CODE(コード)-償いの代償-面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

CODE(コード)-償いの代償-面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

CODE(コード)-償いの代償-ドラマ
新ドラマ「CODE(コード)-償いの代償-」が放送開始です。

CODE(コード)-償いの代償-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

CODE(コード)-償いの代償-ドラマ公式webサイトはこちら
CODE(コード)-償いの代償-ドラマ公式webサイト

CODE(コード)-償いの代償-見逃し配信情報

CODE(コード)-償いの代償-の見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら。

Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー)放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし


CODE(コード)-償いの代償-ドラマ面白い?つまらない?























【CODE見逃し配信動画サイト】
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

CODE(コード)-償いの代償-ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・何でもかなうアプリという今風であり得ない感じが興味をそそりました。現実味があまりない内容ですが、サスペンスで描かれるならどうなるのだろうと少しですが期待している作品です。

・刑事モノドラマで、きっとスリリングな内容になると期待しています。刑事でありながら復讐に駆り立てられるというあらすじが公開されていて、この設定も興味深くてみたいと思います。

・Netflixで、海外のこのドラマを見たいと思っていたところだったので見てみたいと思いました。キャストも魅力的ですごく良さそうです。今期で1番見たいドラマです。

・今回も主演を務めていた坂口健太郎が今度はどんな役を演じるのかたのしみ!刑事物は元々好きだったし、どんな願いも叶える謎のアプリってゆうのが今時っぽくて面白そうです。

・サスペンス、ミステリーが面白そう。よくわからないアプリが届いてからのドラマがどうなっていくのか毎週気になりそう。坂口健太郎の役もかっこよさそうなのでみたいです。

・坂口健太郎さんと染谷将太さんという演技派のお2人が共演するのでとても楽しみです。シリアスな雰囲気でお二人もかっこよく本格的なミステリーが楽しめそうだなと思っています。

・どんな願いも叶えるアプリ、しかし使う先に大きな代償という読めない展開に惹き込まれると感じる作品です。誰が何のために作ったアプリなのか、またそのアプリにどんどん支配されていく様子をどう描いていくのか期待が高まります。

・サスペンスが好きなので、そこに身近な「アプリ」がどう絡むのかも気になるため。主人公が恋人のために真相を知りたいと動くストーリーは共感が持てそうだし、アプリの裏側で動く思惑というのも予想がつかなくて面白そう

・出ている俳優が好きな方ばかりなのでそれだけでも期待が出来ます。また予告を観ましたが私好みのストーリーの様な気がするのも期待している理由です。ゲゲゲの女房の松下奈緒さんの演技と同ストーリーに絡んでいくかも気に成ります。坂口健太郎さんと染谷奨太さんの絡みもどうなるか楽しみです。

・何でも願いを叶えてくれるアプリという設定がドラえもんのひみつ道具っぽくて気になります。でも、その代わりに大きな代償を支払わないといけないというシビアなところが、ファンタジーだけで終わらないバッドエンドも予感させるので、毎回続きが待ち遠しくなりそうです。

・私が坂口健太郎さんのファンだから。坂口健太郎さんが暴力団対策課の刑事を演ずるのは珍しいのでどんな刑事振りかを見たいです。他に、サスペンスドラマがすきなので楽しみです。

・坂口健太郎さん、染谷将太さんの二人の掛け合いに興味がある。願いが叶うアプリという人間の欲望に焦点をあて、複雑にからみあうストーリーも面白そうで期待できる。二人の演技が今から楽しみです。

・サスペンス形式で、ひとつの出来事がきっかけとなり様々な人を巻き込むようなストーリーはだいたい犯人を予測しながら見ているが、予想とはかなり違うようなところから黒幕が出てくるから今回もそのような楽しみ方をしたい。

・先日「Dr.チョコレート」のドラマを終えたばかりの坂口健太郎さんが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。内容もサスペンスで、CMで予告を観た時から面白そうだなと思っていました。

・すきな俳優さんの坂口健太郎さんと堀田真由さんがでており興味のある内容だったからです。ミステリー的なはなしはすきでよく見るためチェックしたいと思っており、楽しみにしています。

・出ている俳優さんや女優さんも好きだし、演技力も高い方ばかりなので、とても期待しています。ドラマの内容も好きそうな内容ですし楽しみです。脚本や監督さんも好きです。

・坂口健太郎さんの2クール目のドラマでドクターチョコレートとはまた違った役どころが見れるところが楽しみなのと、予告映像を見てるとアクションも豊富なのと、彼女の死をきっかけにと言っていたので考察とかもしながら見れるドラマなんじゃないかと楽しみに思っています。

・謎のスマホアプリというのがどんなものか気になり、面白そうと感じた。そんなスマホアプリを中心にストーリー展開が進むと思うと、現代ぽくって親近感沸きながらも自分の身には起こらないだろうことなのでドラマ的に楽しめそうも感じた。

・坂口健太郎が出るドラマは、今のところ結構好きで楽しみです。また、このドラマは、刑事物であまり出るイメージがないアプリという要素が入ったミステリーだそうで、全く展開が想像できなく、期待大です。

・単純に染谷将太と臼田あさ美が好きなので観たいです。坂口健太郎は恋愛ものよりサスペンスの方が役が際立つ印象!謎のアプリというのもリアルだしスリリングで楽しめそうで期待大です!

・王道の刑事モノであるようで、アプリによって物語が大きく動いていくというところがとても気になります!刑事の側にいる記者もどんな形で関わっていくのか注目すべきポイントですね!

・亡くなった恋人を一途に思う気持ちがアプリを手にいれたことで、純愛ではなくなってしまうのかなという展開希望です。坂口健太郎さんは爽やかなイメージなので、猟奇的な感じになるのを見てみたいです。

CODE(コード)-償いの代償-ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どんな願いでも叶えるアプリを手に入れて…、で始まるあらすじからしても面白くはなさそう。サスペンスなのにファンタジー要素があるものを好まないので恐らく見ないと思う。

・設置や話の流れには期待できそうではありますが、全体的に胡散臭い演技になりそうな気がします。初回は確認の為みると思いますが、その後は続けて視聴することは無いと思います。

・予告動画を見て、話の内容は面白そうとは思いましたが、あまり坂口健太郎さんが出演されているドラマや映画を好んでは見ないため、今回も見たいとは思いませんでした。周りの反響が良ければ見るかもしれません。

・恋人が亡くなってそれが原動力になっちゃうミステリーをいうのはこれまで数多く存在する。入りだとドラマではよくある話だなという印象です。どういう話の展開になるかは気になるが、結論に向けた各回が面白くなければ一気につまらないと感じる人が増えると思います。

・どんな願いも叶えてくれるアプリを軸としたサスペンスとのことですが、かなり現実離れしていそうだなと思いました。主演の坂口健太郎さんはサスペンス系に多く出演されていますが、どれも現実離れしていてあまり期待していません。