Lゴブリンスレイヤースマスロ新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Lゴブリンスレイヤースマスロ新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Lゴブリンスレイヤースマスロ
新台スロット「Lゴブリンスレイヤースマスロ」が稼働開始です。

Lゴブリンスレイヤースマスロは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Lゴブリンスレイヤースマスロメーカー公式webサイトはこちら
Lゴブリンスレイヤースマスロメーカー公式webサイト

スロットで月30万勝つ方法

幻のオンラインサイトと言われる講座を受講した著者が語る、【借金パチスロ人生から年間300万以上プラス収支】を得るための方法とは

【極秘】今日からパチスロでプラス収支をするための、誰にでもできる第一歩

Lゴブリンスレイヤースマスロ新台パチスロ面白い?つまらない?









【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!













【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

Lゴブリンスレイヤースマスロ新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・ATが1セット100Gあるのが良い。万が一単発でも、多少のメダルは出るし、100Gあればなんか引けそうと思ってしまう。継続したらまた100Gなのででかい。しかも、最大80%継続とあるので、かなり期待できそう。

・まず、ゴブリンスレイヤーという版権が面白い。加えて最近のスマスロの流れは5.9号機から始まった負の流れを払拭する勢いがある。その中でメーカーが出すスロットはかなり期待が持てると言える。機械割115%も魅力的。

・ユーチューバーやインターネットのサイトで話題になってるから。あとアニメ自体も人気のある作品で、タイアップ機としても期待されている。スマスロって所も期待されてる1つの要因かと。

・ゴッドぽさはあるが、ATに入った後で上位に入れるために目標があるのご高評価。純増も申し分ないので、獲得枚数も期待出来る。ただ演出面が単調になるような印象なので、そこを耐えれれば。

・原作が人気なので、新たなユーザの獲得ができると思う。大勝が期待できるので、SNSなどを通じて徐々に人気が出てくる感じがする。シリーズ化されて息の長い台になりそうな気がする。

・通常時の小役連は5号機時代のGODを思い出させる作りで本家よりもCZが来やすいので飽きにくいと思う。また天井恩恵が強い上に最上位モードは純増が高く出玉感がありAT中は楽しめそう

・絵的には個人的な興味はあまり沸かないのですが1500個の配当が600個の配当よりも多く継続率も約90%と高いので当たれば還元は期待してもいいのかなと感じました。ゲーム性としては興味があります。

・RUSHに入れるまでの当選機会が多彩なので、意外性を楽しめる。RUSH入れてからも継続率を高めてバトルに望めれば、継続できるので1Gも無駄なく楽しめる。PREMIUMゴブリンスレイヤーRUSHに入れたい。

・継続率90%、ラッシュ型なので短時間での出玉性能にも期待できます。引き戻しも70%と高確率なのでラッシュ終わっても期待が続くのもいい。敵を倒し続ける爽快感も楽しそうです。

・一撃性があるスロットは魅力的な気がします。同時期に販売になるハーデスは期待しているほどの一撃性はなさそうですので、この機種が代わりとなって稼働する可能性があります。

・キャラクター的にはマイナーなイメージがあるため、大量導入は考えられないが、ラッシュの継続率が90%あるので、爆発力に期待ができそうで、コアなファンができそうだと感じるため。

Lゴブリンスレイヤースマスロ新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・継続がかなりきつそう。天井の1/2は強いのでよいんですが、8192引いても実質そこからさらに1/8を引いてからじゃないと話にならないというのはかなり厳しい気がします。

・天井恩恵の大きさが期待度高め。でも逆に天井恩恵を受けそびれた時に爆死するのでは?そもそも藤商事の台にいいイメージはあまりないので、スマスロ第一弾のゴブリンスレイヤーの挙動が楽しみ。

・80%のループは良いと思いますが、そこまで世間で騒がれていなく、一般認知度も低いので、すぐに設定は下げられそうな予感がします。儲けようとしたら難しいかもしれません。

・資金がないのでハーデスのようなヘビーな台はそのその打ちたくないのと、初打ち天井に連れていかれて、継続率80パーセント取ったのに連続でおわって500枚ちょいで終了。演出が通常時少ないので苦痛。