eルパン三世THE FIRSTスマパチ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

eルパン三世THE FIRSTスマパチ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

eルパン三世THE FIRSTスマパチ
新台パチンコ「eルパン三世THE FIRSTスマパチ」が稼働開始です。

eルパン三世THE FIRSTスマパチは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

eルパン三世THE FIRSTスマパチメーカー公式webサイトはこちら
eルパン三世THE FIRSTスマパチメーカー公式webサイト

eルパン三世THE FIRSTスマパチ新台パチンコ面白い?つまらない?





















eルパン三世THE FIRSTスマパチ新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ラッシュ終了後、一回転のみだが希望があるのが救い。近年のルパンはこれといった爆発力がないがスマパチということもあり店の扱いによってはかなりの出玉力を誇るスペック。

・ルパンは当たり演出が分かりやすく、ガセと判別がつきやすい為、個人的には好きじゃないです。ただ、版権ものとしてはもう上がないほど十分な認知度がありますし、スマパチの話題性も相まって、流行れば触りたいなと思います。

・平和の初のスマパチで自主規制を緩和したことが魅力的だと感じました。RUSH終了後にはC時短を用いたスマパチならではの引き戻しチャンスゾーンがありラッシュ終了時、左一回転目に演出に成功すれば時短1,329回のRUSHへ復帰するのも魅力です。

・確率の低さを爆発力でカバーしてるような台。技術介入要素が若干ありそうで楽しみ。ルパンシリーズは本当に当たりはずれが激しい。スマパチで一気に跳ねてほしいと思います。

・マックス出玉3,000発とCタイムでの引き戻しを含めた継続率85%は、波に乗れば、爆発の期待ができると思います。初回突破確率が60%で、高めである点も期待できます。

・ルパン三世は昔からの人気作で、パチンコでもやはり期待できると考えました。実質3000発の異常な速さと、爽快感がたまらなそうです。また引き戻しの確立が高いので最高です。

eルパン三世THE FIRSTスマパチ新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ほとんどP機のルパンと変わらないゲーム性で、そのルパンがもう通路になってしまっているので、流行る可能性はほとんどないと思う。一応スマぱちなので、初動だけは期待できるかもしれない。

・ルパン三世はもう昔からずっとあり正直演出てきに見飽きた感じが強くて客もすぐに飽きると思いますスペック的にはいいかもしれませんがまだまだエヴァンゲリオンなどもあるし無理にうつ台じゃないと思います

・売れる要素がない。まずは、複雑なスペックと、いらないCタイム。これに期待している者がいないと予想。シンプルに確変・時短の方が万人受けすると思うし、高齢の方が打つ要素なし。

・ルパンの台は歴代当たりにくい印象があるのであまり期待してません。継続率が高くても出球感に満足いかない場合もあるし、演出が長くてカットインのタイミングで結果が出る前にガッカリした経験があるので。

・スマパチとしての物珍しさはあるものの、ゲームフローが現行機種の焼き直し感が否めない。コンテンツ自体がかなり使い回しているので、固定のルパンファン以外からの支持は割と苦しいのではないか。
・ここ最近のルパンの作品は演出がごちゃごちゃしすぎている割に当たりまでのルートが少ない、演出の法則などもこれと言ってなく、通常時が苦痛しか感じないため、触ることは無いです。

・ルパンというコンテンツにはあまり期待をしていない部分もありP機で出ていたものといまいち変わりがないのではと思います。Cタイムからのラッシュ突入率20%というのは厳しすぎるのではないかと思います。

・ルパンシリーズは結構好んで打ってきましたが今回の新しい台はスペックがからすぎると思います。大当たり確率が1/319ではなく1/349はたった1/30のように見えますが、かなりハードルが高いと思います

・大当たりを引けなかった時に1,050発貰えるというのを安心材料にして、どれだけ突っ込めるかという台になりそう。平和という会社自体がゴルフ事業に特化し始めており、ルパンは焼き直しの嵐+全く熱くないリーチがロングまで伸びて何分も待たせる、激熱な演出が外れやすいといった仕様が改善されない等、折角人気だったルパンシリーズの案件もどんどんと自分たちで首を絞めていっている印象がぬぐえない。