スマスロソードアート・オンラインSAO新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

スマスロソードアート・オンラインSAO新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

スロットソードアート・オンラインSAO
新台スロット「スマスロソードアート・オンラインSAO」が稼働開始です。

スマスロソードアート・オンラインSAOは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スロットソードアート・オンラインSAOメーカー公式webサイトはこちら
スロットソードアート・オンラインSAOメーカー公式webサイト

スロットで月30万勝つ方法

幻のオンラインサイトと言われる講座を受講した著者が語る、【借金パチスロ人生から年間300万以上プラス収支】を得るための方法とは

【極秘】今日からパチスロでプラス収支をするための、誰にでもできる第一歩

スマスロソードアート・オンラインSAO新台パチスロ面白い?つまらない?

















【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

スロットソードアート・オンラインSAO新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・個人的についに来たかという印象。若い層からの支持が高いsaoのスロットは新規ユーザーを得るのにもってこいの版権。メーカーが力を入れないわけがない。すでに今年一番の期待作。

・CZを33%で突破後の初回ボスバトルが75%でATというスペックなので以下にCZを引けるかが肝になりそう。ボーナス直撃やエピボ、ツラヌキスペックも魅力的なのでぜひうちたい。

・ソードアートオンラインと言えば、アニメ業界では知らない人がいないくらい有名な作品です。アニメ×パチスロが流行りだした時から、ずっと待ち望んでいた方も多いと思います。自分も期待してます。

・演出面が複雑そうなので、スルメ台なのかなと期待している。ただこの手のタイプはやっと入ったATもすぐ終わることが多いので、低設定はやれなそうな印象がある。設定入れる店舗で座れればチャンスあり。

・ユーザー評価も高いですし機械割が高いので打ってみたいと思います。ATからボーナスを引けたら2.5倍から4.0倍に上がるのも魅力です。天井もそんなに高くもないですし人気が出るんじゃないかなと期待しています。

・人気コンテンツなため若い方含めて稼働は長く続く予感がします。波をそれほど荒い機種ではなさそうですので、高稼働とはいかないまでも、打ち込み要素の高い機種のように感じます。

・筐体が青基調で鮮やかなため、詳細を知らなくても、なんとなく座ってみたくなる台だと感じる。ゲーム性も純増4.0枚のSAO目指して熱くなれる場面がありそうなので面白そうだと感じる。

スロットソードアート・オンラインSAO新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・上位AT系があるというのはちょっと流行るのは厳しいかな、という気がします。コンテンツは抜群。最強といってもよいレベルでよいコンテンツですし、カスタム要素なんかはさすがに面白い。

・ATが差枚数管理というのがあまり好きではない。また、初当たりが軽そうな分、あまりATの獲得枚数に期待できる気がしない。もしくは、ボーナスは軽くても、あまりATに入らないのでは?と思ってしまう。

・まず見た目がありきたりな感じがして、新しそうに思えない。原作のファンとパチスロファンが被っていないので、新しいファンの獲得を見込めるかもしれないが、原作のファンは年齢層が低いので、あまり期待できない。すぐ撤去されそう。

・版権が少し古い気がするけど、一時期流行ったアニメなので版権は期待できるし、自分もその一人。5号機のまどマギ的な立ち位置を確保できれば一定の客層は着きそうな気がします。ただ、上位までの道のりが長く感じてしまうのがネックな気がします。

・チャンスゾーン以外が中だるみになり、若者は退屈し、おじさんは寝そう。7体目のボスを撃破すれば「ALO」へ移行できるが多すぎでは?突破の確率が低くて、夢を追うのはいいがサイフが空になりそう。

・好きな人は面白そうと思いますけど、私は興味を持ちませんでした。当たらなそうだし、説明を見た感じ大量獲得に期待できなそう。せめて当たる確率が減って、もっとカラフルな感じなら良いと思います。

・設定6以外機械割的に厳しいかなと感じます。CZ契機でのボーナスがメインですがCZ突入条件もなかなか渋そうですし演出も複雑で熱いと思った演出もけっこう外れそうな気がします。

・昔からのファンでそもそも熱いと思っている。完走して有利区間切れてもボスバトルに移行して、その場合も初回の期待度75パーセントボスバトルからスタートする感じなら一撃ありそう。