ポケットモンスター2023年新シリーズ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ポケットモンスター2023年新シリーズ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ポケットモンスター新シリーズ2023年
新アニメ「ポケットモンスター2023年新シリーズ」が放送開始です。

ポケットモンスター2023年新シリーズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ポケットモンスター2023年新シリーズアニメ公式webサイトはこちら
ポケットモンスター2023年新シリーズアニメ公式webサイト

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神(まもりがみ) ラティアスとラティオス【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]

ポケットモンスター2023年新シリーズアニメ面白い?つまらない?





























劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版/ピカチュウのなつやすみ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]

ポケットモンスター2023年新シリーズアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ポケモンはここ10年ほど見ておりませんでしたが、サトシ編が終わり、その後のストーリーとのことで、どんなストーリーになるのか、どんな世界線で作られているのか純粋に楽しみです。あと、サトシ出てくるかも気になります。

・最近は大人の層のファンも増えてきてるそうで、ポケモンをみてる人が増えてるらしいですが、それなりに面白いと口を揃えて皆いうので、それなりに期待しています。個人的にはポケモン好きではないですが、長者のアニメでもあるし、過去のシリーズで感動した回もあったので、つまらないってことはないかなとおもっています。

・世界的にも有名な長寿番組をまさか今更外すことはないだろう、ということと、主人公をわざわざ新たにするというリスクを背負えるだけの会議をアニメ制作陣もさんざんやってきた結果ならば、という信頼があるからです。

・子供の頃からずっと観ていたポケットモンスター。さとしが主人公じゃなくなるのは寂しい部分もありますが、さとしだけでここまで続いたことも素晴らしいなと思います。新シリーズでは新しいポケモンや仲間たちが出てくると思うので楽しみです。

・ついにサトシとピカチュウの物語が終わりロスになっていたところ新しくなるということでとても気になっています。主人公が女の子というのもより気になります。絵が原作寄りなのも好きです。

・サトシが引退し、新主人公の出演となるため、世間からどのような反響が起きるのかが気になる。むしろそういった意味での面白そうに近い。サトシとピカチュウの壁はかなり高いため、頑張ってほしい。

・小さい時から見ていたポケットモンスターが終わり、新しくなったとの事で気になっていました!新しくなったとは言っても、やっぱりポケモンはポケモンだな〜と感じて嬉しかったです!

・子供向けなのでつまらないというよりは興味がない。が、キャラクターは魅力的なので人気は出そうだなと思っている。同じような話が出ないか、視聴者がダレてこないかという心配はある。

ポケットモンスター2023年新シリーズアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サトシが良い。サトシでなくなる寂しさは拭えないと思う。これが初めてのポケットモンスターになるちびっ子たちには面白いかもしれないが、愛着で面白いと感じていた側面があるので新シリーズは不安。

・『ポケットモンスター』は進んでみようとは思わない。今迄も、放送時間にチャンネルを合わせたついでに見る感じだった。早朝にテレビをつける習慣が無いので今回も見ないと思う。

・言い方をよくすれば、みんな大好きポケモンダメ出しをすれば、またポケモンという流れがついてきてるので、この手のシリーズも何新鮮味がない、とにかく熱血系だったのがどうもこなれすぎて、なーなーになって、、、、という 子供向けだからしょうがないが という感じをうけてしまう

・さすがに大人になってはしゃげる内容ではないな、とSNSで話題になった時に少し観てそう思ったので。主人公の世代交代自体には賛成なので、これからの子供達が楽しんでくれたら良い物だと思います。自分は観ません。

・初代から遊んでいる作品だがアニメはあまり好みではない。ゲームだから好みでありアニメとなるとまた違う。ポケモンシリーズのアニメでハマったものはないのでハマることはないと思う。

・「ポケットモンスター」自体は世代ですので好きなのですが、初代のサトシが卒業し今のポケモンの世界が初代から大分変わってしまったため、つまらなそうと言うより私がついていけなくなってしまいました。

・昔からのキャラクターが一新されるとの事でとても寂しいですがそんなものは幾度とあったため心を入れ替えて楽しみにしています。ただ子供向けのものとしてすぐ見るのは辞めそうです・・・

・サトシがもういないこと。主人公変わってどうなるかが想像つかない。ポケモン自体新しいポケモンも似たり寄ったりで昔の方が好きだなという印象を持っているのでつまらなそうだなと思ってしまう。

・ごめんなさい、これはこともが小さい特に見ているのを横で見てとても自分の好みではないと思ってしまった記憶があるので、見ようという気持ちがどうしても起きません。画も自分の好みではないので。

・自分が子供の頃に見ていたアニメの為、子供向けの印象が強いです。また、実在しないモンスターと一緒に戦うバトルものは、自分の好みではない為こちらの選択肢を選びました。

・さすがに長すぎて見る気にもならなかったし、サトシだけではなくロケット団も引退ぽいので、お約束が無くなって面白くなさそう。また、主人公も女性なのでうまく代替わりできなさそうに感じる。

・ポケモンを最近は見ていないのですが、新シリーズになり、子供が少し興味を持っているので見てみる機会は増えそうです。サトシとピカチュウのコンビではないのがさみしいです。

・ここ数年ポットモンスターを見ておらず、先日久しぶりに見たが作画が悪いことが多々あった。そして登場するポケモンもワンパターンがあるのに、ひと昔前の手持ちのポケモンを出すシーンも見所だったのだが今シーズンでは特に見られずポケモンに対するリスペクトが感じられず残念だった。そんな中での新シリーズ正直不安なところからこの評価にさせていただいた。

・今まで続いた主人公から新主人公への交代もあり、昔からのファンに受け入れられずらいというのもある。また、ストーリー展開も結構ありきたりであったことから、あまり面白いとは言えないかなと思う。

・世代的にポケットモンスターにそこまで思い入れがなく、サトシのシリーズに関してもところどころしか見ておりませんでした。主役交代で今までの流れからのファンも区切りをつけて卒業してしまう人も少なくないのかと思います。

・ポケットモンスター自体に興味がありません。また、新シリーズになって登場人物も変わったとお聞きしていますので、これまで見ていた人も張り合いがなくなってしまうのではないかと感じています。