ハヤブサ消防団面白い?つまらない?ネタバレは!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ハヤブサ消防団面白い?つまらない?ネタバレは!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ハヤブサ消防団ドラマ
新ドラマ「ハヤブサ消防団」が放送開始です。

ハヤブサ消防団は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ハヤブサ消防団ドラマ公式webサイトはこちら
ハヤブサ消防団ドラマ公式webサイト

ハヤブサ消防団 (集英社文芸単行本)

ハヤブサ消防団ドラマ見逃し配信情報

ハヤブサ消防団ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし

ハヤブサ消防団ドラマ面白い?つまらない?





























ハヤブサ消防団 (集英社文芸単行本)

ハヤブサ消防団ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルを読んだらただの消防団のお話かと思ったけどあらすじを読むと田舎町での不審火など舞台のハヤブサ地区には一体何が隠されているのかすごく気になるし、中村倫也さんのファンなので新しい役の中村さんを見れるのが楽しみなので選びました。

・原作がヒットメーカーの池井戸潤さんなので、まずストーリーに外れはないだろうなと思います。そして主演が新婚の中村倫也さんということで、間違いなく注目作だろうと思います。

・ミステリー作家が消防団に加入して、現実の不審な事件に挑むという設定が色々斬新で面白そうです。原作が池井戸潤さんという安心感もあるし、彼のミステリージャンルはあまり見たことがないので、そういう意味でも楽しみです。

・まだ見ていないので内容はよくわかりませんが、ただのよくあるような消防団の話ではない気がしていて、見るのを楽しみにしています。演技がうまい俳優さんたちなので期待できる。

・ドラマの表題はパッとしないですが、ミステリアスな部分を含んでいるように感じています。ミステリアスな内容は好きなので今後に期待しています。脚本も面白そうなので継続してみると思います。

・消防団の話かと思っていたら、主人公はもともと作家さんだったと言うのがまたおもしろいなって思いました。どう話を持っていき展開していくのかも楽しみですし、いつも中村倫也さんは飄々といい演技をするので楽しみです。

・池井戸潤さん原作のドラマということでまず興味を持ちました。主演が中村倫也さんであることと、脇役に岡部たかしさんや麿赤児さん、今話題の一ノ瀬ワタルさんを配しているのも気になります、

・池井戸潤さんの原作のドラマはとても面白い内容が多いので、今回のドラマも楽しみです。追加キャストの方が現段階では誰かわからないというのも今後予想するのが楽しみだなと思いました。

・予告を見た感じでは、中村倫也が出るというのもたのしみであるし、面白いや人助け的な要素だけでなく、なんとなく不穏な雰囲気があり、ミステリアスな展開が期待できそうで楽しみです。

・池井戸潤原作。と言うだけでもう面白そう。一見、のどかで小さな町が舞台で人々のふれあいがあたたかい、、みたいなお話かと思いきやまさかのホラーミステリーって!これは見なくちゃ!と言う気にさせられています。

・消防団ということもあり、よくある「お仕事ドラマ」のようなイメージを持っていましたが、そこにミステリー要素が加わると聞いて期待が持てそうだなと思っています。なんといっても「池井戸潤」の原作というのが、これまでの過去のドラマでもハズレがなかっただけに期待が持てますね。中村倫也さんの柔らかいが少々クセのある演技も楽しみです。

・キャストに期待したい。内容があまり明るくはなさそうなので、原作のファンに納得してもらえるようなドラマになるといいなと思う。実力派が多いように感じるので、そこが楽しみ。

・ミステリーというだけですごく興味がある。少し怖そうな部分もありそうだが、今から結末がどうなるのか楽しみだ。中村倫也と川口春奈とのキャストも良くてどのような関係になるのか楽しみ。

・池井戸潤の作品は今まで面白いものが多かったので。ホラーは少し苦手ではありますがミステリーは好きなので、とりあえず観てみて、ホラー要素が強すぎなければ観たいと思います。

・池井戸潤さんの小説が原作のドラマはどれもハズレがないのでこのドラマの面白さにとても期待しているからです。きっとテレ朝なら丁寧に作り込んでくれると信じて楽しみに待っています。

・好きな女優さん俳優さんが出ているので面白そう・期待できるを選択しました。中村倫也さんの演技が好きなのでとても面白そうだと思いました。結構演技派の俳優さんが出ているのでとても興味があります。

・池井戸潤先生作品、安心して待っております。企業や工場、政治ではなくミステリー作家が移住して消防団に…これまで見てきたものではない作品が見れそうでとても楽しみです。

・池井戸潤さんの作品なので、それだけで、すごく期待してしまう。過去の池井戸さんのドラマは全て面白いイメージがあるため。キャストも好きな人が多いため、単純に見たいと思える。

・池井戸潤さん原作はドラマ化される度に毎回楽しみにしているので、今回も期待しています。キャストの方も実力派で個性豊かな方が多く感じるので純粋に楽しみにしています。

・名前からしたらただの消防団のストーリーと思うのですが、予告を見るとミステリーな感じがして胸がゾワゾワっとなる感じでドキドキしました。中村倫也が主演ですし、少し期待できそうです。

・ミステリ要素で毎話面白く観られそうですし、なにより中村倫也さんが主演というのがファンとしては楽しみです。原作は池井戸潤さんなので物語の構成の面白さはお墨付きだと思います。

・結婚後初めてのドラマの中村倫也さんの演技に期待しています。池井戸潤さんのお話というだけでも期待度大です。川口春奈ちゃんが好きなので、またドラマで見れるのが楽しみです。

・タイトルと内容のギャップがありそうな作品だと思えるので、ある程度以上の人気が出るのではないでしょうか。また、キャストも人気が高い人が多いため、演者目当てで視聴する層もいると思います。

・どこかの作品と類似したストーリーではありますが、出演している俳優さんたちがとても個性的な方ばかりなので期待している以上にコメディー感があり面白そうと期待をしております。裏切られないか不安ではありますね。

・まず原作が池井戸さんの作品なので、ハズレはないと思います。戦慄のホラーミステリーで、夏らしい作品でぜひ見ていきたいです。原作を知っていますが、異なった展開になってくれると尚よしです。

・今期一番の私の中で期待作です。ミステリー小説家が放火事件にどう取り組むのか考察できそうな所も面白みがありそうです。そして消防団の皆さんのキャラにも期待が持てます。地元の人達とのふれあいも楽しみです。

・中村倫也さんが出るので気になっていますが、消防団とタイトルにあるので災害が起きてそれぞれの人間模様が描かれているドラマなんだろうと思いました。あまり悲しいドラマは好きじゃないですが、見たいと思う

・原作が池井戸潤さんということもあり、人間の心情の深い部分をどう面白く描いていくのか期待が高まります。また、集落という狭い地域の中で起こるサスペンスをどう描いていくのかという点も期待しています。

・ハヤブサという集落で起こる物語なのが印象的で、田舎は一見穏やかそうなのに、次々に事件が起こりミステリーっぽい話になる様子が予告を見ただけでも胸がドキドキして面白そうだと思った。中村倫也が主演なのも良いので見る。

ハヤブサ消防団ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・地元の消防団に参加させられてという規模が大きくなくて、ワクワクしない。見ててかっこいい若い俳優がいない。大きな組織に立ち向かう池井戸作品からすると、小物感。登場人物が多くて分かりにくい。池井戸作品は最初のテンポが重要だと思うので、一話目が予想外に面白ければ観るが意味が分からなかったら続けては観ません。