トリリオンゲーム実写版面白い?つまらない?ネタバレは?クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト・目黒連評判!あらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

トリリオンゲーム実写版面白い?つまらない?ネタバレは?クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト・目黒連評判!あらすじ感想口コミレビュー!

トリリオンゲームドラマ実写
新ドラマ「トリリオンゲーム」が放送開始です。

トリリオンゲームは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

トリリオンゲームドラマ公式webサイトはこちら
トリリオンゲームドラマ公式webサイト

トリリオンゲームドラマ見逃し配信情報

トリリオンゲームドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

トリリオンゲーム(1) (ビッグコミックス)

トリリオンゲームドラマ面白い?つまらない?









トリリオンゲーム(1) (ビッグコミックス)

























トリリオンゲームドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・普段の温厚そうな目黒さんとは全く正反対の世界一のワガママな役でどのような表情を見せてくれるのか楽しみなので選びました。大学生のハルとガクのバディがどのようにのし上がっていくのか展開がすごく気になります。

・起業系ドラマは最近多いですが、それぞれの企業の心臓部を若者ばかりが担っているという点が新しいと思います。若者ならではの発想でどんな会社が出来上がっていくのかも興味深いです。なにより、佐野勇斗さんと目黒蓮さんのイケメンコンビを沢山見ていられるのが幸せだと思います。

・目黒君が好きなのでまず目黒君目的で見ます。さらにお金のことがからんだドラマなので大変興味深いです。私の今後に参考になればと思い継続して視聴する予定にしています。

・これがいちばんの期待作で、トリリオンゲームの漫画自体面白いのに、それを目黒蓮さんがやると言うのがさらに楽しみです。silentで見せた演技とはまた全く違うけど、それをどのように演じるのか考えただけでもワクワクします。また今田美桜さんがドラゴンバンクのきりこ役なんて、似合いすぎて目黒蓮さんとの戦いが今から楽しみでしょうがありません。

・原作は読んだことがありませんが、とても面白いマネーゲームがテーマということでスリリングで楽しめそうだなと思います。主演の目黒蓮さんがい今までとは違う役柄なのも新鮮で楽しめそうです。

・テレビでも予告を何度か見かけたのですが、正反対の見た目の2人が共に一つのことを成し遂げていくという感じで、面白そうです。今期一番面白いドラマではないかと期待しています。

・ジェットコースター的な展開が期待されます。テンポ良く進んで行くであろう内容に若いお二人がピッタリですね。目黒くんは「サイレント」で見せた繊細な青年とはまたガラリと違う様なので、そこも見どころですね。

・個人的に私の娘がSnowManファンだということもあり、目黒くんの主演作品は楽しみにしています。これまでどちらかというと影のある役柄が多かっただけに、ノリノリ・イケイケキャラクターをどう演じるのかも楽しみです。

・内容が面白そう。キャストも若いため若い世代にうける内容であればと思う。難しい内容のところをどう一般の人にも伝わるよう演じ描いてもらえるのか楽しみにしたい。恋愛模様なども含まれるのか気になる。

・まず目黒蓮と佐野隼人のキャストの時点で絶対見ようと思った。今企業する人が多い中、どのように1兆ドルを稼ぐのさ実物である。今からどのような展開になるのか楽しみだ。

・トリリオンゲームはこの間silentでも話題になった目黒蓮さんが出ているで期待できると思い面白そう・期待できるの方を選択させていただきました。公式HPのストーリーを見ても面白そうなので期待しています。

・キャストが魅力的なため気になる。silentでは、演技がすごいなぁと感じていたが、それだけしか見たことがないので、この作品でそれを確認もしてみたい。ただ、内容は予告を見てもあまり入ってこない。

・主演もイケメンですし、とても面白そうな設定で、とても目を惹かれました。1度漫画を読んだことがあるのですが、深く内容を覚えていないためドラマにとても期待できます。

・日本の特に若者がお金を稼ぐにはどうしたらいいか考えることって重要だと思う。主体的に動かないと状況が変わらないと思うので。そういう若者に向けてやる気を出させるチャンスになる話だと思う。規模は大きくなくても目黒君と今田さんのエネルギーが面白い社会現象を生むと思う。

・あの目黒さんが最高にわがままで人タラシな男を演じる…というので、彼の演技や役作りが今からすごく楽しみです。スカッとできるテンポよい原作ストーリーなのでとにかく面白そうです。

・silentの目黒さんがこの役をどのように演じるか楽しみです。相棒役の佐野さんも砂の塔で見て、大きくなられたので楽しみです。今田美桜さんが好きなので、楽しみです。

・旦那が原作を見て熱を入れてすごく勧めてきたドラマなので見てみたいです。どんな策で大金を掴むのかすごく興味もありますし、佐野さんと目黒さんの正反対な性格をした二人の絡みも面白そうです。

・目黒蓮と今田美桜と佐野勇人が出るなら見ない人居ないと思います。本当に仲がいいんだなと感じました。恋愛ものではなさそうですが、色々な役を演じてもっとドラマ映画に出てほしいです

・主役の2人が正反対の性格で、どのようにして大金を手にして行くのか気になった。目黒蓮の役所も今までに見たことのないような雰囲気なので演技にも期待してる。お金にまつわるドラマはいつも面白いので絶対見る。

トリリオンゲームドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ストーリーがつまらなそう。面接で隠れた才能が簡単に見抜けないのは当たり前。そこがわかるようにわざわざ会っているのに、ちょっと傲慢な若者たちの考え方についていけないし、動機として魅力を感じない。

・目黒連さんをほかのドラマで知って、切ない演技がうまい素敵な俳優さんだなと思っていたけど、今回の役のような明るいイメージがないし、ストーリーも私が好きな感じではなさそう。

・主役の二人がジャニーズ系のタレントさんなので、なんとなく展開が予想できてしまってあまり興味が持てません。主役以外のキャストも、あまり魅力を感じられないので残念です。

・出演者があまり好きではないし、演技もうまくなさそうなので、観ても白けそうだと思いました。若い出演者で若年層の視聴者をターゲットにしている感じがするので、私はターゲット外と感じます。

・演技の上手い目黒蓮君が出てくるのはとても楽しみだが、就活中の大学生がハッカーでお金を稼ぐのを目指すというのはストーリーがぶっ飛び過ぎていて感情移入がとてもしづらい。

・プログラミングやハッカーの起業のお話にあまり興味を持っていません。キャストも有名な方なのは知っていますが、いままで縁のなかった方なので期待値は現時点で全くないです。

・キャストは旬な方を使われてるので視聴率は良さそうですが、漫画原作で更に内容も実写で難しそうな内容なのでどこまで再現出来るのか、ドラマ枠で内容をおさめられるのかで2話以降が見るか考えてしまうと思います。

・設定が非常に難しく、内容も突飛なため、テレビを視聴する高齢層には向いていないように感じました。視聴率という点では難しいものがあるのではないでしょうか。私には少し理解し難い内容でした。

・ギャンブル系のドラマは見ていてとてもひりつくし面白いと思いますが、個人的には人気者を出しているだけで打ち切りが早そうな印象が予告で伝わってくるのであまり期待をしてはいません。

・プログラミング技術で大金を稼ごうというテーマがあまり面白そうだとは思えません。コメディーであるので大きなどんでん返しに期待も出来ず、難しいデジタル用語が飛び交うだけの作品になりそうで一歩下がって構えてしまうドラマではないかと思います。

・ストーリーが壮大すぎて付いていけなくなると感じました。天才的な頭脳と感覚で成り上がっていく展開が予想されますが、先が読めるハラハラ感が離脱するきっかけになると感じる作品です。