英雄教室面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

英雄教室面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

英雄教室アニメ
新アニメ「英雄教室」が放送開始です。

英雄教室は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

英雄教室アニメ公式webサイトはこちら
英雄教室アニメ公式webサイト

英雄教室 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)


英雄教室見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

英雄教室アニメ面白い?つまらない?


























英雄教室 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)


英雄教室アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・元が文庫で漫画化されているが漫画は追っかけて読んでいる。勇者が役目を終えた後のスローライフかと思いきやギャグメイン。かと思いきやシリアス有恋愛有バトル有。なんでもござれのちゃんぽん状態だがこれを映像に落とし込むのは大変そう。バトル有だとバトルシーンのできしだいで評価が分かれやすいのでそこをしっかり目に作ってきてほしい

・元勇者の主人公がやっと手に入れた日常を過ごしていく、ただ一筋縄ではいかないと言うお話で展開していく、上を目指すのではなく逆のベクトルに向かっていく最近なかったなと言う物語に期待。

・ありがちではあるけれど、ある意味安心して観られるというところにおいては期待してる。設定がありがちなだけにキャラクター性とストーリー展開に多少意外性がないと見飽きてしまいそうという懸念もあるが・・・一先ずチェックタイトルではある

・普通を目指すというテーマが、簡単なようで奥深くて気になります!学園生活がどんな形で進んでいくのかも気になるけれど、主人公の目指す普通を観ながら一緒に探求できそう。

・少し捻くれた意見にはなるが、主人公が若干クズっぽそうなので面白そうだと感じた。「異世界はスマートフォンとともに」などもそうだが、主人公がぶっ飛んでる転生系は面白くなりがちなので、どんな感じのアニメになるのか少し楽しみ。

・ロールプレイングゲームのような世界で生きる勇者が一般人になって普通の青春を送りたがっているという通常とは逆の設定がおもしろそう。個性的なキャラクターも多く登場するようで主人公とどう絡んでいくのか楽しみ。

・いろんな種族(?)の女の子が出てきて良いから。ツンデレお嬢様と二重人格?(魔王と人間のハーフ)の子が可愛いから。主人公もちゃんと勇者っぽい性格で好感がもてるから。

・個人的にあまり好きな作画ではなかったので、まだ期待値は低いですが、もし内容が面白かったら、全話見てみたい作品です。みた感じではストーリーは面白そうでしたので楽しみです。

英雄教室アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一般人になりたい元勇者のスクールライフというのが、個人的にあまり面白そうに感じないし興味が湧かないからです。元勇者の学園ものというのは少し変わっている気はしますが、観たくなるほどの魅力を感じないです。

・人気のあるシリーズだが、勇者ものファンタジーが好みではないのが1番の理由。でもこの作品は、言うなれば逆チートの勇者なので、ただの学園ものとして楽しめるのかもしれない。

・絵が少し子供っぽく、個人的に好きなテイストではありません。また、普段は英雄系のアニメを見ないので、恐らく今回も見ないと思います。闘う系が好きな人にはいいと思います。

・異世界系のストーリーは設定がややこしくて苦手なので、このアニメは見ないかもしれません。とりあえず1回目だけは見て、ハマらなければそれで終わりにしようかなと思います。

・原作を少しだけ原作を読んだことがありますが、話の進み方が単調であまり自分の好みではありませんでした。キャラクターデザインも自身の好みではないため、あまり期待はしていません。

・原作を見てはいないが、PR動画を見る限り、よくある異世界ものや、ハーレム物、チートもののように見えてしまった。アニメ化されるほどなので、きっと内容は面白いんだろうなとは思うが、自分から進んではみないかもしれない。

・小説で読むと面白いけど、アニメにすると微妙になってしまいそうな作品に見えました。キャラクターたちも、アニメデザインのせいかどことなく絵柄に魅力を感じませんでした。