Pフィーバー炎炎ノ消防隊新台面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊パチンコ
新台パチンコ「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」が稼働開始です。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバー炎炎ノ消防隊メーカー公式webサイト

パチスロ炎炎ノ消防隊新台パチスロ面白い?つまらない?

















サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

Pフィーバー炎炎ノ消防隊新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・人気の高いコンテンツで若者もやってみたいと思う、歌も人気で最近の台は出玉も早いのでいいと思いますこの台を作るSANKYOはユニコーンガンダムなど人気の高い台を作ってるので今回も期待している

・炎炎ノ消防隊のアニメが大好きなので楽しみです。新しい台は演出や出球感も初見になるので打ってみたいと思いました。とくに熱い演出やプレミア演出がどのようになるのかが楽しみです。”

・第1に新しいコンテンツであり、人気アニメのタイアップであること。また初当たりに出玉がちゃんとついてくることで当たりを目指すことに前向きになれる。全体のフローも現状同社人気機種ガンダムユニコーンの要素を踏襲しているようで期待できる。ただ、演出内容については原作ファンからは賛否がでるだろうなとは思う。

・突破率は51%と他の台と変わらず厳しいかと思いますがそのあとのラッシュが協力かと思います。モードは複雑ですが1/2という当選率なら継続回数も狙えそうなスペックだなと思います。

・防火服の青線が、ネオステラ枠と同じという発想から引き込まれた。からくりサーカスが正直期待外れとなってしまった反省を生かして、SANKYOが近いスペックでリベンジをしようとしている気概を感じた。

・ラッシュまでは気が抜けませんが、50パーセントの確率で確変に突入したら2分の1で当たり、ラウンド数が全部10R(1500個)で直ぐに万発が狙えるのが魅力だと思いました。

・ネタも今熱いしスペック見ると良さそうだけどと突入率だけ・・・それでかなり収支変わるかな、という台。元ネタを知らない人は手を付けにくいだろうが、そんなの知らねーよって人は打つと思う。

・出玉が爆発する予感がします。最近多い、社会突破タイプですが、その後はSTではなく、継続率抽選というのも珍しく、一度は打ってみたいと思います。また、炎上モード中の大当たりの30%が出玉3,000発というのも魅力的です。ラウンドが全て10Rで出玉1,500発なので、初回突破できなくても、長く遊べる機種だと思います。

・炎炎ノ消防隊の原作やアニメが好きなため非常に期待している。デモ機での遊戯映像が公開されていて、演出もなかなか見ごたえがあり種類もあるので飽きが来ない台だと感じました。

Pフィーバー炎炎ノ消防隊新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スペック的には悪くないが2段階ラッシュ機で流行った過去がほとんどないことと、3万台という販売台数が多すぎるため、需要と供給があっていないと思う。すぐ通路になると思う。

・コンテンツがまず微妙だと捉える。知っている人と知らない人で打つ、打たないがはっきり分かれると予想。また、スペックに関しても結局まずは50%そこそこを突破してなおかつさらに突破作業があるので、シンプルではない。

・版権的にも少し知名度画劣り触ってみたい感じはない。50%突入なら他にもあるのでは?スマパチがチラチラと出されている中ではあえて座ろうとも思わない。もう少し尖ったスペックでもいいと思った。

・新基準のスペックは基本的に辛くて触る気になれないため、また版権に対する魅力もあまり感じないため、釘が良さげな台を見つけてもホールで見かけても触ることは無いと思います。

・1回の大当たりで4500発はもちろん魅力だが、今では目新しさがない。原作もそこそこは知られているが、正直弱いような気がする。リゼロのように、スロットである程度の認知度があればパチンコでも…ってなるが、相当話題にならないと触れることはないと思う。

・複雑な上に全ての当たりが1500発となると大きな勝ち・連チャンは期待が薄くなると思う。また大当たりの51%に連チャン濃厚の時短はあまり信用ができないため、期待は薄いです