魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ
新アニメ「魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)」が放送開始です。

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ公式webサイトはこちら
魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ公式webサイト

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ面白い?つまらない?









魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・3期までがかなり面白かったこともあり、今作もクオリティーがさらに上がった状態での放送が期待できるためかなり楽しみに感じているからです。よりディープなストーリー性となっていることが予想されます。

・作画や設定が古い作品ですが、駆け引きの多そうなストーリーでアニメも続いていることから興味が湧きました。ただ戦闘中の作画は良さそうですが、人物の作画が少しシンプルなので馴染まず浮いているように感じました。

・このアニメは、大人気シリーズなので、もちろんとても期待できます。今回のストーリーも、いつものように魔法を使い、絶望にあらがうというストーリーも本当に面白そうです。

・オーフェンが大好きなんで既に楽しみ感しかない。オーフェンの時点で面白くならないわけがないと思う。これで面白くなかったら製作陣がよほど残念か何かしら悲しい行き違いが発生したのだろうとしか思えない。

・4期と記載あるので人気作品だと推測。私はみたことないタイトルだったのでみるなら1期からみたいと思うので、4期をみるのはまだ先になるとは思うが魔術師というタイトルは心惹かれる。

・まず、このアニメが4期であるので、期待できると思いました。また、キャストも森久保祥太郎さんや大久保瑠美さん、小林祐介さん、坂本真綾さん、杉田智和さん、榎木淳弥さんなど、豪華なメンバーで期待が持てます。

・個人的にこういうファンタジー系が好みであるのが理由です。またこの作品がずっと続いてるシリーズなので、系統は違いますが自分の中でガンダムの位置付けと同じかなと思っているので、新アニメの中でとてもきになっています。

・言わずと知れた長編作品の第四期でとても期待しています。原作が流行っていた時期に学生だったのもあり色眼鏡もあるでしょうがとても面白い作品でどこを切り取っても期待できると思います。

・1~3期をまず見てみたいと思いましした。主演が森久保祥太郎さんなことにびっくりです。PVをみると全体的に懐かしい衣装設定や世界観のようで、これはこれで今みると楽しめるのではないかと思います。主要キャストたちも精鋭ぞろいなので1~3期を履修して拝見したいと思います。

・キャストが豪華な印象を受けました。(森久保祥太郎、林原めぐみなど)シリーズものとして人気が定着している作品のようなので、ある程度安心して見られるのかなと思います。

魔術士オーフェンはぐれ旅聖域編(第4期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第4期ということで、第1期のあらすじやPVを拝見しましたが個人的にはあまり面白くなさそでした。主人公にあまり魅力を感じれなかったです。この作品を1話見るなら別の人アニメの1話みる時間に当てたいなと素直に思ってしまいました。すみません。

・あくまで個人的な意見ですが、異世界物といったライトノベル原作のアニメは全く見ないため、つまらなそうという印象を抱くに至りました。こればかりは好みの問題かと思います。

・待って?令和に魔術師オーフェン?逆にいま20年前の感覚で書かれたラノベの主人公の感じを見てみたいですが共感性羞恥心が爆発しそうな感じになりそうで最後まで見れるか不安です

・魔術士オーフェンはぐれ旅は、残念ながら個人的に評価が低く、第1期で観るのをやめてしまいました。昔のシリーズは好きだったのですが、今シリーズは作画の出来が良くなく、古臭さを感じてしまったからです。

・3期で飽きてしまったので、4期観る自信がないです。展開がありきたりなので、なんとなく想像がついてしまうのもあります。キャラクターデザインもよくある他のものと大差がないのではまれません。

・一期の頃から原作ファンに叩かれ続けてる作品。作画や原作とは違うやりとりがあるなど、原作から知っている人でこの作品を見る事はないと思います、作風が古いので最近のアニメを見る人からすると作画が物足りなく感じ、話題になる事はない作品という印象でした

・2期までは見ましたが、話が進まなさすぎて、すでに見るのがしんどくなりました。3期も途中までしか見きれていないので、4期となると、これ以上見るのはしんどいなと感じています。

・3期までを見ていないので、そこから新規で見るのはあまり気が進まないなと思ってしまいました。話題になっていたりすれば別ですが、わざわざ1期から見る人もいないと思います。

・1期のストーリーや作画などが壊滅的に面白くなかったので、2期と3期も見ませんでした。4期が面白くなっているかどうかは分かりませんが、前作のつまらなさを考えると4期も期待できません。