王様ランキング2期-勇気の宝箱-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

王様ランキング2期-勇気の宝箱-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

王様ランキング-勇気の宝箱-アニメ
新アニメ「王様ランキング2期-勇気の宝箱-」が放送開始です。

王様ランキング2期-勇気の宝箱-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

王様ランキング2期-勇気の宝箱-アニメ公式webサイトはこちら
王様ランキング2期-勇気の宝箱-アニメ公式webサイト

王様ランキング2期-勇気の宝箱-アニメ面白い?つまらない?

















王様ランキング2期-勇気の宝箱-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・漫画でずっと読んでいました。アニメ化をされると聞いて、最初はあの絵本のような絵でストーリは残酷な物語をどう映像化するのか複雑な思いでしたが、ボッジの成長した姿と、黒幕の正体がとても気になります。

・王様ランキングはファンも多いですし、大人も楽しめる笑涙ありのストーリーが良いと評判なので、期待しています。個人的にはすごい好きってわけでもないですが、つまらないってことはないかなと思います。

・王様ランキングは前作もおもしろかったと記憶している。絵柄の可愛さと内容の重厚感のギャップが良い。続編もスタッフ陣が同じならば確実に面白くなると思う。とても楽しみ。

・原作を読んで泣きました。あんな素敵な作品が処女作ながらアニメ化するだけでなく、一期で終わらせないほどの人気があるということで、原作者もアニメ制作陣も気合が入っていると信じているからです。

・Amazonプライムで1シーズンを観れるので観てみました。カゲとの出会いでボッジの人生も大きく変わっていき、毎話楽しみに観ていました。続編ということですごく楽しみにしています。

・『王様ランキング』はWEBで見たけど、アニメーションは全く見た事が無かった。時間に余裕が有れば見ようと思うが、夜中の時間帯ではテレビをつけるタイミングが無いので余程の事が無いと見ないと思う。

・キャラクターは幼く描いているが、シナリオは良いと思われる、主人公の成長、人との関わり合いが楽しみな作品と見える。深夜枠のアニメだが、配信サイトも多いのでバズる可能性あり

・一期をすでに視聴しており、独特な絵柄にはじめは見る人を選ぶと思っていたのですがいざ見てみるとボッジとカゲを応援したくなりストーリーに引き込まれていきます。二期も楽しみです。

・王様ランキングのアニメシーズン1は神作でした。何度泣いたかわかりませんし、こちらは原作も無料公開期間に読めた分は読んでとても面白い事を知っているので確実に観ます。主人公と相棒であるカゲがどうなるのか最後まで見届けたいです。

・「王様ランキング」は原作マンガも面白く、感動する場面も多いので(辛い場面もあります)いつも涙を流しながら読んでいました。今回の「勇気の宝箱」編も登場人物たちの胸が熱くなるエピソードが満載で、個人的には一番好きなストーリーですので楽しみです。

・1期目の時、正直児童用のアニメだと思って見ていませんでしたが、友人が何人もこれは面白いと進めてくるのでしぶしぶ見てみると見事に射抜かれましたw絵は絵本のような見た目ですが主人公の心のタフさやサクセスストーリー等にやられ・・・その他悪者として描いているキャラクターが実は!と知った時は涙が止まりませんでした。そんな作品の2期目なので期待せざるを得ない!

・新しいアニメの切り口だなと思っていて喋れない優しい王子様を助ける魔物。一緒に冒険していく姿が泣ける。古い慣習の中辛いこともあるけど立ち向かうぼっちを応援したくなるので次も楽しみ

・1期を視聴していたため、かなり気になっている。1期に関してはかなり感動できるストーリーであったため、その続きがどのようなものか期待。原作を拝見していないため、どのようなストーリーか全くわからないことも期待。

・あらすじが、私の年代にも刺さりそう。画も自分の好みでいえば好きな方かも。何しろストーリーのあらすじだけ読んでも興味がわいた。第七番目の王家に生まれた主人公が友との出会いによってどんな化学変化が起きるのか見てみたし。

・ノイタミナ作品はどれもストーリーが面白いイメージがあるので、こちらのアニメも好印象です。冒険物であるという事も、自分が好きなジャンルなので、こちらはぜひ見てみたいなと思います。

・アニメの予告を見て見たところ、クレヨンしんちゃんの様なワクワクする感覚になりました!絵柄もどこか懐かしく可愛らしいタッチで見ていてすごく癒されるのではないかと思います!

・漫画で人気があることは知っています。ハンデキャップのある主人公が、成長していくコンセプトのアニメは大好きです。また、映像を確認しましたが、よく動いて作画に乱れも感じませんでした。

・口もきけず耳も聞こえないひとりぼっちの名前も正に「ボッジ」の彼が、人よりハンデの多い彼が諦めずに努力をし成長していく中で彼を取り巻く周囲の人物達の心情の変化も細かく描写されていたのが良かった。また困難にもくじけず立ち向かうボッジに自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれるから。

・前作でのボッチが成長していく姿がとても美しく心打たれました。周りとの関係性は今の現代と重なる部分があるので、今作の「勇気の宝箱」も前作を上回るものがあると期待しています。親子関係はどうなのか、カゲは一緒に行動をともにするのか、ボッチはさらに成長するのかとても楽しみです。

・前作の「王様ランキング」は開始前まではそこまで期待していなかったのですが、見始めるととても引き込まれてハマりました。前作が綺麗に完結したので不安点もありますが、前作通り不安点など吹き飛ばしてくれる内容になってくれそうで期待です。

・前作を見ているので続きが気になっている。どのキャラクターの話も背景があってそう思うに至った経緯があって、魅力的で面白いと感じている。なかなか苦しくなる展開もあるが今期も見たいと思っている。

王様ランキング2期-勇気の宝箱-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そういうものと言われたらそれまでだが、画風が古いので入り込めない。カリオストロの城チック(←これは名作ですが)で時代にはあっていないような感じがするのでストーリーでどこまで魅せるか。

・ストーリーはよさそうに感じるが、作画やキャラデザが古臭いというか、意見するとクレヨンしんちゃんの様で、ギャグアニメに見えてしまうしどうしても面白くなさそうに感じてしまう。

・このような異世界的な内容のものは全て一緒に見えてしまいます。また、絵柄が昔をながらという感じなので、新アニメという感覚もなく、一昔前のような古臭さを感じさせられました。