警部補ダイマジン面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

警部補ダイマジンドラマ
新ドラマ「警部補ダイマジン」が放送開始です。

警部補ダイマジンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

警部補ダイマジンドラマ公式webサイトはこちら
警部補ダイマジンドラマ公式webサイト

警部補ダイマジンドラマ見逃し配信情報

警部補ダイマジンドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

警部補ダイマジンドラマ面白い?つまらない?



























警部補ダイマジンドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・生田斗真さん主演という点で面白くない訳がないと期待しています。単なる刑事ドラマではなく、必殺シリーズのように法では裁けない人物に対して鉄槌を下すという設定が好きです。

・三池崇史の連続ドラマ、生田斗真主演、悪を持って悪を制すという土竜の唄を彷彿とさせるストーリーが面白そう。どれくらいのバイオレンス表現があるのだろう?と期待が高まる。

・生田斗真さん主演で、かつ関ジャニ∞の主題歌なので必ずみます。制作陣もとても豪華なので、とても楽しみにしています。部補ダイマジンが今期の中で1番期待しているドラマです。

・何より主演が生田斗真だから絶対見る!刑事物で面白そうだし予告を見ただけで絶対に見ようと思いました。主演の生田斗真に加え、向井理、土屋太鳳というところもいいです。

・タイトルだけ聞いたら、どんなコメディのドラマだろうと思って、予告みたら前座違った。すごく面白そう。クロコーチも面白かったのですごく期待できます。時間が遅いので録画してみようと思った。

・犯罪や事件系のドラマは普段から好んで見ており、推理や考察をするのが楽しいので、今回も見てみようと思います。また、久しぶりに向井理さんが出演されていたので、気になっています。

・深夜ドラマにしてはもったいないほど豪華なキャストでびっくりしました。特に生田斗真さんと向井理さんのビジュアルがとてもかっこよくて今から楽しみです。テレビ朝日らしい本格的な刑事ドラマになりそうです。

・強い正義感を持つ捜査一課のエースが自ら手を下して罰を与えていくという展開に面白みを感じた作品です。与えた裁きは正義とみなされるのか、スカッとしながらも考えさせられる作品になると今から視聴が楽しみです。

・三池監督が作られるということで期待大ですし、ストーリーも大人気の法で裁けない悪者や犯罪者を懲らしめるという漫画に似ていてとても気になります。主人公がどのようにして懲らしめるのか楽しみです。

・生田斗真くんはこういう影のある役柄が真剣な顔が画面に映ると映えて、似合うと思います。それに三池監督が付くのなら話題作も多く生み出している監督ですから、面白い内容になるのではないかなと期待できます。

・「ダークヒーロー」を描くというドラマだそうで、とても興味がわきます。また、監督があの「DEAD OR ALIVE」の三池監督がつとめるということでとても注目しています。

・ホームページをみたら主演の3人の目力がつよく、そのインパクトの強さに引き込まれました。淡々と話す向井さんがかっこよく魅力があります。複雑なストーリ展開がすきなので、全回見てしまいそうです。生田さん、向井さん、土屋さんの3人とも好きなのでドラマが楽しみです。

・普通の警部補+苗字だったらつまらなそうで期待しないが、「ダイマジン」と名付けたことによって、とんでもなく強そう人がでてきそうなので。また、「ダイマジン」と言うからには極悪非道ではなくお茶目なキャラクターも欲しいところだからだ。

・生田斗真さんが主演というだけでも期待できますが、主人公が悪を捌くとはいえ殺人を犯しているところからはじまってどんな結末を迎えるのかリアタイで見届けたいです。楽曲も新しい学校のリーダーズや、関ジャニ∞さんでその曲もドラマを盛り上げてくれるんだろうなと期待しています。

・金曜深夜枠ですが出演者がかなり豪華だなと思いました。生田斗真さんと向井理さんが出演されている時点で見るのは確実ですが、主人公が殺人犯というなかなかのストーリーで最終回までどうもっていくのかが楽しみです。

・ドラマ名はユニークでちょっとどうかと思ったのですが、キャストを見ると、主役級を集めましたという感じで、面白そうですね。番組のイントロを読んだ感じでは、どういった展開になるのか、全く読めず、実際に見るのが楽しみです。

・予告でやられた。単純なヒーロー物語よりも、裏組織や警察の裏側をうつすようなこの手のドラマは大抵面白い印象のため見てみたいと思った。キャストが豪華すぎるので期待できる。

・生田斗真くんの風貌もかなりのインパクトながら、その経歴に隠された過去がまた警部補としてびっくりで…その分一体どんな暴れっぷりをみせるキャラかとても気になりますね。

・題名からして面白そうだなと思います。そしてかなり個性の強い実力派の役者さんばかりなので、どんな風なドラマになっているのかに期待が高まりました。個人的に小沢さんが出ているドラマは、面白いと感じています。

警部補ダイマジンドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・日本の上下関係が嫌いで、それをわざわざドラマ出まで見たくないからです。また知られてはいけないと思っているだろう法でさばけない人物の殺害ですが、個人的にはそれを隠すのではなく、罪を償うストーリーであったほしかったです。

・予告を見ると、よくありそうな感じで、あまり興味をそそらなかったです。ミステリー系は好きなのでみる方ですが、出演する女優さんも好きではないのであまり見る気がしないです。

・個人的に殺人ものが得意ではないため、主人公が殺しを行う時点であまり見たいとは思わない。法で裁けない犯人をつい剛腕で殺してしまう、というあらすじですが、そこに正当性があっても殺しを全面に出すのは怖いです。

・必ず1話目は見ますが大御所俳優が3人以上出演しています。たいていその方たちの都合でストーリーが引っ張られることが多々あります。上手く呼吸が合えば面白くなると思うのですが、その辺が期待できないと思う理由です。

・法律で裁けない事件を闇で解決するという設定に既視感がありすぎて、正直またかという感じです。生田斗真さん、向井理さん、松平健さん、宅麻伸さんなど、キャスティングは豪華ですが、ストーリー的に俳優の無駄遣いになる予感がします。

・弱みを握られた刑事役の生田斗真さんが、警視生役の向井理さんの奴隷になる話のようです。もともとドロドロしたお話が好きではないので「警部補ダイマジン」は観ないと思います。

・すきな俳優の向井理さんと生田斗真さんがでており興味があるため一話は見ようと思っています。しかし、ありきたりなミステリーなのかなと感じるためあまり期待はしていません。

・このドラマのCMや広告をみていないので、何ともいえないです。出ている俳優さんや女優さんは好きなので、見てみたいと思います。1話みてみて、続きを見るか考えたいと思います。

・ダークヒーローストーリーとのことだが、個人的にあまり暗い雰囲気なドラマは好まないのであまり興味を持てなかった。主演の生田斗真の髪型もあまり好みな雰囲気でないので個人的にはあまり期待できないと感じた。