パチンコ甘デジ勝てる台ランキングTOP20【2024年4月最新版】遊パチ現行機種最強で見極め方が簡単な神台一覧!初当たりが軽い立ち回りしやすい台とは! | ページ 2 | LIFE

パチンコ甘デジ勝てる台ランキングTOP20【2024年4月最新版】遊パチ現行機種最強で見極め方が簡単な神台一覧!初当たりが軽い立ち回りしやすい台とは!

Pめぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジが今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・甘デジというのもあるかも知れませんが、大当たり率が1/99.1と非常に高いのが魅力の一つです。継続率は他機種に比べて多少低いかもしれないが大当り率の高さで充分カバーできていると思います。

・上位Rushに行っても即落ちがよくあるパターンですが普通にRushも入りやすい、継続しやすい、上位に入ったら出玉がたくさん貰える、甘デジなのに普通に1/199打つよりいいと思います。

9位:Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver.

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジパチンコ評価
9位はPルパン三世 消されたルパン2022 99ver.

Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver.が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・なんといっても右打ちに入った時の連チャン率が甘デジと思えないほどの高継続機で勝ちやすい台というより、負けにくい台という事でこの台を選んだ。初当たりを多く取れれば確実に候補となる一台。

・低確率230回転で遊タイムが発動し、恩恵は時短380回転と中々強い恩恵だと思うので積極的に狙えると思います。極端に回らない場合は狙い目をあげて狙いますが、逆に分かりやすい仕組みになっており破壊力はないかもしれませんが、勝ちやすい台だと思います。

8位:P真・北斗無双 第3章 覚醒闘舞

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)パチンコ
8位はP真・北斗無双 第3章 覚醒闘舞

P真・北斗無双 第3章 覚醒闘舞が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・体感100ゲーム以内にあたることが多くラッシュに入ってしまえば出玉スピードは速いと思います。閉店2時間前とかに即やめの台を打ってすぐに当たり10000発出した時があるので、勝ちやすいのかなと思いました。

・甘デジのなかでも右打ち中のラウンド配分が良いと思います。甘デジだと当たってもすぐ玉が消化されてしまいますが、この台は一回あたりの出玉が多いので、勝ちやすいとは思います

7位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
7位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・ラッシュ時の継続率は半端ないです。低確率でラッシュに入ればそこそこの出玉もあるしイメージ的にそこまではまることないかな?まずラッシュ入れてそこそこ出玉出来たら319へ。あとは法則パターンなどあるので楽しめます。

・地味に増やせるイメージ。回転数がいい台は期待値以上に勝てますね。連荘もそこそこ見込めるので。あとは演出の時間が短いのでダラダラ打つこともないです。確変時のスピードもあるので時間がないときでも打てます。

6位:PA大海物語5 Withアグネス・ラム

PA大海物語5Withアグネス・ラムパチンコ甘デジ遊パチ
6位はPA大海物語5 Withアグネス・ラム

PA大海物語5 Withアグネス・ラムが今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・大当たり後のSTが10回転なので、他の甘海シリーズよりは少しだけドキドキできる。また、10ラウンド当たりで、ST+時短110回のハピネスチャンスに入り、獲得個数にも期待できる。

・PA大海物語5 Withアグネス・ラムは遊タイムが付いているので、多少はハマっても盛り返せるチャンスがあります。また、海物語ということで人気があるため、調整が良いことも選んだ理由です。

・定番の「海シリーズ」だが、10ラウンド大当たりに当選すれば、今作の最大の特徴である電サポ120回転の「ハピネスチャンス」に突入する。滞在中の大当たりはハピネスチャンス継続となり、80%の継続率となる為。

5位:P激デジ 真・牙狼

P激デジ真・牙狼
5位はP激デジ 真・牙狼

1 2 3