P天龍∞SEVEN新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P天龍∞SEVEN新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P天龍∞SEVENパチンコ
新台パチンコ「P天龍∞SEVEN」が稼働開始です。

P天龍∞SEVENは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P天龍∞SEVENメーカー公式webサイトはこちら
P天龍∞SEVENメーカー公式webサイト

P天龍∞SEVEN新台パチンコ面白い?つまらない?









P天龍∞SEVEN新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・すべてシリーズ面白い。店の扱い次第ではあるが、これこそアドレナリンが出る機種間違いなし。突入率も高く、継続率も高い。一発狙いにこれをうつ者もいるはず。シンプルでいい。

・マルホンってだけで触れたい。シャカRUSHが好きだけど、ほぼRUSHなんて見たことない。でも何か打ちたくなる魅力がある。余裕があったら座っちゃうんだと思う。絶対座る。

・スペック的には夢のある台に感じますがホールさんが釘を締めてくることは間違い無いと思います。ただ1/39を突破できたとしたら十分のポテンシャルはあるかと思う一発台になるかなと思いました

・新台パチンコである「P天龍∞SEVEN」の役物のデザインがこれまでにないようなもので、圧倒されそうです。また約81パーセントのループで、そこそこ連続してくれそうです。

P天龍∞SEVEN新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・役物機はとにかく辛いイメージが付いてしまっているのでそもそもユーザーが少ない上に、最近では役物機は辛く使うとYouTubeでも言われてしまっているので、相当厳しいと思う。

・役物系の特殊な台は基本的にからくなりがちなので絶対に触らずだと思います。どこの店も辛口の釘にするのが見えますこういう特殊な台は出ていても目立たないしバラエティーでポツンとあるのが目に見えるため

・前作の3段クルーンのみではなくデジタル抽選を追加されたので役物が苦手な方もやりやすいのかもしれないが熱くなれる部分がなくなってしまった感が否めない。勝っても負けても出来レースなんでしょ?と思ってしまう。

・歴代の台を打ったことがないので。クルーン仕様の台は個人的にイライラしてしまうので打ちません。出球感があるのはTVで見たことがあるので興味がない訳ではないけれど…

・興味のない人には全く興味のない機種。好きな人は打つにしても長時間遊ぶ台ではない。前身機の揺らしゴト対策がどれだけできていて、それがユーザーに影響しないかが機械寿命のキモになると思う。

・元々通常時が面白いと思っている台ではないし、あたりまでの投資に対してリターンがまったく魅力的に感じないため見かけても多分やりません。もうちょっと当たりやすければ触ったかもしれません。

・天龍といえば、一撃台・一発台です。クルーンをクリアすれば7000発が期待できるというのが魅力でした。今回のはデジタルやらが加わり、本来の単純明快なスペックでは無くなってしまっているので多分打ちません

・天龍は、役物を突破して穴に入るイコール大当たりという分かりやすい一発台の代名詞であって欲しかった。役物突破までの難易度が下がっても、デジタル抽選というブラックボックスがあると、役物突破のありがたみが完全に薄れてしまう。

・デジタル抽選という回転体によって玉に動きがつく役物「無限回廊」を突破すればヘソに入賞し、約1/39.9で大当りするのが気になりました。しかし、時短7回転の内に当て続けるのは難関かなと思いました。

・検定通過したか。過去当たった事ないけど一発台の魅力はあるからどうしても打ってしまう台。2段目を永遠とぐるぐる回るのは追う辞めていただきたい。TY値は魅力しかない

・スペック的には爆発する予感があり、期待大なのですが、役物がどれだけ突破できるのか不安なため、期待できないを選択しました。出玉と時短突入率80%は、魅力なのですが、やはりどれだけ回せるのか、メーカー動画等ではイマイチ分かりませんでした。