真夏のシンデレラ面白い?つまらない?キャストが最悪!月9クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

真夏のシンデレラ面白い?つまらない?キャストが最悪!月9クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

真夏のシンデレラフジ月9ドラマ
新ドラマ「真夏のシンデレラ」が放送開始です。

真夏のシンデレラは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

真夏のシンデレラドラマ公式webサイトはこちら
真夏のシンデレラドラマ公式webサイト


真夏のシンデレラドラマ見逃し配信情報

真夏のシンデレラドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし


真夏のシンデレラドラマ面白い?つまらない?


































真夏のシンデレラドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・夏の月9らしい王道のラブストーリーだなと思いました。主演の森七菜さんはさわやかな印象なので、夏にぴったりです。どのような恋愛模様や友情が描かれるのか楽しみにしています。

・いかにも月9!という「夏のラブストーリー」になりそう。最近ますます魅力的になってきた間宮祥太朗と、若手では可愛さナンバー1の森七菜が主演というのも期待が高鳴ります。

・間宮祥太朗さんと森七菜さんの取り合わせだけでも物語が始まりそうで楽しみ。サバサバ女子と誠実な男子の恋模様は気になります。また、複雑すぎない相関関係や夏が舞台になっている爽快感も楽しめそう。

・俳優陣が豪華で楽しい夏ドラだと思うから楽しみです。森菜々ちゃんがかわいいくて、面白い演技されるので大好きです。間宮さんは、よくドラマで見てて楽しい表情されるので楽しみです。

・メインの登場人物が多いので恋愛もごたごたしそうで面白くなりそうな予感がします。全員が主役級なので誰がメインになってくるのかが分かりにくいので見て行くうちに特定の人物を応援していく感じになりそうです。

・夏の恋愛ものというところと、ある程度人気のある俳優さん女優さんが出てるので、面白そうなのかなと思います。ジャニーズ?LDH?の人が出てるのもファンの人などが見るのでいいかと

・キャストが良いと思いました。森七菜さんと間宮祥太朗さんが好きだから。あと、最近はこういう若者たちの胸きゅんできる恋愛ドラマが少ないので、面白そうだから見てみたいです。

・久しぶりのゲツクって感じの甘酸っぱい恋というのがワクワクします。キュンとさせる展開に大いに期待しております。間宮くんのキメ顔好きなので、楽しみです!月9が帰ってきますね。

・例えは古いが令和版「男女七人夏物語」といった感じで、まあまあ期待している。海辺女子VS一流大卒男子という設定はいかにも今っぽいし、男女8人の恋愛の行方がドロドロしたものになるのかハッピーエンドになるのかワクワクする。

・王道の恋愛ドラマなのかなと思いますが、キャストの男性陣の実年齢を考えると、大人の恋愛や駆け引きが楽しめるドラマなのかなと感じました。男性陣の大人の男っぷりを楽しみたいです。

・SummerNUDEや好きな人がいることなど、月9で私が一番好きな夏の恋愛の話だと思うので今からものすごく楽しみにしている。メンバーもフレッシュなメンバーばかりでものすごく楽しみです!

真夏のシンデレラドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・月9枠はかつてラブストーリーの代名詞として人気がありましたが、しばらくは医療ものや刑事ものが多かったので、久しぶりの本格的ラブストーリーが面白いかどうかわからないから。

・キラキラした夏の恋愛ドラマを見て楽しめる年齢ではないので期待はしていませんが若い世代にはハマるのではないかと思います。若い頃を思い出しながら見ることができればいいなと少し期待しようと思います。

・一昔前ならワクワクして観たかもしれないが、あの手のドラマを観る年齢じゃなくなった感があるから。今の若者はああいうドラマを期待しているのかな?実際始まってみなきゃわからないけど、私は観ない。

・設定が昔の男女7人夏物語を彷彿とさせるし、ベタな月9を狙っていると思うんですが、先が読める展開になりそうな気がします。今旬の若い子を寄せ集めましたみたいな、話題性だけで終わりそうです。

・月9王道のラブストーリーにしたいのはわかりますがキャストに華やかさがないように感じるし、何か昔のビーチボーイズみたいな感じで新しさを感じません。物語が劇的に面白ければ見ますが、今のところは期待感は薄いです。

・三角関係や喧嘩などが発生したよくある恋愛ものになりそうなポスター。きゅんとするようなやりとりや一度違う人と付き合うが結局は主役同士で結びつきそうな感じ。出演者も魅力を感じない

・フジ定番の若いカップルのれない模様で、期待していません。ベタな夏の海を舞台にした作品という点も、代わり映えしないと思います。恋の駆け引きがあるということで、見ていてじれったい感じもしそうです。

・風間公親が面白すぎたため、月9はドラマを見ると決めている人からしたら全然期待できない。夏だからラブストーリーというのもベタすぎるし、出演している俳優陣も特に好きな人がいない。

・サップや海辺の恋が題材になってるわりに登場人物のファッションや髪型が地味で興味がそそられませんでした。昔のアメリカの西海岸を舞台にしたドラマを想像していたので、肩透かしを食らった感じです。

・月9のラブストーリーはドラマの王道ではありますが、今の時代を考えるとその王道なラブストーリーで視聴者が満足するかは疑問です。昨年ヒットした「silent」が良い例でラブストーリーに何か社会的な大きな問題がないとヒットは難しいように思う。

・若くないので、若者の恋愛ドラマはあまり見る気になれないです。夏、海、恋愛と言う若者向けのテーマが揃っているのでちょっと見る気にはなれないです。男性陣と女性陣で年が離れているのが更に見る気をなくします。

・若い頃の胸キュンドラマはあまりいいのもに出会ったことがない。今回も時間の無駄になる可能性があると思いました。もちろん自分が若くて本ドラマが参考になるのならば別ですが…

・真夏の海を舞台にした、恋模様を中心に据えた若者群像劇という、定番中の定番というより今時考えられないくらい陳腐な設定の作品で、一定数存在するこうしたドラマの無条件支持者以外にはアピールできないのでは?と感じました。

・昔あったトレンディドラマの令和版かな?と思った。若い俳優さんたちが沢山出てきそうだけど、分からない人ばかり。恋のドラマはよっぽど主演俳優が好きじゃないと見ません。

・若手の人気俳優を集めた恋愛ドラマという感じで、特に目新しさもないので期待できないし、面白くなさそう。好きな俳優が何人か出演するようだが、嫌いな女優も出演するので観たいとは思わない。