癒やしのお隣さんには秘密がある面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

癒やしのお隣さんには秘密がある面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ
新ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」が放送開始です。

癒やしのお隣さんには秘密があるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ公式webサイトはこちら
癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ公式webサイト

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ見逃し配信情報

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
Hulu(フールー) 放送あり

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ面白い?つまらない?

















癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公の住むアパートの隣に超イケメンが引っ越してきたところからストーリーが展開するが、実はこのイケメンはストーカーであったという設定が面白そうで期待できます。このイケメンとの関係がどうなっていくのか楽しみです。

・超ハイスペックイケメンにどんな秘密があるんだろうか?癒しのお隣さんにはどんな秘密があるんだろうか?少し怖い気もしてしまいますが、 タイトルだけでも気になります。

・出演者の方をほとんど知らないということもあり、あまり期待していません。ただ、お隣さん、秘密、という単語が魅力的で少し気になっています。深夜ドラマなので大人向けかな、と思うと少し楽しみでもあります。

・設定が新鮮で、怖いけれど見てみたいドラマ。御曹司でハイスペックイケメン、けれど実はストーカーという設定に、ちょっと怪しさもある小関裕太がピッタリ。原作が大ヒット中のWEB漫画なので、ストーリー展開も期待できそうです。

・まず、小関裕太さんが個人的に大好きなので、観るの確定ドラマです。これもコミック原作ドラマかぁ~。でも私は原作読まないから大丈夫!ビジュがよく、内容も面白そうなので、楽しみドラマです。

・恋愛リアリティーショーにもニュアンスが近いシチュエーションや美男美女揃いのキャストは始まる前から期待大です。まさか隣人がストーカー、という設定も楽しみな要素です。

・好みの男性が実は自分のストーカーだったという設定が、ラブストーリーとしては斬新で面白そうだと思います。実際にありそうだと思えるレベルのリアリティもあるので、主人公に感情移入して見てしまいそうです。

・これまでの恋愛ドラマでは見受けられないストーカーにれない感情を持つという点に惹かれました。どんな展開で二人の関係は進行していくのか、毎回目が離せない内容になっていそうです。

・単純な恋愛ドラマではなくて、ストーカーという秘密を抱えながらドラマが進んでいくところがどろどろ劇が待っているとしか思えなくてとても面白いです。深夜枠だからこそさらにどろどろしそう。

・深夜帯のドラマの方が少しディープな内容で面白そうです。主人公の女の子はお隣さんがストーカーと知らないまま彼に惹かれていけばそれはそれで幸せなのか、4年も執着して隣に引っ越してくるようなヤバいやつと気付いて事件に巻き込まれないか、話がどう進んでいくのか楽しみです。

・超ハイスペックな癒し系のイケメンのお隣さんが、実は主人公のストーカーという設定が面白そうです。また原作漫画もあるので、そちらとの細かい違いを比較するのも楽しいかもしれません。

・このドラマの原作である漫画を少し読んだことがあり結構面白かったので、ドラマも見たいと思いました。キャストさんも原作に合っている気がします。深夜なのでリアルタイムで見れるかどうかは分かりませんが、気になっているので見たいです。

・予告を見て、おもしろそうと思いました。古関くんの今までになかったイメージでとても楽しみです。新しい一面を見られそうな気がしてます。でも、あんなかっこいいお隣りさんなら普通に付き合ってしまうんじゃ?という気持ちもします。

・小関裕太さんが実はストーカーだったと言う内容にゾクゾクします。かつては小関さんのドラマでキュンとさせられた私にとって見ない選択肢は無いです。ストーカーとしてどんな演技をするのか、主人公とどうなるのか見届けたいです。

・ストーカーは嫌いだがサスペンス性があるドラマは好きです。原作があるようですが、どのような展開で落ち着くのかが気になるところです。私はこのドラマには期待しています。

・実は個人的にはこの夏一番注目しているドラマ。日本の暑い夏には背筋も凍る怖いストーカーものは実に相性が良いからで、この設定だけでパブロフの犬のごとく条件反射で毎週見チェックしちゃいますね。ハッピーエンドで終わること祈ってしまう。

・元々漫画で途中まで読んでいて、ファンタジー要素もなさそうなので、問題なく見られそう。ただ、実写化されると、世のストーカーを応援するような内容にならないか、勝手に心配になった。

・隣に引っ越してきたイケメンと、恋愛に発展する話はよくありますが、ストーカーというのが面白いなと思います。ストーカーならではの、怪しい魅力をどこまで見せてくれるかに期待しています。

・これは好きな俳優が出るので前々から楽しみにしていた作品なので1番楽しみにしています。内容も自分が好きになった相手がストーカーっていう時点で次どうなるんだろう??どんな変な行動をしてくるんだろう?っていう面白い展開になること間違いなしなので本当に楽しみです!

癒やしのお隣さんには秘密があるドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・すみません。こわいのが苦手です。実はストーカーだったとかこわすぎます。更年期うつなので、楽しく笑えるホームドラマが好きなので、すごく良さそうな人が実は裏の顔がとか、恐ろしいです。

・深夜帯のドラマなので、キャストに話題性がないのは仕方ないと思いますが、物語の中でストーカーが出てきますが昨今のニュースを見る限り、そのような題材はあまり視聴者に支持されないような気がします。

・キービジュアルがチープすぎてびっくりした。昭和感を演出したいのかなと意図が不明なチープなキービジュアル。ストーリー内容は少し面白そうなのに物凄く持った得ないなと思ってしまいました。

・ストーカーが物語に出てくるようだが、今のご時世でこの題材は誰をターゲットにして視聴率を見込めるのかが疑問。相当クセがある物語構築や演出がなされないとヒットは難しいと思う。

・ホームページが、少し惹かれないようなものだなと感じました。キャストなどもあまり知らない人が多いので、1話を見てみて面白いかどうか判断しようかと思います。名前は少し気になります。

・出会った相手が実はストーカーだったという設定に新味はあるものの、基本的には定番のラブストーリーで、これも相当陳腐な物語が展開されそうです。テレビドラマの世界は非常に硬直化しており、一旦「コミック原作」から離れた方がいいのでは?と真剣に思っています。

・また漫画の実写化だし、この漫画を読んだことがあるが、内容的に面白いと思えなかったので、ドラマも期待できない。キャストにも魅力を感じない。漫画の実写化は当たり外れが結構あると思う。