回は連続ドラマなので生徒との関係や生徒の成長なども描かれるのかな?このドラマも楽しみにしています。

・PRを見たが、有名な俳優である木村拓哉さんが出ていて驚いたのと、ドラマ内容が少し過激だけれど、警察官のシーンなどすごくミステリアスで緊迫していて、私まで緊迫できてPRだけでものめりこんでしまったから。

・スペシャルドラマの教場が連続ドラマになるということですごく楽しみです。続編というわけではなく風間公親がいかにして誕生したのかという新エピソードなのも楽しみの理由です。

・2020年と2021年に新春スペシャルドラマとして放送された「教場」を2023年4月期に連続ドラマとして放送されます。警察学校が舞台で最恐の教官と警察官を目指す生徒たちのそれぞれの葛藤や悩みなどが繰り広げられるミステリアスなドラマです。興味深いです。

・スペシャルドラマだった教場シリーズは怖いなと思いつつも木村さんの演技が素晴らしくて見ごたえがあり、今作も期待しています。前回気になっていた風間教官の過去が今回のドラマで判明していくのも楽しみです。

・教場のドラマは全て見ており、シリーズ作という事でかなり期待しております。前作もストーリー、キャストともに引き込まれる内容となっていて、今回も見逃さずに見ると思います。

・前作もみて少し怖い描写もありましたが、全体としてストーリーが面白かったので、今作も面白そうだと思いました。出演者も好きなタレントが多く出演しており、楽しみです。

・教場シリーズは全て見ているので、新しい話がきになります。教場は、メンバーがよくて話もおもしろいので、とても楽しみです。風間がどんなことを教えてくれるのかたのしみです。

・SPドラマ『教場』シリーズを一度も見ていないため今から見ても理解できるのかということと、木村さんの主演ということはあまり興味がないですが、警察学校の話というのはあまりみたことがないので興味があります。

風間公親-教場0-ドラマ放送前の評判:つまらなそう・面白くなさそう

・月9はもう厳しいです。木村拓哉さんは好きですが、ドラマではもう観なくてもいいかなと。脇役はいい役者がそろっているので、妻は楽しみにしているようです。録画するようなので、時間があったら観るかもしれません。

・第一印象であまり見たいと思いませんでした。理由は、写真です。全体的に暗そうなイメージが沸いて、ネガティブな印象を持ちました。シリアスな感じを出すならドキドキするような緊迫感が欲しかったです。

・教場シリーズということですが前作は全く見ていない。イントロ見たらなんか怖そうで暴力的なドラマは見たいと思わない。木村拓哉の白髪頭って似合ってないし魅力を感じません。

・私の主観にはなりますが、少し重そうな印象を受けたためです(刑事ものなので当然だと思いますが)。怖いシーンや後味の悪いシーンが出てきそうなこともあり、それが個人的に苦手だというのが理由です。

・原作を小説で読んだことがあるからです。何でもドラマ化してしまうことがそもそもあまり好きではなく、木村拓也は好きですが、ちょっとイメージとはちがうかなあ、と思いましたので。

・スペシャルドラマは2作品とも見ましたが、連ドラにはあまりして欲しくなかった作品です。スペシャルドラマは気になる終わり方をしたので第3段あるのかなとは思ってましたがあまり見たいとは思いません。

・お話し自体は面白いと思うんですが、主人公の木村拓也さんがあまり似合わない気がしています。前に行われた教場0の時は、画が全体的に暗い感じもして、見ていて疲れて来ました。

・ヤクザ映画っぽそう。安っぽい感じがします。タイトルだけでは、どんなジャンルのドラマなのか全く想像がつきません。男性っぽいイメージがあるため、出演するキャストによっては女性は観ないと思います。

・きっと見ないと思います。キムタクは好きなのですが、最近出演しているドラマたちは期待値以下であることが多いので今回も見ないです。ですが内容は面白いかなとは思います。

・若手俳優はメインで演じられるような人気者ばかりを集めているが、逆にケミストリーが起きずに、ばらばらな感じになりそうだから。あとキムタクは演技どうこうよりも、番宣でまた横柄な態度をとりそうなので、それだけで見る気がおきない。

・どうかな?って思いながら見てしまうと思います。この春の時期に重たすぎないかな?と思ったりします。何を演じてもキムタクドラマって感じがするので期待半分、やっぱりな半分という感です。

・まず、偏見かも知れないが、木村拓哉さんが主演ということで、見たいという気持ちが半減する。きっとまた同じような演技なのだろうと思うと、見る前からお腹いっぱい。こちらも続編のようだが、おそらく見ない。

・キャスティングやプロット設定を見ても制作サイドの熱意や力の入れ方がわかりますが、ただその力の入れ方自体にどこか陳腐な感覚があり、視聴者目線からすると空回りに終わりそうな気もします。フレッシュな感覚が薄いです。

・教場シリーズを1度も見たことがない。老けたキムタクにも興味がない。新垣結衣は好きだがこのドラマの彼女のキャラクターに魅力を感じない。赤楚衛二はちょっと見てみたいが、それだけでは厳しい。