うちの会社の小さい先輩の話面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

うちの会社の小さい先輩の話面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

うちの会社の小さい先輩の話アニメ
新アニメ「うちの会社の小さい先輩の話」が放送開始です。

うちの会社の小さい先輩の話は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

うちの会社の小さい先輩の話アニメ公式webサイトはこちら
うちの会社の小さい先輩の話アニメ公式webサイト

うちの会社の小さい先輩の話見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

うちの会社の小さい先輩の話アニメ面白い?つまらない?





















うちの会社の小さい先輩の話アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ラブコメなのでストレスなく見れそうだし、設定も面白くてとりあえず1話は見てみたいと感じる。主演声優が少し気になるが、作画も良さそうに感じた。恋愛ものでも不愉快な感じにはならなそうだし、普通に面白そうに感じた。

・絵が綺麗で内容が気になりました。学校の話しなのか会社の話しなのか?小さい先輩との日常生活の話しっぽい表紙でした。内容が気になりましたので面白そうを選びました。どんな話しか楽しみです。

・こういった日常系作品は基本的にハズレがなさそうで、早川さんが特に自分のストライク・ゾーンにドンピシャ過ぎてやばいです。メインのお二人も今回初めてお声を聞きますが、特に立花さんは今後人気が出そうだなと思います。

・SNSで話題になっていて、その時にこの作品を好きになって、とてもかわいい詩織里さんが声が入ってアニメで動くというのがとてもうれしくてそれに声も想像通りの声で今からでもとても楽しみです。

・主人公がはっきりしていルガ、その先輩がどんなことを起こしているんだろう?とその先に興味が湧く。日常身近な出来事なんだろうけど、きっと面白い、とかほっこり、とか、はたまたギャップある、とか色々と想像が膨らむから。

・かわいい女性上司である片瀬詩織里が非常にかわいらしかったからです。また、男性後輩と女性先輩の「両片思い」という超ド定番ではあるものの人気ジャンルであるところにも興味を持ちました。

・よくある美少女ものかとおもったが会社の人間模様などがかわいく書かれていた漫画だった。これがアニメ化するということで漫画のような作画のかわいさ、声のかわいさを期待したいです。

・今頑張っても誰からも褒められない生活を送っているので、褒めてもらえるのって純粋にいいなと思った。特に小さなことでも褒めてもらえるところが、自分に置き換えて読めてよかった。

・とにかく小さい先輩の見た目がかわいいです。後輩の拓馬くんもかわいいです。また、声優の島崎信長さんが上司役で出演していて、そこがとても楽しみです。拓馬の姉には、声優の小松未可子さん。耳が癒されます。

・先輩のキャラクターデザインが魅力的なため。いやらしすぎるような展開でなければ観てみたいと感じた。最近配信されている「僕の心のヤバいやつ」を超える作品だとすごいと思った。

うちの会社の小さい先輩の話アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターのデザインはとてもかわいいと思いましたが、先輩のおっぱいが大き過ぎて冷めてしまいました。こんなエロくて小さくてかわいい先輩がいたらなという男性の理想が詰まっていそうで、私にはつまらなそうだと思いました。

・アットホームな雰囲気はよいのですが、キャラクターの見た目に個性に乏しいというか、ほんわかした雰囲気は見る人を選びそうです。特に女性には好まれそうですが、大作てきな期待感は無さそうな感じがしてしまいます。

・青年以上の40、50代が見るかもしれない確率は置いておいたとしても、まずヒロインの胸が大きすぎるという点で少し引いてしまいます。またある程度ストーリーが読めそうなので。

・男の人が好きそうな作品ですね。個人的に女性が巨乳すぎるのはみてて違和感ありすぎるのでゼッタイみません。「進撃の巨人」みたいに男性が腹筋割れてるならありだけど、女性は違和感のない胸のサイズで展開してほしいですね。

・Twitterで漫画版を読んだ時に、あまり面白く感じなかったから。また、キャラクターデザインも特に好みではなかったからです。ラブコメ自体は好きなので、もっとドタバタした感じの内容だったらよかったと思いました。

・オフェスラブ系はストーリーが面白そうだと感じましたが、紹介動画を見る限り、かなり男性目線で書かれているようで、女性の私にはつまらなそうと感じました。今までこういったアニメを見たことがありません。

・コミックスが原作のラブコメ?ちっちゃくて巨乳のかわいい会社の先輩に、やさしくしてもらって仕事も教えてもらって、新人男性社員の都合の良い妄想を満足させてくれるド甘~い生活のお話。ぜんぜん食指が動きません。

・男性受けする内容っぽい感じがしました。あんまり好みではなさそうな物語だと感じたので、楽しめないと思いました。男性キャラクターも好みではありませんでした。なので、あんまり興味を持てませんでした。

・完全に男性向けだなという印象です。男性キャラは嫌いではないけど、ここまで前面に女性キャラの魅力で訴えかけてくる作品は、多分女性にとっては面白くないだろうというのが私の経験則としてあります。

・初めて公式サイトのPV を見ましたが、よくある話ではある先輩が後輩を可愛がるドタバタコメディなのかなという感じがしました。前にも先輩が後輩を可愛がるという真逆のアニメを見ましたが、正直いまいちだったので。

・この作品は今まで全く知らなかったが、よくある日常を描いたようなストーリー展開で、とくに目新しい要素が無さそうなので興味がない。ただ、ビジュアルは丁寧に描かれていて悪くはないと思う。