ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ
新アニメ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区」が放送開始です。

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ公式webサイトはこちら
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ公式webサイト

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1) (サンデーGXコミックス)

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミック 1-13巻セット

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ面白い?つまらない?






























ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1) (サンデーGXコミックス)

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミック 1-13巻セット

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・これまた原作お気に入り。主人公がブラックな会社から解き放たれる始まりなんかはいまの閉塞感ある社会を生きる現代人マッチしやすいのでは?キャラに感情移入しやすいのなら話もすっと入ってきやすい。一人ひとりストーリーや背景がありチームになっていく様は見ていて楽しい。

・ゾンビパニックものとして、日常が壊れてマイナスの方向に行くのかなぁと思ったら、主人公が恐ろしいほどにポジティブ。マンガでも主人公が社畜から解放されてはっちゃける様が期待している所です。

・予備知識なし、原作未読なのでどんな展開になるのか楽しみ。ゾンビもので、絶望感よりも開き直り感を全面に出してくるのは新しい発想だと思う。ゾンビ危機前が既に生きる屍だったのも面白い。

・広告か何かで漫画を少しだけ見たことがあり、面白そうだなと思っていました。絵も綺麗ですし、何よりオープニングにKANA-BOONさんを使っているところがかなり期待できます。

・ゾンビネタはまぁあるけど、最近の傾向からはズレてるので逆に新鮮な感じて観れるかな、と。ブラックから開放されたい気持ちも分かる。ゾンビに襲われてるシリアス感とコメディ感のバランスをどう取って展開するのかに期待。

・漫画も好きでずっと読んでいるので、どんな仕上がりになっているのか気になります。主題歌も期待できそうなので、音楽も一緒に楽しみたいです。また、どの辺まで放送されるのかもまだ分からないので、今から楽しみにしています。


・すごい話ではあるけれど、もうどうにでもなれ!とはっちゃける選択をしていくのがおもしろい。作画もポップな色合いで、ストーリーと共に爽快感を感じられそうです。どんなことをするのか期待!

・原作を少しだけ読んだことがありますが、好みの内容でした。ゾンビ物も最近見かけていなかったので新鮮です。描写がきつい部分をどう表現するのか、とても期待が持てます。

・原作を読んだことはないが、youtubeに載っているPR動画を見る限り面白そう。1クールで最後どういう着地にして終わらせるんだろうと思った。時間があるときに見てみたい。

・ブラック企業とはいえ一般的な社会人として生活してきたリアルな主人公がゾンビパンデミックという非現実世界でどう過ごすのか興味があるし、自分と重ねて見てみたいと思った。

・ゾン100の漫画を読んだことがあってかなり面白かったから。普通ゾンビだらけの世界になって絶望するところなのに、ゾンビのおかげでブラック企業から解放されて最高!ってなってるのがいいから。PVの作画を見て力入れてるのがわかったから。

・元々原作を少し読んだことがあるので、ストーリーの面白さは知っていました。公式ホームページを見て、アニメの絵も良さそうですし、声優さんも知っている方が多いので期待したいと思いました。

・この本は昔に本で読んでいたので、アニメ化、映画化はとても激アツな展開だなと思い、たのしみしている作品の一つです。あと二ヶ月ほどなので、本を今全部読み直そうとしています。

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~区アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ゾンビが出てくる系のアニメで、怖いのではなくポジティブな感じがするの良いなと思ったのですが、全体的に観たくなるほどの魅力を感じないので、あまり期待はできないかなと思いました。

・「ゾンビに襲われてから夢を叶える」という設定自体は面白そうであり、キャラデザも作画も良さげな感じだったが、出オチで終わりそうと感じた。そもそもタイトルがダサいのが良くない気がするが「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」が想像以上に面白かったため、もしかしたらゾン100も面白いかもしれない。