ザ・ホエール面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ザ・ホエール面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ザ・ホエール映画
新映画「ザ・ホエール」が上映開始です。

ザ・ホエールは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ザ・ホエール映画公式webサイトはこちら
ザ・ホエールアニメ公式webサイト

ザ・ホエール映画面白い?つまらない?

















ザ・ホエール映画前評判:面白そう・楽しみ

・ホエールってくじらのことですよね。巨体となった主人公がなぜそうなってしまったのか知りたいと思った。人が死を前にどういう気持ちになっていくのか落ち着いていられるのかというところも知りたいと思った。 

・自分も娘がいるので親子の絆の映画には弱い。トレーニングが趣味なので体を変えたいと思う気持ちもわかる。予告を見ただけで泣きそうになった。最近映画ばっかり見てるので見に行くかもしれない。

・アカデミー主演男優賞を受賞した作品ということもあり、ブレンダン・フレイザーの演技がとても気になります。ストーリーの内容もあらすじだけではどのような展開になるのか読めず、楽しみです。

・主演俳優や美術部門でアカデミー賞を受賞していて、見所が多そうだから。予告編を何度か視聴して、ストーリーにも関心がある。家族の絆や外見に対する偏見など考えさせられるテーマを扱っている映画だと思い、関心を持った。

・SNSでフォローしている方達のコメントで良い評判を聞いていて、予告を見てもとても良さそうだから。近年良作を手がけているA24が製作しているというところも期待できます。

・人生に躓いた人が再起する話が好きだから楽しみ。予告編を見たとき思ったより残りの時間が短いことに驚いた。家族の絆を取り戻すには時間が短すぎる気がするけど、そこをどうするのかも含めて楽しみ。

・主人公の特殊メイクは、ハリウッドならではという感じですが、太って動くことに困難になってしまった理由と最後に良いことをという予告編のフレーズから、病の末に亡くなる前にこの世の最後に良いことをしたいという人並の幸福感をどのように表現されて感動するのだろうかという事を期待しております。

ザ・ホエール映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・同性愛者が家族を捨てたものの、余命がないことを知って再び家族を求めるという点が好感が持てないストーリー設定でつまらなさそうです。主人公の身勝手な感情で家族を振り回しているようにしか感じなくて、感動できない映画だと思いました。