ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信情報とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信情報とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ
新アニメ「ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵」が放送開始です。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ公式webサイトはこちら
ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ公式webサイト

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ面白い?つまらない?





















ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・「なんてことない日常を変える」というワードに、なんてことない日常を送っている自分がワクワクしたからです。島から出て仲間と冒険に行くというストーリーは昔からよくあると思うので、この先どういう展開になるか逆に興味が沸きました。

・魅力的で個性的なキャラクターが多く、ファンタジーものの王道のようなビジュアルは万人受けしそうですね、評判の良いゲームのアニメ化ということで広い世代にも支持されそうです。

・ゲームでありそうな内容でした。絵が綺麗で見やすいです。ストーリーが気になりました。どんな話しかなって思ったということは興味が湧く絵になっていたので面白そうにしました。

・なんて事のない日常を打ち破るために旅に出る。目的もしっかりしているし、現代における若者の悩みを探す旅に出る、見てる側は感情移入しやすいのではないかと思います。画風と絵のタッチと雰囲気が良い雰囲気を出していて好きな世界観だからです。

・ゲームの時にやってて面白いと思っていたので、アニメとしてみるのが楽しみです。それに作画もよく、原作の画風そのままでとても安心しましたし、アニメとしてのライザもとてもかわいく確実に見ますね。

・アトリエシリーズをプレイしたことがあることと、ライザのアトリエはストーリーを知らないので新鮮な気持ちで楽しめそうだから。また、ライザのキャラクターデザインが好きなことも理由です。

・カーク群島が主人公ライザたちの住むクーケン島に悪影響を及ぼしていることが判明したため、クーケン島を救うべく調査をする、という冒険内容がとてもワクワクしました。どんなメンバーで行くかも気になるところです。

・過去にアトリエシリーズを何作かプレイしたことがあります。RPGでありながらコツコツ作業系もあって面白かった。他のアトリエシリーズもアニメ化しているがゲームの世界観も壊さず声優さんもよく面白かったので。

・アトリエシリーズは全然知らないけれど、絵がきれいだしストーリーも面白そうだなと感じました。農家から錬金術師になるという設定もありきたりな感じはするけれど、意外と今までない感じがしました。

・第一印象が絵がきれい。プロモーションビデオを見たら声も可愛かったのでやってみたいと思った。様々なフィールドで自由度の高い動きが出来るのは面白そうだと思った。謎を追いかけるストーリーも魅力的。

・タイトルは『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の方ですが(↑はゲームでは?)以前見たアトリエシリーズの作品が最後まで見れた気がしたので、それを信用して見てもいいかなと思いました。ファンタジー作品はあまり好きではないのですが、ゲームとゲーム会社さんの信頼度でお試しに見てみるといった感じです。

・シリーズものとして、今回が最終章になるみたいですが何より天真爛漫で明るいライザが可愛いです。ゲームもやりましたが、アニメも作画が綺麗ですし声優さんの声も合ってると思います。アニメ版のストーリーの変更点があるのかも注目しています。

・アトリエシリーズのアニメ化なので、とっても楽しみです。ゲームとはまた違った面白さを期待しています。ライザとレント、タオのチームワークとか、アニメ映像の美しさとか期待大です。

・既にゲーム版で遊んだことがあり馴染みのある作品のため、アニメ版で各キャラクターがどのように描かれているのか?また、ストーリー展開がどうなっているのか?といったところが楽しみです。

・太ももで有名なキャラクターが存在しているため、どんな物語なのか気になった。絵柄からしても、嫌いなデザインではないため、Amazonプライムなどで配信されていたら観てみたい。

・古いタイトルだが、アトリエシリーズは前にやったことがあり、馴染みがあるので、観てみたいと思いました。もともと絵柄が好きだったので、それがアニメとなれば観たくなるのは当然。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・人気の高いゲームシリーズでライザの人気も分かっているが、ゲーム原作のアニメ化にあまり良いイメージがなく、初見で面白くなるのかと感じて、あまり期待できそうに感じない。

・3作に続くゲームシリーズなのに枠が足りるのか正直 心配、以前放映していたエスカ&ロジーも中途半端に終わった印象があり、つまらなそうというよりは面白くなってほしいけど、難しいのではないかとおもいます。

・「秘密の鍵」「錬金術」など、以前どこかで聞いた題名だから。「鋼の錬金術師」を彷彿させて、二番煎じな印象があるから。最近はやたらと長い題名をつけるので食傷気味だから。

・自然の映像が綺麗で、そこは楽しめそうですが、ストーリに興味がもてそうにありませんでした。元がゲームなので、RPGの部類のアニメになるのかな?という予想ですが、RPGのゲームもアニメもドラマも興味を持ったことがないので、たぶん私にはつまらないと思いました。

・コーエーテクモのゲームが原作のアニメみたいですが、サブタイトルがわざとなのかハリーポッターっぽいのが変な感じ。寺島さんと野島さんが出ているので見てみようかな?という程度の興味しか湧かない。

・「なんてことない」がキーワードのある島のある村のある少女の一夏の冒険物語。文章にすると面白そうだが、まず申し訳ないが絵柄が好みでない。私の好みとはかけ離れたどこかのシュミレーションゲームの焼き直しのような感じが否めない。