この素晴らしき世界面白い?つまらない?ネタバレ!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト評判は!あらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

この素晴らしき世界面白い?つまらない?ネタバレ!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト評判は!あらすじ感想口コミレビュー!

この素晴らしき世界ドラマ
新ドラマ「この素晴らしき世界」が放送開始です。

この素晴らしき世界は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

この素晴らしき世界ドラマ公式webサイトはこちら
この素晴らしき世界ドラマ公式webサイト

この素晴らしき世界ドラマ見逃し配信情報

この素晴らしき世界ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


この素晴らしき世界ドラマ面白い?つまらない?

















この素晴らしき世界ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・タイムスリップものの作品という点でつまらないと思います。特に最近のドラマで多い設定で、見飽きたというのが正直な意見です。舞台を学園にしているものの、新鮮さがないので見ないと思います。

・タイトルだけでもゾクゾクする学園ものサイコスリラーで尚且つタイムリープものという盛りだくさんの設定が楽しみ。水曜日のカンパネラでも活躍する詩羽さんが生徒役で登場する点にも期待してます。

・逆回転型ドラマと考察するが、最後までつじつまが合ったドラマであることを期待したい。フレッシュな俳優さんたちの演技も楽しみ。芦田愛菜ちゃんなんかはすでに力量がわかっているけど。

・芦田愛菜ちゃんがふだんの明るい優等生のイメージとは違うクールな役柄で出演されています。今注目の若手俳優さんもたくさん出ており、どのように演じていくのか楽しみです。

・久しぶりの芦田愛菜がドラマ出演する、というだけでも期待してしまいます。私自身が学校もののミステリーが好きなので、広告の雰囲気も好きだから。3年A組も好きなので、期待しています。

・出演している俳優陣が豪華だと思うからです。芦田愛菜さんがドラマに出演しているのは久しぶりだと思います。舞台設定も気になるし、CMや番線を見ていても内容が気になりました。

・周りの評判はいいのですが、ちょっと学園ものでミステリーもは私の肌には合わないようです。芦田愛菜さんの演技を見たい所ですが、それ以上に設定が苦手です。若者たちの闇もあまり知りたくないです。

・卒業式の日に生徒に殺され、目を開けると始業式の日に時が戻っているという、クラスの生徒全員が容疑者となる中で先生として接しながら犯人を捜していくという展開に面白みを強く感じた作品です。誰もが怪しいと感じる中で真犯人に気づいた時、主人公はどんな行動を起こすのか目が離せないと感じます。

・信じていただろう生徒に殺される運命を辿ってしまった女性教師が過去に戻るという展開が、マンガではよくあるパターンでもドラマではあまり見ないパターンなので面白そうだなと感じました。

・学園ドラマがあまり好きではないのと主人公の松岡茉優さんがいつも同じ感じに見えるので演技に期待できないからです。芦田愛菜さん以外の生徒役も知らない役者ばかりなので見ようと思わないです。

・今どきの学園ドラマは自分の時代とはかけ離れていて、理解できなことが多いので期待はできないかなと思いました。やはり理解できる、理解したいという気持ちがないので私にとってはつまらないかな

・出演者が今から活躍を期待される若手ばかり。以前三年A組も学生役の俳優さんたちは今まさに活躍をしているので、先を見越した形でもチェックしてみたいなと思ったためです。

・なぜ1年前に戻ったかはわからないけれども、自分を死に追いやった生徒(犯人)は誰なのか?。その真実に迫りながら、自分の生き方等を見つめなおす。ドラマを通して、おそらく人生の半分以上経過した自分のとって、過去を振り返るいいきっかけになると思うため

・個人的な好みだが、ドロドロしているドラマが好きなので。謎解き要素があるので、1話が終わるごとに次の展開を楽しみにできるところも良い。成長した芦田愛菜さんの出演も楽しみ。

・芦田愛菜さんが出演されているので彼女の演技を見てみたいとも思ったのですが教師が生徒に殺されるところから始まり時をさかのぼって視聴するという内容が暗いので個人的に好みではないので放送が始まっても見ないと思います。

この素晴らしき世界ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ひさしぶりに芦田愛菜がドラマに出る事。現実離れした設定の中で芦田愛菜がどのような立ち位置で存在し、不思議な役どころをどのように演じるか、そして、おそらく主役を超えてしまう存在感を確認することがが楽しみです。

・ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』と同じ監督とプロデューサーということで、3年A組のストーリーと同様に学園物だから。また松岡茉優が主演ということで好きだから。

・似たものが小説にあったりここ5年位でドラマでヒットしているのでそこと比較されると見劣りしそうな予感です。CMでも情報が少なく、こちらから見たいと思わせるそそられる感じがしません。

・芦田愛菜ちゃんの演技力が光りそうなサスペンス系だから楽しみです。先生役とクラスの物語は沢山ありますが、一味違った感じになっていそうなかんじがしています。3年A組ぽい感じかな、、、?

・オリジナル脚本でストーリーの展開が想像つかな方面白そうだと思う。学校物だけど闇がありそうな設定も興味を引く。芦田愛菜さんのドラマ出演も久しぶりなので期待が高まる。

・いまではあまりなくなった学園ドラマであり、今話題の俳優・タレントを生徒役で集めている点、主演が松岡茉優である点にとてもきょうみをひかれます。殺されてしまうという事実をどのように変えていくのかと、見てる方へ向けての裏切り展開に期待しています。

・久しぶりに俳優業に復帰する芦田愛菜が出演するドラマというだけで楽しみだから。また、内容も殺される1年前にタイムスリップして誰が犯人なのか、動機は何なのか、と推理していきながら観ていくのが面白そうだと思ったから。

・これから人気になりそうな俳優さんや女優さんが出るので、前回の3年A組を超えるのではないかと思います。新しい人気俳優が発掘できそうな気がします。個人的に芦田愛菜ちゃんの演技が楽しみ。