実家が金持ちで驚いたジャニーズランキングTOP10【2023年最新版】webや事務所・ファンクラブで話題になっているお坊ちゃまメンバー一覧!westや嵐・スノーマンのメンバーがランクイン! | LIFE

実家が金持ちで驚いたジャニーズランキングTOP10【2023年最新版】webや事務所・ファンクラブで話題になっているお坊ちゃまメンバー一覧!westや嵐・スノーマンのメンバーがランクイン!

実家が超お金持ちと聞いて驚いたジャニーズメンバーは誰なのか。

ジャニーズファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太ジャニーズWEST
10位は中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太(ジャニーズWEST)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・貿易関連会社の社長がおじいちゃんという事で、確かに知ってしまえば、品があるなとか思ってしまいますが、知る前は明るいお兄ちゃん、ちょっと天然があり周りからいじられるかわいい感じなイメージだったのでびっくりしました。

・なんとなくのイメージでお金持ち感がないから。下町で育ったというようなイメージで、お坊ちゃん感がない。どこにでもいる一般家庭の方がイメージしやすいと思ったから。

9位:堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
9位は堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛(KinKi Kids)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・お父様が社長ということですが昔から父親のことをよくいじっていたので、そんなすごい立場の人というイメージがあまりありませんでした。感覚も言動も庶民的だし、金持ち特有の近寄りがたさもないので、全く気付きませんでした。

・比較的裕福な家庭なのかなとは思っていましたが、わたしが想像しているよりも裕福な家庭だったと知ってとてもびっくりしたのが印象的だったから。

8位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ嵐
8位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・母親の家系が工場を営んでると聞きましたが、倹約家なイメージがあるので、お金持ちだと思っていませんでした。お金持ちなのに金銭感覚が狂っていることなく、ちゃんと貯金のできる人なんだなと思えて、好感度が増しました。

・メディア等で家族の話や自慢っぽいようなことを言うのは聞いたことがなく仕事に対してもストイックで甘やかされた感じもなく生活面でもお金遣いの荒さはなく派手なところもないからです。

7位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨
7位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・嵐に楽曲提供をしているパパに驚きました。菊池さん自身も大卒ですし、お金持ちだとは思いましたが、家族の経歴に驚きました。弟さんもリングデビューされてますし、深イイ話でおってほしいです。

・今でこそそこそこ知られてきていますが、彼の父親が「ARASHI」の作詞をされていたのが驚きでした。菊池くんは嵐の櫻井くんに憧れているのでものすごい繋がりだと思いました。大学も慶應大学なのでお金持ちであることがうかがえます。

・偏差値の高い大学に通っていたのでお金持ちだとは思っていたけれど、実家がそこまでお金持ちというイメージは特になかったので、知った時は驚いた。

6位:京本大我(SixTONES)

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
6位は京本大我(SixTONES)

京本大我(SixTONES)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・両親が芸能人でお金持ちだと聞いてびっくりしました。さらに住んでいる家は豪邸で壁が厚い、というエピソードを以前にラジオで話していたので単純にすごいなと思いました。

・「京本政樹の息子」と聞いて、顔が全然似ていないので驚いた。俳優の息子ならお金持ち間違いないです。二世がジャニーズに入って人気が出ることはあまりないから、結構驚きました。

・お父様が有名な俳優さんですし、本人のメディアでの発言から相当おぼっちゃまなんだと思います。カップラーメンをジャニーズに入るまで食べた事なかったみたいですし、きっと毎日お母様が素敵な料理を作っていたんだと思います。

5位:目黒蓮(Snow Man)

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
5位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・本人は見た目はすごくかっこよくて、少しやんちゃな感じがあって、普通のお兄ちゃん感が強いので。父親が社長であり、成功者である家庭の育ちにはあまり見えないからです。

・Jrの頃から売れよう売れようと必死なイメージが強かったので、正直お金持ちという余裕があまり感じられませんでした。未だにボンボンというイメージが湧かないので、実家が金持ちと言われても違和感があります。

・Snow Manの目黒蓮さんは家族全員が仲が良く弟さんはアパレルで企業、お父さんは建設会社の社長ということで裕福な家庭で驚きました。お父さんは目黒蓮さんがアイドルでダメになった時用に建設会社を設立したという事でとても優しい人だなと思います。

4位:佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
4位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・代々続く会社の経営者の息子という事だが、元気いっぱいでダンスが上手くて、アニメオタクというイメージが強いので、実家がお金持でお坊ちゃんというのは意外だった。どちらかというと下町育ちで庶民的なイメージがあった。

・週7で外食してたというのを本人が言ってますし、裕福じゃないと男兄弟ばかりなのになかなか毎日外食はできないと思います。お母様も元アイドルみたいなので財力はあるんだと思います。

・なんとなく庶民的な部分があると思うのと、佐久間大介のお家が仮にお金持ちだったら、もっと違う職に就けと言われていそうだなと思うから。よく親・親戚がジャニーズ入りを許したなと思うから。

・佐久間大介さんのお母様が元アイドルだったという事を知らなかったので驚きました。自宅もたくさんのフィギュアがならんでおり、尚且つキレイに整頓されている辺りで感覚的にすごくお金持ちなんだろうなぁと思いました。

3位:千賀健永(Kis-My-Ft2)

千賀健永(Kis-My-Ft2)ジャニーズ
3位は千賀健永(Kis-My-Ft2)

千賀健永(Kis-My-Ft2)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・父親は社長で母親も社長なので驚いました。なかなか両親2人とも社長という家庭は珍しいです。いつかは事業を継ぐという選択肢もあるので、芸能活動がやくにたつ日が来ると思います。

・金持ちそうに見えないが実は金持ちだとネットニュースで見たことある。美容にかなりお金を掛けられるのはお金持ちだからだと思います。母親がテレビに出ていた気がします。

・顔的にお金持ちっぽくはなさそうと思うけど、全身ブランド物を着てたりするので驚きです。お父さんもお母さんも社長で息子もジャニーズなんてすごい家族ですね、派手な家族ですね

・両親が二人とも会社経営をしていて大金持ちでした。びっくりしました。父親はデザイナーで会社経営をしています。また、母親は特にすごくて美容関係の会社を経営しているそうです。

・Kis-My-Ft2の中では初期の頃あまり目立つような存在でもなかったし、本人の美容へのこだわりが露出してきたのもつい最近だと認識しているので。家族が美容関係でお店をしているようにはあまり見えなかったから。

・父親が広告系会社の社長、母親もコンサルティング会社社長というのにビックリ。ブランド服を子供の頃から着ていたとか、海外旅行は数え切れないほど行ってるとか、庶民ではないと思ったので。

・両親ともに社長さんだからきっとお金持ちだけど、本人からはそんな感じがしないからびっくり。他の金持ちジャニーズはやっぱり育ちの良さとかあほさがあるから、これくらいの方がよい。

2位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔嵐ジャニーズ
2位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・父親が官僚なのでお金持ちだと思います。本人は慶応を卒業しているのでいろいろなコミュニティとパイプがありそうです。ゆくゆくは政治家に転身するのではないかと思っています。

・慶應ボーイで、お父さんは元官僚。それまでのジャニーズにはいなかったタイプなので、そんなお坊ちゃんなのにジャニーズに入ったことにびっくりしました。後にも先にも唯一無二の存在だと思います。

・若い時は金髪とヘソピアスのチャラ男のお父さんが官僚だったと知った時はかなり驚きました。官僚の息子がジャニ―ズ事務所に入ってアイドルになるんだなぁと勝手ながらにイメージで感じました。

・お金持ちかはわからないけど お父さんが高級官僚だということはきいています。ジャニーズに入るのに反対しなかったのかな と思いました。頭もよくて 性格も良さそうだから やはり育ちの良さが出ていると思います。

・確かお父さんは東大卒の官僚、お母さんは大学教授として働いていると聞きました。本人は慶應義塾大学の付属幼稚舎から大学を卒業したはずです。お金持ちでないはずがありません。

・櫻井君は若いころ結構ヤンチャなイメージがあったので、幼稚園のころから慶応であることや親が政府関係者でいわゆる「おぼっちゃま」だということを知ったときはとても驚きました。

・お父さんが官僚だと言うことは有名だと思いますが、お母さんは大学教授。更にお爺さんは新聞記者で有名な方だったみたいです。たしか妹さんもテレビ局の社員だったと思います。全員がエリートなのですごい。

・報道番組などに出ていたので知的で品性があるイメージはありましたが、小等部から私立のいい学校に通っていたとしり、ビックリしました。かなり裕福でないと入れないと聞いていたので、尚更です。

・もともとお金持ちの息子さんだとは大学や頭の回転から想像付きましたが、ニュースでそのお父様がかなり政治に関わりのある方と知ったときには驚きました。あそこまで権力がありお金持ちな父親だと思ってませんでしたが、お父様とは違う道で成功されて、親子ともに凄いなと思います。

・中央省庁の有名な官僚を父親に持っていて、根っからのお坊ちゃんだとは思わなかったです。まだ中学生ぐらいの頃はやんちゃで、あまり良い育ちをしていない子という印象が強かったからです。

・とても裕福な家庭で生まれたことはもちろん知っていましたが、何年か前の東京都知事選挙の時期にお父さんがテレビに出ている姿を見たときに始めてお父さんの正体を知って、それが非常に驚いたため。

1位:大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義関ジャニ∞
1位は大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義(関ジャニ∞)の実家が金持ちすぎて衝撃だった理由(抜粋)

・全国チェーンを展開している会社の息子なら超お金持ちだと思うし、自社株を大量に持っていて自身も経営に何らかかかわっていそうな感じがします。本人のネームバリューも加わって更にお金持ちになっていきそうな感じです。

・お父さんが人気居酒屋チェーンの鳥貴族の社長(創業者)だからです。お父さんのTwitterをみていると関ジャニ∞(特に息子である忠義さん)を応援している様子がよく出されています。

・実家が金持ちで驚いた、というよりも、親が知名度のとても高い企業の社長だということに驚きました。しかも鳥貴族という庶民的で身近なお店だったので、初めて知ったときはすごく驚いたのを覚えています。

・お父様が有名な「鳥貴族」の社長を務めてらっしゃるとのことで驚きました。大倉くんはいい意味で庶民的なイメージがあったので、実はお金持ちの家庭の方だと知って驚きました。

・お父さんが経営する焼き鳥関係のお店が大繁盛しているようです。鳥貴族というお店で、かなりの店舗数を持っています。今では年間売り上げ330億円ぐらいに上るそうです。

・親が両親共に公務員とか会社のちょっとお偉いさんとかでお金持ちというのは驚かないけど、鳥貴族という誰もが知ってるお店の社長というのは格が違うしかなりのお金持ちだと思うから。

・普段から利用している鳥貴族の社長の息子だと知り、驚いたからです。かなり大企業で周りにも鳥貴族によく行く友人が多いので、ジャニーズに入らなくてもお金持ちだったんだろうなと思います。

・まさか、しょっちゅう食べに行っていたあの鳥貴族の社長の息子さんだと聞いたときは度肝を抜かれました。かなり有名なお店で、今は鳥貴族といえば大倉さんを思い出します。だからこそあんなに品があるのですね。

・鳥貴族を経営者している社長の息子とは知らなくてとても驚きました。実家の話題を彼から聞いたことがなく、週刊誌の情報を見たときはその思わず「マジで」と声に出してしまいました。

・大倉忠義さんのお父様が鳥貴族の代表だと知らなかったので驚きました。最近ではいじりで使われることもありますが、以前は表立っていなかったように思えたので衝撃的でした。

・父親が居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長さんと知ってビックリ。自社株の半分以上を父親が持っており、忠義さん本人も1万株持っているとか。大倉一家で株だけで25億円の資産というのに、ただ感心したので。

・お父さんが鳥貴族の創業者なら金持ちであろう。聞いたときはびっくりしたし、最近は本人もネタにしているから、清々しい。子供の時は金持ちじゃなかったらしいから、変なボンボン臭がしないところがよい。

・鳥貴族ですよね。大手チェーンで、驚きました。お金持ちですよね。身近に利用するところでしたので、ちょっと嬉しかったです。大倉さん自身もプロデュース業もされていますので、関西ジャニーズとコラボしてほしい気持ちもあります

・父親が鳥貴族の社長であることもびっくりしました。大倉君自体はおぼっちゃまそうな雰囲気ありますが関ジャニというグループがお金持ちなイメージがないので驚きましたね。

・初めて彼が某有名焼き鳥チェーン店の社長の息子と聞いた時はかなり驚きました。失礼ながら、そんな風には見えなかったので。しかも彼自身も会社の株を相当数保有しているというのですから、それも驚きです。

・大手焼き鳥チェーンの社長の息子だということにびっくりした。関ジャニといえば下町育ちのメンバーの集まりだと思っていたけど笑、言われてみれば確かに大倉くんの関西弁は関西弁でも上品さがある。

・まさかの有名な居酒屋/鳥貴族の社長の息子とは思いませんでした。株とかも持ってるらしいですね。顔も良くて資産もあって勝ち組だと思います。とっても羨ましい限りです。

・大倉さんのお父さんは鳥貴族という居酒屋さんの社長さんをやってらっしゃるそうだが、10年ほど前学生時代によく鳥貴族に行っていた際はそのことを全く知らなかったため驚いた。