S織田信奈の野望全国版新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

S織田信奈の野望全国版新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

S織田信奈の野望全国版スロットパチスロ
新台スロット「S織田信奈の野望全国版」が稼働開始です。

S織田信奈の野望全国版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

S織田信奈の野望全国版メーカー公式webサイトはこちら
S織田信奈の野望全国版メーカー公式webサイト

S織田信奈の野望全国版新台パチスロ面白い?つまらない?

























サイトセブン
【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

S織田信奈の野望全国版新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・AT確率に設定差が大きいので、設定看破がしやすい戦略的に狙える台ではないかと思います。上乗せ特化ゾーンも複数あるため、熱くなれる場面にメリハリがあって楽しめそうだと思います。

・私は単純に織田信長が好きでそれに関連するものには興味があり、第一印象で面白そうと思いました。天井の条件もそんなに厳しくないしキャラもかわいいし、打ってみたいと思いました。

S織田信奈の野望全国版新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・試打動画見たところあんまりゲーム性に面白さを感じなかったことです。それと萌え系?の台に魅力を感じない。織田信奈でまず出た試しがないから私的に受け入れられないという印象です。

・ハイエナできそうな区間が多くありそうなので、設定狙いで座られることが少なくすぐに稼働が飛びそう。また、出玉面が他の機種と比べてマイルドなため一撃に期待も出来ない。