マイフラワー2-30新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

マイフラワー2-30スロット
新台スロット「マイフラワー2-30」が稼働開始です。

マイフラワー2-30は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

マイフラワー2-30メーカー公式webサイトはこちら
マイフラワー2-30メーカー公式webサイト

スロットで月30万勝つ方法

幻のオンラインサイトと言われる講座を受講した著者が語る、【借金パチスロ人生から年間300万以上プラス収支】を得るための方法とは

【極秘】今日からパチスロでプラス収支をするための、誰にでもできる第一歩

サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

マイフラワー2-30新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

マイフラワー2-30新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・ゲーム性がシンプルで良さそう。通常時、毎Gちゃんと抽選しているというのも良い。32Gで連チャンというのもわかりやすくて良い。ただし、高設定の機械割がちょっと低いのが残念。

・前作のマイフラワーは導入数が少なく知られていないが、意外と面白かった。シナリオ管理の連荘機でシナリオを予測しながら消化するatはドキドキハラハラでかなり楽しめた印象。あの楽しさに出玉性能が伴えば、かなりの良台になるのでは。

・ハナハナ系(沖スロ系)は一定の需要がある。見た目も派手で目を引く感じがする。設定次第ではあるが、大勝ができるので不人気になることは無いだろう。人気が出てきてさらに増大されそうな期待感がある。

・よく沖ドキやハナハナなど30パイも好んで打っていてマイフラワーも打ったことがありますし、機械割も前の機種より若干よくなっているみたいなので1回は絶対打ちたいなと思ったからです。

・なんといってもボーナス後の32Gがたたきどころになると思う。それ以外でもボーナス確率は低くないので中だるみが少なく遊べそう。胡蝶蘭のファンは絶対打ちたくなると思える。

・ランダムモードで胡蝶蘭を光らせたいです。光るだけでなく、いろんな告知があるのがとても魅力的です。シンプルでとても人気が出ること間違いないと思います。確率も良いです。

・ジャグラーの北電子ということもあり、沖縄系はやはり連チャンが大事なのでとても連チャン性能の高い機種スペックだと思います。特にマイちゃんが光った時は間違いなく興奮必至です

・花が出てくる系のスロットは大好物です。次回ボーナス濃厚パターンが結構あるし、連ちゃんすれば余裕で1000枚以上行くのではないかという期待があります。それと、デザインが豪華で素晴らしく、打ちたい意欲が湧いてくる。

マイフラワー2-30新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この手の台は地味に稼働するか、まったく誰も打たないかの二択になる気がするのですが、たぶん後者。面白みというのがあんまり感じられないのでまったく期待できない感じの台。

・沖ドキゴールドの下位互換っていうイメージ。シナリオ管理って時点で打つ気が起きない。コイン持ちは軽そうので金ない時にダラダラ打つのには良さそう。これ打つなら沖ドキ行く。

・好みが分かれると思います。ノーマルタイプが好きな人でも、単調なのが嫌だって人はいます。北電子って事もあって、シンプルなのが大体予想できます。AT機なのはわかりますが、あえてノーマルと称えてます。

・ハナハナっぽい。いい思い出がないので、その後継機として考えると期待は薄い。機械割が低いので、少しでもプラスになったらやめる台になりそう。ばけの連打だと苦しそう。

・自社コンテンツのマイジャグラーを沖スロ風にアレンジした台。前作はそこそこ稼働もあったけど30パイなのを見ると導入できる店が限られてくるので、打てる機会がなかなかなさそうです

・良くも悪くもハナシリーズの機種で前作とも大きな変化はないように感じます。シリーズが好きな方には打つとは思いますが、様々な層から打たれるような状況にはならないと思います。

・設定6での機械割が107.5%しかないので、設定判別に時間がかかる上に、高設定を獲れてもシビアな戦いになりそう。店側としては扱いやすい台だが、客にとってのメリットはない機種だと感じる。