ライアーライアー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ライアーライアー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

ライアーライアーアニメ
新アニメ「ライアーライアー」が放送開始です。

ライアーライアーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ライアーライアーアニメ公式webサイトはこちら
ライアーライアーアニメ公式webサイト

ライアー・ライアー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ライアーライアー見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ライアー・ライアー 第1巻 [Blu-ray]

ライアーライアーアニメ面白い?つまらない?













ライアー・ライアー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)









ライアー・ライアー 第1巻 [Blu-ray]

ライアーライアーアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・頭脳バトルは視聴者をどうだますかこれが成功の秘訣だと思っている。元が文庫なだけに文字を使ってだましていた所をどう見せるか。またつおい系主人公ではネタが出尽くしている感があるのでそこをどうカバーするのか楽しみ

・「じゃあ、世界を制する嘘を始めよう」というワードがとても興味をそそるし、タイトル通りみんながどんな嘘をついているのか、嘘のためにどんなことをするのかが気になります。

・次の話が気になる!と思うアニメだと思います。内容を知らない為、どれが嘘でどんな駆け引きをするのかなど新鮮に楽しめると思います。また、絵が可愛いのでそれだけで楽しみです。

・漫画を読んでいたのでアニメ化がとても楽しみです。アニメーションもとても綺麗だったので、期待できると思います。声優陣がどんな演技を見せてくれるのかも今から楽しみです。

・タイトルにあるように、ウソがテーマとなる作品でのバトルというのが興味深いですね!話が進むごとにウソも数を重ねていって深みが増していくのでは…心理戦もドキドキするしおもしろそう。

・原作を見たことはないが、ホームページなどで確認すると作画が綺麗そう。オープニングの主題歌を歌うmay’nさんが元々好きなので、どんな曲になっているのかも楽しみ。

・誰がどういう嘘をついていくのか気になる。嘘をつきながら無事学園生活を過ごせるのか最後まで見て知りたいと思ったから。女の子のキャラデザインが全体的に美人系より可愛い系で好みだから。

・初めてタイトルを聞き調べてみたら、チェスのアニメだったからです。自分自身チェスを友達に誘い毎日するぐらいチェスに興味を持っていて、チェスのアニメを見てみたいと思ったからです。

ライアーライアーアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園ものでキャラもたってるなと言う印象ですが、最近あった「ようこそ実力至上主義の教室へ」の様な原作のカットや改変がないことを祈りつつも良い意味で物語が進むことを期待します。

・原作のラノベを少し読んだが、ありきたりな設定に何か既存の物語の良いとこをごちゃ混ぜにしたような印象を受けたから。賭ケグルイとライヤーゲームにインスパイアされたのかな?と思う。

・設定としては言うほどの意外性は感じられない。キャラクターも見た目通りといった感じ。あとは原作を読んでないのでストーリー展開次第。ただのハーレムアニメになり下がらなければあるいは・・・

・作画があまり良くなさそう。かつ、パッと見て惹かれるキャラクターがいなかった。ストーリーに関しても、よく分からない用語が飛び交うだけになったり、結局恋愛がメインになったり、あまり面白くなさそうな方向に発展しそうだと感じた。ただ、恋愛フロップスやけものフレンズのように急展開がある可能性もあるので、完全に否定はできない。

・原作を少しだけ読んだことがありますが、自分の好みではなかったために期待はあまりできないです。登場キャラクター達の読み合いの部分がもう少し複雑だと自分は面白いと感じています。

・美少女キャラ多数の中に男性キャラ1人という設定とキャラクターデザインが苦手なタイプ。イントロダクションを見た感じストーリーにも見たいと思わせる魅力を感じなかったため。

・イントロダクションでの説明文にあまり魅力を感じませんでした。面白そうな設定だし、女の子は可愛いとは思いましたが、よくあるハーレムものに落ち着いてしまうように見えたので、あまり期待は出来なさそうと思いました。