Lv1魔王とワンルーム勇者面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Lv1魔王とワンルーム勇者面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ
新アニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」が放送開始です。

Lv1魔王とワンルーム勇者は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ公式webサイトはこちら
Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ公式webサイト

Lv1魔王とワンルーム勇者見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ面白い?つまらない?





















Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・Lv1魔王とワンルーム勇者は初めて聞く作品ですが、調べてみると面白そうな感じでした。内容も知らないですし新鮮な気持ちで見れそうなので今年アニメ化されるし見てみてもいいかなぁと思いました。

・1つ目に作画が少しレトロ調な印象で自分の好きな方向のものでした。2つ目に作品の内容がギャグ、バトル、若干のラブコメ要素が見受けられ、少し見ただけでもヒロインの魔王がとても可愛らしく感じました。

・魔王と堕落した勇者が一通屋根の下で生活…設定だけで面白い。PVも見てみたが、これはなかなか楽しめそうなアニメだと感じた。何も考えずに見ていられる。笑えるアニメはすきです。

・ギャグ要素のある魔王と勇者物がそもそも好きです。落ちぶれた勇者と落ちぶれた魔王というどちらか片方はよくありがちなものですが両方とも落ちぶれているキャラ設定なところが新しく感じ面白そうだと思っています。

・魔王ちゃんがチビの時も大きい時もかわいい。秘書のゼニアさんが残念セクシー女子なのも良い。勇者のダメっぷりがひどくて、それがコメディとしては良いと思う。声優陣も好み。

・魔王がすごく縮んでいる理由が気になるから。多分1度勇者に倒されたからだとは思うが、勇者に接触して何をしようとしているのかも気になる。勇者が落ちぶれているようだが、何があったのか気になる。そしてどう話が進行していくのか、面白そうなので、初めの数話は見てみたいと思う。

・くだらなそうな内容だけど、そんなコメディーアニメはけっこう面白い傾向にあるのも事実。個人的には見てみたい。こういったコメディー系は意外と感動するエピソードもあるので楽しみ。

・なにより映像の勢いがあるというのが見る意欲を掻き立てられました。勇者シリーズと日常系の融合もアイデアとしておもしろく、堕落した勇者がどのように生活していくのか見てみたいと思いました。

・設定が普通に面白いし純粋に面白そうに感じた。お話も全体的にギャグテイストなので、ストレスなく見れそうに感じたし、キャスト感も実力派が多く豪華なので、期待できそうに感じられた。

・タイトルだけではあまり興味をそそられませんでしたが、PVを観ると少し興味をそそられる内容ではありました。マックスと魔王の漫才みたいなやり取りはアニメを観始めたら恐らくもっと聞いていたくなる微笑ましいもので溢れているんだろうなと思いました。1話だけでも観てみようと思います。

・設定がそもそも面白いし、ギャグテイストが豊富そうなので期待できる。また、堕落した勇者がきっと立ち直っていくであろうと予想ができるが、それに伴う周りのキャラクターの動きやストーリーにも期待できそう。

・魔王が小さくてかわいいです。そして主人公の勇者マックスを演じるのが中村悠一さん!!期待大です。疲れた感じで小さい魔王に振り回される中村悠一さんの声を、早く聴きたいです!

・原作はよく知らないが、ギャグ寄りの物語の印象で、王道だがキャラクターがいきいきとしていてあらすじから興味をそそられると感じた。また、恋愛感情が主軸でない男女の物語も好きなので登場人物がどのような関係になっていくのか非常に気になる。

・ファンタジー好きの私からしたら興味があります。魔王と勇者の関係、戦いの先がどんな展開になるかワクワクします。少し作画が気になりますが何よりも小さい魔王が可愛くて仕方ありません

Lv1魔王とワンルーム勇者アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄が可愛くない!いくら中村悠一さん、下野紘さん、日笠陽子さん、松岡さんが出演していても、この手のコメディーは見る気がしない~!少年漫画が原作だからだろうけど、無骨すぎる。

・ライトノベル系の作品だと思うのですが、こういう作品を見ていると人生上手くいかなかったいい歳した男性が、一発逆転物語を夢見て現実逃避したいのかなと思います。視聴者層に私は全く当てはまらないです。

・現代の世界観とファンタジーの世界観が混ざっていて感情移入しにくそうだと思ったので。絵のタッチとキャラクターのデザインにどことなく古めかしさを感じ、あまりワクワクした気持ちになれなかったです。

・グラフィックが個人的にあんまり好きじゃない。コメディ感の強いグラフィックが好きじゃないので見ていてあきそう。主人公無双系であれば期待できるが、今のままでは眠くなりそうだから

・勇者が引きこもっていて、本物の勇者の活動に戻るまでを描くストーリーに思ったが、どんないきさつで今の境遇に陥ったのか興味はあります。しかし、毎回必ず見たいかといえばそんなでもなく暇つぶしに流す的な感じです。

・漫画を数話分読んだのですが、イラスト・内容の感じが男の人向けという感じがするのと、ダラダラ始まる感じが私は苦手だからです。元々勇者の話をあまり見ないこともあるかもしれません。

・私は女性なので内容に興味を抱かないからです。少年ジャンプ系の絵は女の子のファンは付きにくい印象、私も絵の好みでは苦手です。もう少し中性的であれば興味が湧くかなと思う。

・戻ってきた魔王と、魔王を倒した勇者ということで、堕落した勇者であるがストーリーが分かりにくく、なにが面白いのかよくわかりませんでした。なので、つまらなそうと思いました。

・イラストが好みでなかった。バトル物でコミカルなちょっとお笑い要素も入る感じなのかなーと思ったが、バトル側のストーリーが想像できなかったため、自分は見ない気がする。

・絵が古い印象が強く苦手だから。可愛い女の子がいない。日笠陽子さんや松岡禎丞さんなど声優陣は豪華だと思う。PVからストーリー性は面白そうであるが、見ようとは思えなかった。

・自分はあまり、ファンタジーものや作画が少年ジャンプっぽいアニメには興味がないから。また、普通の人と異世界の人が出会うという設定とのことだが、展開が予想できそうだから。