推しの子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

推しの子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アニメ推しの子
新アニメ「推しの子」が放送開始です。

推しの子は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

推しの子アニメ公式webサイトはこちら
推しの子アニメ公式webサイト

【推しの子】 コミック 1-11巻セット

推しの子アニメ面白い?つまらない?

























【推しの子】 コミック 1-11巻セット

推しの子アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・漫画でずっと読んでいたのでアニメが制作されると聞き楽しみに待っていました。漫画で描いていた芸能界のリアルなイメージなどをどこまで映像化できるのか、アクアのダークさがどこまで深く表現されるのかとても楽しみです。

・まず原作が面白い。アニメ制作も予算が潤沢にある印象を受けるため完成度は高いと思う。アニメでどこまで描き切るのかは気になるところ。声優も安牌で良し。楽しみですね。

・原作がもうすでに面白いということ、原作者(赤坂アカ氏)の別作品も面白いということ、作画者(横槍メンゴ)もアニメ化をするような作品を生み出す漫画家としての実績があるということから、この二人のタッグでつまらない筈がないと思ったからです。

・ジャンプ+で人気も上位にあり、気になっていました。見たことはないのでアニメから入るのもいいのかなと思います。推せるようなアニメに仕上がってると毎週の楽しみが増えますね。

・絵柄も可愛いしキラキラしている。原作が赤坂アカ×横槍メンゴなのも気になる。アイドルや芸能界を題材にしているに合っていると思う。エンディング曲の女王蜂の『メフィスト』なのが興味がある。

・設定が斬新で面白いです。推しのアイドルの元に赤ちゃんとして産まれる、推しがいたことがあるファンであれば夢のようなシチュエーションの一つだと思いました。また絵もかわいくアニメが楽しみです。

・正直絵柄は凄く苦手なのですが、絵柄に反して内容がシリアスで重ためな物だとSNSで見かけたのでちょっと興味が湧きました。アイドル物や恋愛物はそこまで好きではないですが、そこばかりが強調されてないものだという期待を込めて1話目は見ると思います。

・普通に復讐ものの作品が好き。年齢が年齢なので学生物に感情移入できなくなったのもあるが社会人が転生するのは自分の人生の後悔もある分、感情移入できる。ダーク要素大好き。

・原作マンガの「推しの子」は全巻読んでいるわけではないのですが、私もアイドルではないですが「推し」がいるため「推し」のために出来うる限り力になりたいと思った主人公の気持ちがよくわかります。また物語が一風変わった設定だと思いますので、アニメでも世界観が楽しめそうです。

・原作者が以前書いていた「かぐや様は告らせたい」が好きでそこからこのタイトルを知りました。原作自体は1巻程度を読んだだけですが主人公が死んで転生したところまさかの推しているアイドル子供に!?という設定が斬新で引き込まれました。たくさん話がでたら一気に読むスタイルのため現在読んでませんがアニメ化はぜひ見たいと思ってます。

・推しのことなのか主人公自身が推しの子でその推しの子を見守る話なのかどちらでも面白そうだなという印象。絵柄も好み。かぐや様は告らせたいの作者だと言うことで面白かったので面白そうだなという印象

・原作漫画の人気が高く、赤坂アカ先生原作ということもあるため、かなり期待しています。主題歌もYOASOBIと女王蜂といった力を入れているように感じています。作画・声優も安心して見れると感じています。

・漫画で少し読んだことがありますが、作画もとても良かったです!アニメになるとのことで予告も見て見ましたが漫画の良さが存分に出ているような雰囲気で、キラキラとしていてとても見てみたい気になりました

・医者とアイドルの全く関わりのない業種が妊娠をきっかけに関わり、出産そしてアイドルと医者の死亡から一転してアイドルの子どもに転生するというテンポよくストーリーが変わっていくのが面白かった。そして一人ひとりのキャラも印象強く、主人公だけでなく周りのキャラクターもどのように成長していくのが楽しみだと感じたから。

・原作設定が転生物×アイドル物でそこそこの人気タイトルであり、ストーリーも伏線がたくさんはりめぐらせられていて深いものになっているので、大まかな改変がない限りはストーリーでの外れはないと思う。作画面も綺麗で、原作絵とあまり相違なかったので原作ファンにも受け入れられやすいと思う。

・原作漫画をよんでいて内容はわかっていますが、公開されたPV等をみると映像化された時の期待感がありました。放送は原作のどのあたりまでやるのか等、今から楽しみです。

・キャラクターの個性が出ていておもしろそう。カラーもビビットでパンチがある。芸能界という世界を鮮烈に描こうとしている感じがする。ドラマチック活メッセージ性もありそう。

推しの子アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずアニメの人間の子たちの目の中に星が入ってて、それが気になって違和感で話に集中できない。そして紹介動画もあまり面白そうではなかった。今までにない感じの設定なのは良いですが、興味をそそられなかった。

・1.人を選ぶキャラクターである2.シナリオ的には芸能界での話と思うがキャラクターが前にですぎ、シナリオが霞むと考えられる。3.今はやりの転生物語なので流石にユーザに飽きがきてると思われる

・私の年齢では、このアイドルというテーマや推しという言葉自体がもう興味をなくしてしまう。私の時代の画の好みからいっても、自分の好みにははまらない。少女漫画でも弓月ひかるの画は好きだったが、ベルサイユのばらの画箱のみでなかった。自分の偏向ではあるが、画で見る気になったりならなかったり。

・最近のアニメ特有なのか、目の中に星が入ってる独特の作画が苦手なので、まず自分では見ない作品だと思います。芸能関係のストーリーもあまり興味をそそられない為この選択にしました。

・アイドル物かつシリアス系ぽいので見てて疲れそうだし、PVも無駄にキラキラしたキャラデザのわりに、重めな主題歌やキービジュアルからギャップがありすぎてどうにも面白くなさそうに感じる。

・ヤングジャンプで連載しているのを最初の方に見ただけの印象です。40代の男性が好んで見るものではないようです。転生ものと聞いただけで少し食傷気味に感じてしまいます。

・推しの世界観というのは理解できないので、面白みを感じません。推し活をしているのであれば共感などもあるかもしれませんが、別世界で興味が湧きません。絵柄も好みが分かれると思い、好みではありませんでした。