AIRエア面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

AIRエア面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

AIRエア映画
新映画「AIRエア」が上映開始です。

AIRエアは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

AIRエア映画公式webサイトはこちら
AIRエアアニメ公式webサイト

AIRエア映画面白い?つまらない?

























AIRエア映画前評判:面白そう・楽しみ

・あの有名な靴エアジョーダンの誕生の秘話が映画で見ることができるのは楽しみです。いかにして作られたのか、いかにブームになったのか知りたいと思います。また、映画になるにあたっていろいろな取材があった思うだけでわくわくする。 

・ナイキ!マイケルジョーダン!マット・デイモン!!見ないわけがない!バスケットボールはよくわかりませんがマット・デイモンの映画は大好きです。ナイキのシューズもよく買ってました。

・ナイキノスニーカー好きが楽しめそうな映画で、コメディタッチになっている点も面白そうです。マット・デイモンが主演という点でも、面白くない訳がないと思える作品です。

・皆が知っているエア・ジョーダンにまつわる話ということでとても気になります。ラストで一発逆転するようなお話は痛快で大好きなので、どのような展開になるのかとても楽しみです。

・ベン?アフレックとマット?デイモンが製作に関わって、出演もしているので期待できると思う。内容もNIKEのAIR誕生秘話なので、ドラマもあるだろうし、映画を見終わったらきっとNIKEの靴が一層素敵に意義のあるものに見えそうで楽しみ。

・ナイキのスニーカーが好きだが、その製作についてはあまり知らないことが多かったので気になる。その伝説のシューズの誕生の実話というところが面白そう。マット・デイモンとベン・アフレックも好きなので見てみたいと思う。

・スニーカーが好きだからナイキに焦点が当たっているというだけで楽しみ。今でも靴のブランドでダサいダサくないの論争が繰り返されているから、それについてブランドの物語として切り込むのがいいと思う。

・ナイキのスニーカーに興味があり、ナイキのバスケットシューズを当時マイケルジョーダンに試合に使用して頂く事に奔走した逸話や、ここまでメジャーになった企業のサクセスストーリーには、背景に必ず努力と挑戦と失敗と成功などのドラマが存在すると思うので、そこを見てみたい。

AIRエア映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スニーカーに一切興味がないので、この映画にも全く興味が持てない。どうせならマイケルジョーダンのフォーカスをあててほしかった。