贄姫と獣の王面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

贄姫と獣の王面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

贄姫と獣の王アニメ
新アニメ「贄姫と獣の王」が放送開始です。

贄姫と獣の王は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

贄姫と獣の王アニメ公式webサイトはこちら
贄姫と獣の王アニメ公式webサイト

贄姫と獣の王アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

贄姫と獣の王アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルが好き。美女と野獣を感じさせる。獣が人間がしたりするわけではなさそうなのでとても嬉しい。花とゆめ原作コミックはまず面白いので期待値が高い。予算はなさそうなのは不安。

・イラストが綺麗でOPも素敵、キャラも可愛くかっこよく、大手アニメ会社による作品で且つ大御所の声優を起用しているという点から、丁寧な作画と物語の進行、魅力的なキャラクター性に期待を込めて面白そうだと判断しました。

・正直知らなかった漫画でした。主人公のサリフィの声優が花澤香菜さんだということで、すごく興味はあります。YouTubeなどであらすじなども公開されてるので観てみようと思います。

・久々の花とゆめからの作品に期待ダークファンタジー的なものはなかなかなく、面白いと感じられる原作での書き込み具合をアニメでも再現してくれれば及第点以上はいけるとおもう。この手のお約束的な内容もあるが楽しみな作品

・獣人が出てくる作品が基本的に好きなのと声優が日野聡と花澤香菜がでるというので気になっています。美しい世界観で二人のサリフィとレオンハートの関係性がどうなっていくのか楽しみです。

・花ゆめ作品はどれも大好き。当方、男だがフルーツバスケットでハマり花ゆめコミックス作品は殆どチェック済み。元が面白いし期待しかない。スピンオフの作品もお勧めです。

・原作マンガを全巻読破しました。キャラクター達や世界観が可愛いです。恋愛要素が入っているのですが、どちらかといえばプラトニックな感じのストーリーですので、ちょっとした胸キュンが癒しになります。アニメでもあの可愛い世界観を楽しめたら嬉しいなと思います。

・美女と野獣とはまた違った姫と野獣の物語。昔読んだが姫が綺麗で強いなと思った。2人を自然と応援したくなって読んでいたのでアニメ化嬉しい。声も誰が着くのか楽しみでしょうがない

・原作の漫画を読んでいた為、こちらのアニメにも興味があります。ストーリー自体も、泥沼の恋愛模様ではなく、少女漫画らしいピュアなストーリーで、見ていて疲れないだろうなと感じます。

・作画やキャラクターデザインの部分に少し不安に感じる部分が多いが、設定やストーリーはPVを見る限りは面白そうに感じるし、キャスト人も豪華で面白くなりそうな部分が大きいように感じる。

・獣とお姫様の物語というのがとてもいいなと感じました!コミックではまだ見たことがないですが、アニメの予告だけ見てもわかるような綺麗な作品でイラストも可愛くきっと見ていて楽しいだろうなと感じました

・まず絵が綺麗なのが良かった。そして一見大人しそうなサフィが誰よりも王様レオンハートを愛し獣人を理解しようと奮闘する姿が興味を惹かれた。また、獣人と人間の種族の異なるものがすれ違っている中でどのように歩み寄っていくのか見どころだと思ったから。

・前情報を何も仕入れておらず公式のサイト等でチェックした程度ですが、生贄として連れてこられた少女と獣の王の隠された秘密というあらすじに期待を持っています。原作も長期連載されており、話に深みがありそうなので楽しみです。

・キャラクターが獣人という設定なので、どういうストーリー展開になるか気になるという意味で見続けたい。キャラクターも可愛いのでこれからどのキャラクター推していくかが楽しみ。

贄姫と獣の王アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・よくある人間外と人間の恋物語でその中で主人公が成長していくやつだなと思っているので、そういったものをずっと見まくっているからか新鮮さ感じられず、つまらなそうだなと思います。

・タイトルはおもしろそうでしたが、紹介動画をみたら、ありきたりかな・・とおもってしまいました。どっかでみたことあるような構成と展開。普通の女だか人間だかを王様とか財閥の御曹司が花嫁にもらう。で周りから反発を喰らう。そしてすこしずつ女の性格の良さに惹かれ、まわりも打ち解け、花嫁なるのをみとめていく。そういう話ってあるあるなので、よっぽど伏線とか驚き要素がないと、つまんなくて見飽きそうだなとおもいました。

・題材としては面白いと思うが、上記の作品と違い地上波では放送しない事。敢えてBSやらネット配信等で見るようとは思えない事。何かの切欠(時間に余裕がある等)で見るとは思うが進んでみようとは思わない。

・花とゆめは学生時代とても楽しんだのでお話自体は面白いのかもな…と思いつつ、少女と獣のお話というのにのめり込める気がしませんでした。絵柄もあまり好きではないので、よほど話題になったりしなければ自分からは観ないと思います。

・内容を全く知らないためどちらとも言えないですが、スタッフに好きなアニメを作成した方が多くこれをきっかけに見てみようと思います。ただ自分の好みが少年漫画や青年漫画が多いためハマるかは微妙なところです

・このアンケートで初めて知った作品のため、事前知識が無く面白そうとは思えなかった。ビジュアルを拝見した所、かなり美女と野獣に似ているような感想を持った。あまり観ようとは思えなかった。

・やはり、ストーリーも画も自分の好みではないので、食わず嫌いといえばそうなのですが。ストーリーも美女と野獣やそのほかディズにアニメにあるような印象だし、その国の画も天空の城ラピュタのような気もするし、そういう雰囲気を感じてしまうと観る気を失ってしまう。

・調べた結果、少女漫画原作の作品でした。特に刺さる部分はないようです。美女と野獣ライクな話のように思えました。キャストも監督も、40代男性向けのアニメではないようです。

・原作のストーリーは面白いほうなのでストーリーでの外れはないと思うけれど、特段アニメ映えするストーリーでもないので少し難しいかなと思う。アニメ絵が原作とかなり違うタッチで受け折れられづらさがあるなと感じた。

・美女と野獣のパクリのような設定に感じました。独創的な感じに見せかけて、実は使い古されたネタを変えている感じがしましたので、見たいと思えません。非現実的すぎる内容なのではまることができないとおもいます。