初恋ざらり面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

初恋ざらり面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

初恋ざらりドラマ
新ドラマ「初恋ざらり」が放送開始です。

初恋ざらりは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

初恋ざらりドラマ公式webサイトはこちら
初恋ざらりドラマ公式webサイト


初恋ざらりドラマ見逃し配信情報

初恋ざらりドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送あり

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

初恋ざらりドラマ面白い?つまらない?





















初恋ざらりドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・コミック原作ということもあり、面白そうで、身近に一見障碍者とわからない人がいる自分にとって、とても有意義な作品になってそうだと思いました。ラブストーリ自体も好きなので今季一番の希対策です。

・今回このアンケートで初めて知ったドラマですが、調べてみて面白そうだと思いました!最近は障害を持った方のドラマが多い様にもみられますが、身近に感じることができて良いと思っています。

・広告をみたら、気になった漫画のドラマでした。漫画自体まだ読んでないので先にドラマから観たいと思う。恋愛モノが特に好きなので期待できそう。障害のことも知っていけたらとおもう

・元々原作の漫画を読んでいて、実写化してほしいと思っていたので、嬉しかったです。実写化は想像と異なることが多いですが、出演者の方が合っていると思ったので、見てみようと思いました。

・原作は読んだことはありませんが、軽度知的障害を持つ主人公というのが小野花梨さんにぴったりだと思いました。いい人役の風間俊介さんも最近見ていなかったので期待しています。

・障害を隠しながら必死に「普通」になろうとする主人公の姿に心震えると感じます。繊細すぎるために傷つきやすく、そんな中で見つけた淡い恋心をどう育てていくのか。見るたびに心が温かくなる作品になると期待しています。

・小野花梨さんは子役時代のテレ東ドラマ「鈴木先生」の頃から期待できる女優さんだと思っていました。最近のドラマ罠の戦争でもいい演技が出いていたと思います。心配なのはストーリーが面白いかと共演者です。きっと彼女の良い演技がドラマを面白くさせてくれると期待しています。

・元々原作の漫画を知っており、それがドラマ化されるということで期待はしています。主演の女優さんも可愛らしく、風間さん演じる職場の人もキャラに合っていて大変気になります。

・テレビ東京のこの時間帯のドラマはかなり観ているので、このドラマもきっと面白いと期待しています。また、消え緯度の知的障害をもつ主人公の恋という設定が興味深いです。

・自分の人生では考えられない知らない世界。でもこの知らない世界は今もこの時間に存在している。ドラマを通じて色々な人間がいて、同じ時間を過ごしていることを知りたいと思った。

・単純にラブストーリーが好きだから、初恋は甘くて、時に切なくて、永遠の思い出になるようなものだが、それを「ざらり」という言葉で表現しようとするタイトルから少し気になった。

・100人に1人は自閉症だと言われていて、身近にも自閉症の方がいます。その方を応援したいという気持ちと、どう接するのがその方にとって幸せなのか勉強したいので、ぜひ観てみたいです。

・内容が恋愛ものかと思ったら生きることに悩んだり人間関係がうまく行かなかったりそういうことが入っていると知りみて見たいと感じました。知的障害がテーマのドラマはあまりないので興味があります。に

・出ている俳優さんや女優さんも好きだし、演技力も高い方ばかりなので、とても期待しています。ドラマの内容も好きそうな内容ですし楽しみです。脚本や監督さんも好きです。

・こちらの作品は、原作を少し前に読んでいるので実写だとどういう雰囲気になるのかとても興味深いと思った。主人公の相手役の風間俊介さんについてはピッタリの配役のように思い、見るのが楽しみに感じている。

・かなりピュアなラブストーリーが見られるかなと期待しています。ここ最近は不倫系などピュアなストーリーがあまりなかったので純粋にドキドキできそうだなと思いました。風間さんがドラマに出るのも珍しいので楽しみにしています。

・障害を隠して奮闘する女性が、1人の男性との出会いで大きく変わっていくという展開に期待が高まります!彼女の難しい状況に、出会いがどんなきっかけを与えるのか注目してます。

・最近テレビで見ることが多くなったテーマだと思います。障害という言葉だけが一人歩きするのではなく、障害を理解してくれる人が少しでも増えるような内容だといいなと思いました。

初恋ざらりドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作がSNSに投稿されていた漫画なので期待できません。単調な展開で、一般人の恋愛模様を映像化している時点で見たいと思いません。出演キャストも冴えない方ばかりというのも魅力なしです。

・軽度知的障害のある女性の恋愛ストーリー、というあらすじに惹かれない。他にも面白そうな恋愛ドラマがあるのでわざわざこのドラマを選ぶ理由がない。出演する俳優もイマイチ。

・すごく興味はありますが、キャスト陣を見てどうかなと思ってしまいました。ただ、漫画は面白そうなので魚読んでみたいと思いました。その後見たいみたいと思うかもしれません。

・風間俊介さんの出演や、人気漫画のドラマ化なので興味はありますが、恋愛がテーマのドラマはあまりみないので期待はしていません。話題になればみることもあるとは思います。

・元々ドラマのキスシーンやベッドシーンが大の苦手です。性交渉シーンを匂わすが必ずでてくると思うので、観たいと思わないです。また、迫られると断れないという女性主人公に共感も持てないと思います

・主人公が障害を持っているという時点で、これまでのヒット作に便乗した感じが強いです。ベタなラブストーリーに持っていくところも、御涙頂戴という押し付け感があって、逆に見たくなくなりました。

・時々いろいろな作品を観ることは大切だと思いますが、働き盛りで日々が忙しいです。障害とかそういう面と向き合ったり、自分の力では解決できない問題に今は深刻に向き合う気持ちになれないからです。

・原作を少し読んでいたのですが、主人公の女の子は小野花梨さんですごくハマっていると思うのですが、岡村龍ニはもっとかっこよく描かれていたので、もうちょっと背が高くてかっこいい人が良かったなと思いました。主人公の女の子が自分のコンプラレックスを感じながらもそれを丸っと愛してくれる優しさが温かいドラマを作ってくれるんじゃないかとは思いますが。相手役だけがちゃっと腑に落ちないのでこの選択にしました。

・「このマンガはすごい」にランクインしたそうですが、私の好きな雰囲気の作画でなく、キャストもそれほど心惹かれなかったので、私は見ないのではないかと思います。ただ、良い作品なのだろうなとは思います。

・ストーリーは感動しそう。ただ風間くんがサイレントのドラマと同じような役柄っぽいなぁという印象ですごく観たい!という衝動には駆られない。時間があったら見てみます!