新必殺仕置人Sスマパチ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

新必殺仕置人Sスマパチ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチ
新台パチンコ「ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチ」が稼働開始です。

ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチメーカー公式webサイト

ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチ新台パチンコ面白い?つまらない?









ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチ新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・この台がダメならしばらくスマぱちは期待出来ないだろう、スペック的にも申し分ない、ただボーダーがかなり甘いのでホールが釘を締めすぎてしまうと寿命が短くなってしまう可能性はある。

・スマパチはよくわからないけど色々込みで突入率が高めで玉も一回多めでいい感じだと思いますハンドルが疲れずらい設定そうな気がします昔からあるコンテンツで誰でも楽しめそうです

・出玉面に特化できていて、CRを思い出させる機種。さらに半数が2000個の玉がとれるのはユーザーにウケる要素間違いなし。継続率も高くさらにST突入しなくても時短もあり引きもどすことも可能なのがまたよし。

・スマパチの中ではダントツの話題性。仏壇と言われていた液晶も排除、ハンドルも新感覚で一回は座りたいと思わせてくれる。もちろんスペックも良く出玉も振り分けに左右されなさそうで期待ができる。

・仕事人シリーズの安定感と遊技年齢層の幅広さから設置後の稼働は期待できると考えるが、打ち慣れている感はどうしてもあるので若年層にハマらなければ、後発で出てくる機種次第で長く設置されるかは変わってくるのではないか。

・気合い入れていると思うし、スペックも魅力的です。これでこけたらスマパチは当分触られることなくスロットの6号機のような出しても触れられることがなく消える台になると思ってます。

・話題性・ブランド力・スマパチと、舞台は仕上がっている気がする。スマパチの覇権を握れるかどうか。ただ、ここでコケたらしばらくスマパチに触れることはないと思うので、個人的にはとても期待しています。

・ヘソからの直ラッシュでも最近の台の50パーを超えてくるにも関わらず取れなくても時短100回付いてくるのがすごいと思います。そのあともラッシュは少し厳しいかなと思いますが振り分けも2000発というのも搭載されているので期待してます。

・大当たり1/349という今までの319の流れに反して厳しめの確立にした分、出玉や継続率に期待できそうなスペックに感じる。台枠を新しくしたのもメーカー京楽産業の気合を感じる。懸念事項は、台枠が高くつくとホールはどんなにいいスペックでも回収のために釘を調整せざるを得ず、結果として客離れが早くなってしまうという悪循環が業界としてある。京楽産業の台は、60~80万円/台な事が多く、本件も恐らくホールの負担は大きいと考えられる。その為、ある程度稼働が落ち着いて評判が固まった頃に打たないと、スペックと相まって大ケガしそうな危険な台となる予感がする。

・レストハンドルは下についていてマウスみたいな感じで長時間の遊技でも疲れにくくまた、Cタイム搭載で右打ちがすぐ終わっても約20%で真仕置CRASHに復活する可能性があるので試してみたいです。

・玉詰まりだけが心配。大手だけじゃなくていろんなとこに販売してるのが好感持てる。仕置き人シリーズは個人的には外してほしくないので期待大。京楽ありがち音割れなければいいなぁ

・349.9のミドルスペックでそのスペックに見合った突入率と継続率だと感じたからです。突入率:約74%、継続率:約84%で出玉の破壊力がとてつもないと感じました。

ぱちんこ新必殺仕置人Sスマパチ新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・必殺シリーズは当たりづらい印象があるのであまり期待していません。演出が長すぎるのと、個人的に回りが悪い印象があります。右打ち中にサクサク当たってくれる印象もあまりないので…

・必殺仕事人には過去のシリーズでかなり嫌な思いをしたので打たないと思います。またスペックがかなりきつい仕様(1/349)となっているため打たないと思います。液晶のサイズは面白そうなのですが。。。

・引き戻しを含むST継続率84%と、右打ち中の大当たりの51%が2,000発ということから、波に乗れば大量出玉ができると思います。しかし、初回大当たりが出玉400発で、ST突入しなかった時に辛いと感じました。