パチンコ甘デジ勝てる台ランキングTOP20【2024年4月最新版】遊パチ現行機種最強で見極め方が簡単な神台一覧!初当たりが軽い立ち回りしやすい台とは! | ページ 3 | LIFE

パチンコ甘デジ勝てる台ランキングTOP20【2024年4月最新版】遊パチ現行機種最強で見極め方が簡単な神台一覧!初当たりが軽い立ち回りしやすい台とは!

P激デジ 真・牙狼が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・勝ち負けというより演出がすき。こんなスペックだから釘を開けたらガチプロが一日中打って終わり。開けるわけがない。遊タイムがあるからこそ気軽に打てるという点のみですね

・激甘デジですぐ当たるから。あまりミドルの牙狼は打たないが、スペックがいいのでシンガロはよく打つし、結構埋まっていたりホールで導入しているところも多いから人気なんだと思う。

・初当たり確率1/77であり、ラッシュにもそこそこ入りやすく、遊タイムも230回と浅い為、ゆっくりと出玉をいくのに向いているから。
右打ち中の15ラウンドも25%あり、それなりに引くことができるので、打っていて爽快感もある。

4位:PA新海物語

PA新海物語
4位はPA新海物語

PA新海物語が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・大当り後に必ずST+時短に突入する。時短回転数は20or45or299回転の3種類。時短299回転は抜けても遊タイムが発動するため、トータルで実質683回転の電サポが付く。通常時は大当りにくわえて突然時短の抽選(約1/199)もしているため当たりを引く確率は高いと思います。

・サポートタイムがよくかかる台がいいかもしれないですね。サポートタイム中に当たらなくても持ち玉の減り具合を軽減してくれますし、当たれば、次の時短内でも当たりまたはスーパーサポートタイムが期待できるのでそこそこ楽しいです。

・甘デジで勝てるのはなんだかんだで100周回って海、海一択
というより甘デジで回る台を探すのは難しい。当たれば絶対にstできるから爆連はなかなかしないけど大負けもしない

・海は安定している。そこまでハマることも少ないし、当たると時短が必ずついてくるので、いいと思う。海はシンプルで分かりやすいし、老若男女問わず打っている人が多いように見える。

3位:Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ
3位はPとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・ラッシュ突入期待値は35%だが、入れば継続率95%のラッシュに突入するためラッシュに入れてしまえば勝てる。1万発も余裕ででるので投資が要らずすぐラッシュに入れることさえできれば勝てる台。

・この機種は初当たり確率が1/119、時短突破型の台で2万円あれば初当たりも複数回取る事ができSTに挑戦できる。また、遊タイムも搭載されているため、なかなか当たりが取れなくても一度は遊タイムへ突入する。STの継続率も高く、一撃性もあるため勝負しやすいと思う。

・初当たりが軽く、一日中打てる台だから。
右に入るとミドルタイプクラスに連チャン率がある台だから勝ちやすい台。
球がでるスピードが速く、時間効率良く勝てる台だと思う。

・レールガンはライトミドルに次いで勝ちやすいスペックにしていると思う。
特に最強御坂バージョンは甘々で他の甘デジより勝ちやすいと思う。演出もちゃんとライトミドル並みに入ってくるところが好き。

2位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)
2位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・突入率が100%となのと右の当たり50%で1000貰えるのは大きい。はまったとしても遊タイムがあるので粘ることもハイエナを狙うことも出来る。トータル継続率が70%あるのもよいと思う。

・遊タイムは、他の甘デジと比較して重いですが、右打ち中は1000発の確立も高いため、、一撃が狙える。
また、継続率も比較的高いので、勝負しやすいと思います。
しかし、ユニコーンやマクロスとは違い時間効率が少し悪いのがネックです。

・時間帯を選んでパネルとはまってる台、釘をちゃんと見極めれば良台も全然あると思います。周りが良いか、釘の見極めは大事ですが、ちゃんと見ていると良い台はちらほらあります。

・Rushに入るまではちょっと辛いですが、Rushにさえ入れてしまえば万発も余裕で狙える機種だと思います。ただRush35%は本当に辛いです。50回ものすごく早いので。

1位:P神・天才バカボン~甘神SPEC~

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜甘デジパチンコ
1位はP神・天才バカボン~甘神SPEC~

P神・天才バカボン~甘神SPEC~が今勝てる甘デジパチンコ台として人気注目機種の理由(抜粋)

・初当たり確率1/129と甘デジ中では若干確率が重たいが右打ち中の出玉は全て1000発のため爆発力は充分にあり、上位ラッシュに突入すれば継続率も上がり一撃一万発も苦ではないため勝負しやすい台だと思う。

・確変が上位ラッシュに入った時に3000発プラス70回転程度出るのでとても興奮します。音楽もノリが良く、スペックが高いと思います。勝負しやすい台であり、勝ちやすいメリットも兼ね備えていると思います。

・1/129と甘デジとしては少々当たりずらさはありますが、右打ち突入率72パーセントは当てさえすればなんとかなる感はあります。右打ちに入ってしまえばオール1000発なうえ、上位に上げてしまえば10000発はいつの間にかみたいなヤレる感があります。

・確変突入率が72%と高く、確変中に当てて33%を取ると継続率85%尚且つ役1000発がループするので爆発力がある台だと思います。また通常時もシンプルモードのしておくと無駄な演出も避けられるので時間短縮にもなるからです。

・STの上位に入るまでは簡単ではありませんが、一度でも突入してしまえば高継続率ということでまとまった出玉を獲得できるチャンスがあるため、勝ちやすい台だと思っています。

1 2 3