てんぷる面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

てんぷる面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

てんぷるアニメ
新アニメ「てんぷる」が放送開始です。

てんぷるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

てんぷるアニメ公式webサイトはこちら
てんぷるアニメ公式webサイト

てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

【Amazon.co.jp限定】「てんぷる」Blu-ray 上巻[初回生産限定版](オリジナル特典:描き下ろしアクリルキーホルダー&ビジュアルシート付き) [Blu-ray]

てんぷる見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし


てんぷるアニメ面白い?つまらない?






















てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

【Amazon.co.jp限定】「てんぷる」Blu-ray 上巻[初回生産限定版](オリジナル特典:描き下ろしアクリルキーホルダー&ビジュアルシート付き) [Blu-ray]

てんぷるアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・元の漫画が吉岡氏で女の子の姉妹も可愛ければ男もキャラがたっていてギャグ要素も豊富で面白い。これをつまらなくしあげるほうが難しい。無難に映像に落としこめば良いだけ。ただキャラの躍動感や会話のミスマッチで描かれたシーンをどう表現するかはアニメーター泣かせではあるかもしれない

・「ぐらんぶる」と同じ作者さんで破天荒な日常生活系だったので、その男女比率逆転バージョンかなと勝手に思っていますが、いい意味で面白い作品になるのではと期待しています。

・原作漫画を読んでいて、くだらないなりに面白く感じたから。お寺が舞台という新鮮味と、主人公が煩悩と戦う様が面白い。話が進むにつれ若干とっ散らかってしまうのでアニメは上手くまとめてほしい。

・女の子がたくさん出てくるアニメが好きなので個人的にとても楽しみです。コメディー系なので面白そう。声優さんはあまり知らない人ばかりなので、どんな声なのか気になります。

・知らなかったのですが、調べてみたら面白そうでした。お寺のラブコメは、新ジャンルなのでちょっと楽しみです。女性陣もかわいい子が多そうなので、チェックしてみたいと思います。

・お寺を舞台としたアニメとは斬新で、しかもその内容がまたストレートですね!煩悩を取り除くのに、女の子だらけっていうのはかなり主人公泣かせな設定が面白いかも。新しいお寺アニメに期待します。

・完全にノリが昭和で、かつ声優の演技もあまり上手ではなさそうな雰囲気だったが、それが逆に面白そうだと感じた。ニコニコ動画で、ツッコみコメントと一緒に見たらより面白いかもしれない。

・ぐらんぶるの作者のアニメなので、ギャグ要素の部分は期待できそうだからです。「バカとテストと召喚獣」のアニメの時の脚本家だと、自身はとても嬉しいです。原作は一通り読んだことがあります。

・原作の作家さんが好き。絵が綺麗なのにギャグが多いので、とてもシュールなところが好き。てんぷるは漫画を読んだことがあり、とても面白かった。前作のぐらんぶるのアニメもとても良かった。今回も楽しみ。

・私の好きな漫画の1つ『ぐらんぶる』の作者さんが原作を書いているから。煩悩から解放されるために出家したつもりなのに、さらなる煩悩に襲われ続けるさまは面白そうだから。

・原作がぐらんぶるの吉岡先生ということで、展開はしっかりしているのかなと思いました。お寺でラブコメというのも変わっていて面白そうだなと感じました。罰当たり系やそうだ出家しよう!などのワードも、面白そうだと思いました。

てんぷるアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・お寺を舞台にしているというところは、ちょっと変わっていて面白そうかなと思うのですが、男子1人女子数人のラブコメディはよくある設定なので、そんなに期待できないかなと思いました。

・ぶっ飛び案件。寺とは・・・?テンポの良さだけでゆる?く観る分にはいいのかもしれない。ただ、完全に個人的な意見としては、声がイメージとちがうので多分観ないと思う。

・お寺という舞台設定と煩悩との葛藤を描くという部分には興味を惹かれるものの、やはり美少女キャラ多数の中に男性キャラ1人という設定とキャラクターデザインが苦手なため。

・ラブコメのアニメは基本的にあまり好みではないので、この作品はあまり面白くなさそうだなと感じました。少しみてみて、面白くなかった場合には途中でやめるとおもいます。