乃木坂46歴代人気メンバーランキングTOP26【最新2023年版】デビューから最新5期生までファンガチ投票!ライブ曲でも活躍する注目アイドルは誰! | LIFE

乃木坂46歴代人気メンバーランキングTOP26【最新2023年版】デビューから最新5期生までファンガチ投票!ライブ曲でも活躍する注目アイドルは誰!

歴代乃木坂46メンバーの中で、特にファンに人気のメンバーは誰なのか。

乃木坂46ファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

26位:衛藤美彩

衛藤美彩乃木坂46
26位は衛藤美彩

衛藤美彩が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・顔が好みだから。顔は可愛いが結構サバサバしていて好感が持てるから。同じ一児の母として見習うところがあったり、野球選手の旦那さんを支えているところが素敵だと思ったから。

25位:賀喜遥香

賀喜 遥香乃木坂46
25位は賀喜遥香

賀喜遥香が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・形よく開く歯が魅力的で、いい子なんだな、というのがにじみ出るところが好きです。最初は何とも思わなかったため「乃木坂どこへ」を見ていてもスルーでしたが、気になりはじめて改めて確認すると、彼女の行動の端々に見せる優しい言動や表情が群を抜いていると思うようになりました。

24位:井上和

井上和乃木坂46
24位は井上和

井上和が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・まだ10代なのに初お披露目の時からビジュアルが完成されていて一目でこの人を推そうと決めたし、乃木坂工事中でどんな時も笑顔でいろんな企画に参加しているのが好感が持てるなと思いました。

23位:橋本 奈々美

23位は橋本 奈々美

橋本 奈々美が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・アイドルになった理由が弟の学費稼ぎという家族思いの素敵なお姉さんというのが魅力です。また同郷なので勝手に親近感が湧き人気になって有名になってほしいと思っていました。

22位:黒見明香

黒見明香乃木坂46
22位は黒見明香

黒見明香が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・最近はメンバーがモノマネしたり、ネタにしたりするぐらい、裏で先輩風吹かせているけれど、それが一切嫌味ではなく面白いのが笑えるし、ちゃんと先輩風吹かすだけじゃなく、5期の周年のお祝いをしていたりと、男気があるのもかっこいい。

21位:桜井玲香

桜井玲香乃木坂46
21位は桜井玲香

桜井玲香が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・初代キャプテンという重圧をきっちりとこなしていくクレバーさと冷静さ、ときおり見せるお茶目な一面がとても素敵だった。生駒里奈の卒業コンサートでの司会がとてもよく、メンバーの気持ちを代弁していた。

20位:久保史緒里

久保 史緒里乃木坂46
20位は久保史緒里

久保史緒里が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・顔がとても可愛くスラっとしていてルックスがとてもいいです。 それだけでなく始球式もしっかりこなす野球好きな部分も推せます。 またオタクな面もあり良い意味で「アイドルらしくない」感じが唯一無二の個性だと思います。

19位:寺田蘭世

寺田蘭世乃木坂46
19位は寺田蘭世

寺田蘭世が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・まず第一に、顔立ちが好きだから。乃木坂はみんな同じような清楚綺麗系統であり、アイドルに個性を求めている私としては個人的にあまり好きではないが、蘭世はその中でも個性的な顔立ちですこぶる美人なので好きだった。第二に、振り入れが早い印象があり好印象。

18位:若月佑美

若月佑美乃木坂46
18位は若月佑美

若月佑美が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・凄く真面目な性格で、何事にも全力で取り組むので、一芸を身につける企画で箸くんっていうギャグを身に着けてしまう所が最高でした。それに初期の頃に、ちょっと微妙な立場だった真夏さんとすぐに仲良くしてたのも好感持てます。

17位:松井玲奈

松井玲奈乃木坂46
17位は松井玲奈

松井玲奈が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・大人しい印象に見えるけれど芯はしっかり持っている様に感じます。たまにバラエティー番組で見かける時、上品に見えるのでちゃんとした環境で丁寧に育ててもらったのかな、という印象を受けました。

16位:川﨑桜

川﨑 桜乃木坂46
16位は川﨑桜

川﨑桜が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・見た目はとてもふわふわしていて王道アイドルな感じだが中身を知るともちろんふわふわ天然な部分もあるがそれ以外に実はすごく頭がいいことが何よりギャップ。そして自分の魅せ方がとても上手いから

15位:梅澤美波

梅澤 美波乃木坂46
15位は梅澤美波

梅澤美波が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・身長が高くスタイルがいい!それだけでなく顔がとてもタイプです。 バラエティも一生懸命にこなすひたむきな姿勢もとても素晴らしくキャプテンにふさわしいです。 今後しっかり推していきたい。

14位:遠藤さくら

遠藤 さくら乃木坂46
14位は遠藤さくら

遠藤さくらが歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・現推しメンでセンターという位置がすごく似合うメンバーだと思う。他のメンバーが言っている通り一度決めたらみんなを置き去りにしてしまうほどの魅力がすごくあるのですずっと追いたくなる。

13位:与田祐希

与田 祐希乃木坂46
13位は与田祐希

与田祐希が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・小さくておしとやかな雰囲気で可愛い。女の子って感じだかセンター経験があり乃木坂を背負っている感じがかっこいい。またずっとほわほわしているが魅せる時は魅せるからこそかっこいい

12位:齊藤京子

齊藤 京子乃木坂46
12位は齊藤京子

齊藤京子が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・目力があって顔がかわいいと思ったからです。彼女も黒髪ストレートのロングがよく似合ってたので、そこも好きです。歌もめちゃくちゃ上手くて、アイドルというレベルを超えてると思うからです。

11位:一ノ瀬美空

一ノ瀬美空乃木坂46
11位は一ノ瀬美空

一ノ瀬美空が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・ザ王道アイドルという感じがして好き。程よいぶりっ子加減も堪らずライブでの煽りも出来て何より笑顔がすごく可愛い。理想の女の子で顔がそもそも可愛いから何しても可愛い

・TBSテレビ系「THE TIME,」に出てたりと活発的なので応援したくなる。また親友に一ノ瀬という方がいて名前を聞いた時から応援してる。ただ男には波瀾万丈かもしれない。

10位:橋本奈々未

橋本奈々未乃木坂46
10位は橋本奈々未

橋本奈々未が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・何とも言えない物憂げな表情をされていて、魅力的だからです。彼女の育ってきた環境から学んだ彼女の考え方や振る舞いが何歳も下のはずなのに教わるところが多かったです。サヨナラの意味で卒業するころの美しさは見ていて涙が出るほど好きです。

・とにかくビジュアルが本当に素敵な方でした。可愛いメンバーが多い中で郡を抜いてキレイな顔立ちだと思いました。乃木坂46のファンになったきっかけの人で、クールビューティーと言う言葉が本当に似合う方だと思いました

9位:五百城茉央

五百城茉央乃木坂46
9位は五百城茉央

五百城茉央が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・高身長でおっとりしていることが何より可愛い。謙虚で笑ったら困り眉になるところが特に可愛く高身長でスタイルもいいことからダンス中もより魅せ方が上手くて目が惹かれてしまうことが多い

・のぎ動画「おがちゃん・いおちゃん 12センチチャンネル 沖縄編」で一ノ瀬さんと出演している。関西出身でノリが良く、あまり芸能人らしくなく自然体である事が一番だと思う。芸能人って自分は偉いんだよっていうのが一切感じられない。

8位:山下美月

山下 美月乃木坂46
8位は山下美月

山下美月が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・顔が天才的にかわいいのにプロ意識が高い、お芝居も上手でバラエティでも発言がおもしろくすごく活躍されているから。オヤジギャグが好きなところもギャップがあって好きだから。

・現メンバーの中では歌唱力、ダンスがトップクラスに加えて人気、実力。それから彼女の魅力はバラエティーなどにも対応できるのがスゴいなと思います。喋りやリアクションも良いです。

7位:生駒里奈

生駒里奈乃木坂46
7位は生駒里奈

生駒里奈が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・グループ創世期にセンターで矢面に立ち続けたガッツが好きだから。センターから外れた瞬間にそれまでのプレッシャーから解き放たれて泣き崩れてしまった程頑張ったんだなと思った。

・アイドルであるのにどこか素朴な、でも周りに埋もれない独特な魅力がある方で、なぜか応援してしまう素敵な子だったので好きです。昭和のアイドルを思い出す雰囲気も好きでした

6位:西野七瀬

西野七瀬乃木坂46
6位は西野七瀬

西野七瀬が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・乃木坂46のエースメンバーとして、アイドル業界を引っ張てきました。卒業も、俳優として様々な役柄を演じていますので、器用な方だと思います。顔も可愛くバラエティー番組でも頑張っていいました。

・乃木坂を初めて見た時にすごく惹かれたから。乃木坂を知るきっかけになったメンバーで気づいたら片想いのビジュアルに惹かれてずっと卒業から今の活躍も追っているから。顔もタイプです。

5位:松村沙友理

松村沙友理乃木坂46
5位は松村沙友理

松村沙友理が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・札幌で行われた握手会で実際に見て好きになった。他のメンバーの列にならんでいたが、隣のレーンからサービスをしてくれる姿が非常に好印象で、そこからファンになり応援している。

・握手会やライブにも行き、魅力的な人だと思い選びました。握手会の対応も良く周りのファンも良い人ばかりなのでこの人は凄い人なんだと感じました。キラキラして明るい人です。

・まず顔が可愛いのと、あと体を張れるところが胸を打たれる。千鳥とかまいたちの番組でご飯を美味しく食べる企画があり、それに出演した松村がめちゃくちゃ良い食べっぷりを披露してあので、何事にも全力だなと感動した。

4位:生田絵梨花

生田 絵梨花乃木坂46
4位は生田絵梨花

生田絵梨花が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・清楚で可愛らしく今までにないアイドルという印象があって、アイドルらしさの他にバラエティーなどで笑いをとるなど多彩な感じがすごく好印象に感じとても好きだと思った。

・乃木坂は皆可愛い人、面白い人も多くて好きなメンバーは沢山いるのですが、強いてゆうなら生田ちゃん!顔がどタイプで歌も上手くて、可愛いのに面白とゆうギャップ!生田ちゃんに癒されてます!

・透明感があって育ちのよさそうな上品な雰囲気が好きです。歌もピアノも上手で多彩だなと思います。最近では歌のうまさを活かし、ミュージカルで活躍されていてかっこいいです。

3位:秋元真夏

秋元 真夏乃木坂46
3位は秋元真夏

秋元真夏が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・笑顔のときにつり目がクシャッとなるのがたまりません。ズッキュンされると見事に射抜かれてしまいます。メンバーの中でキャラが浮いているように見えますが、そこが好きです。HKTの時の村重のような感じです。

・一期生にして最高のキャプテンだったと思います。皆に慕われて誰よりも乃木坂の事を長年考えて支え続けてくれたからです。ファンとしては感謝しかないです。今の乃木坂があるのは彼女のお陰です。

・ふわふわしてるかんじで癒し系だからです。乃木坂は基本みんな綺麗なイメージだけど、美人すぎないのも良いです。バラエティなどでも活躍して素を出してる気がするため好印象です。

・第一印象は名前が素敵だと感じました。バラエティー番組で見かける時、明るくて笑顔がかわいい。自己主張は強くない印象ですが、控えめ過ぎず出しゃばりすぎなくて好印象です。

・これぞアイドルといった雰囲気が出ているが、一方で卒業までキャプテンを一生懸命やりメンバーをまとめる姿もかっこよかった。ファンを喜ばせるあざとさと、キャプテンとしての責任感を兼ね備えていると思う。

2位:齋藤飛鳥

齋藤飛鳥乃木坂46
2位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・しなやかなダンスや透明感ある声が好き、顔が小さくてかわいいくて、ツンデレだけどメンバーの番組とか活躍をしっかり見ていたりこまめに連絡してあげるメンバー思いな優しい子だから。

・顔がとにかくかわいいと思うから。目がぱっちりしてて顔が小さくて、黒髪ストレートのロングもとてもよく似合ってると思います。ダンスの振りとは別の部分の仕草?とかも好きです。

・スタイルが良い、細い、顔が小さい、目が大きい、ツンデレな性格が可愛い、後輩思いなところ、私服がオシャレ、ブログの内容が可愛い、歌とダンスがアイドルぽい、たくさん食べるところ。

・王道ですが、とにかく可愛いです。ハーフということもありますが、顔立ちが素晴らしく整っています。裸足でSummerではセンターを務め、ソロパートがかっこよかったです。

・結成当初から顔の小ささは際立っていて、後列にいても目立つような存在でした。初期はなかなか自分を出すことを苦手としてましたが、徐々に存在感を発揮してくれてセンターとしてけん引してくれたことに感謝しかないです。

・とにかく顔が小さくて美人だから。ちょっと気は強そうだけど、あの美貌になりたいなぁと憧れます。少し落ちついていてキャピキャピしてないのも好印象。卒業してからあまり見かけないため残念ですが応援してます。

・アイドルで顔もかわいくて、小顔なのにツンとした印象があります。バラエティ番組でも口数が少なく、唯一無二のポジションを確立しているから。1期の中で最年少で、みんなに可愛がられていました。

1位:白石麻衣

白石麻衣乃木坂46
1位は白石麻衣

白石麻衣が歴代乃木坂46メンバーでファンに人気の理由(抜粋)

・美しいアイドルとして君臨していました。学生のころ、不登校からの自分を変えるために、アイドルの道に進んで、人生を変えました。今は、俳優として素晴らしい演技しています。

・初めて見た時から顔が整っていてとてもかわいいと思いました。モデルや女優とマルチで活躍していてすごいです。まいやんの美容の記事は必ず読んでいて、愛用品を真似して購入しています。

・北関東出身(白石さんは群馬)で親近感があります。あんな可愛い子がいたなんて!とびっくりしました。ガールズルールで初センターをした時、さわやかでとても良かったです。

・圧倒的なビジュアルを持っていることと、アイドルとしての適性もあります。さらに写真集でもファンを楽しませてくれて、女性からの支持も多い点がこれまでのアイドルとは違った点だと思います。

・お人形のような顔立ちでしっかりもののイメージだから。過去の様々な性格のメンバーをしっかりまとめていたから。バラエティーなどで見かけると謙虚に振る舞っていて人として尊敬できるから。

・実際に近くでは見た事ないですがライブやテレビでは拝見しました。可愛いや綺麗を持ってますしバラエティでも良く拝見しています。ドラマでも最近は良く見ている気がします。

・綺麗でおしとやかなのはもちろんですが、今どきアイドルみたいにキャピキャピ感なく落ち着いているところが好印象。またドラマなどでも演技が上手くて女優でも成功しているから。

・顔が綺麗、美白、大人っぽい、スキャンダルをアイドル時代に1度も出さないプロ意識、松村沙友理との可愛い、演技が上手い、目が綺麗な二重、体が引き締まっていて憧れの体型だから。

・麻衣ちゃんも可愛い!ドラマを見ていて演技も上手く麻衣ちゃんが出ているドラマはほとんど見てます!可愛いけど気取ってない所、面白い所、同じ女性として憧れます。眼福!癒されてます!

・顔がタイプというのが1番ですが、やはり乃木坂というグループ名を全国に知らしめたのは彼女の活躍があったからだと思います。彼女が色々な番組やドラマに出ることで知名度が上がって行き一流にしたと思います.

・圧倒的なビジュアル。アイドルの枠だけでなくモデルさんとしても通用する可愛さで、綺麗とと可愛いを兼ね備えた方なので好きです。白石 麻衣さんに憧れる女性も多いので一番好きです

・まずはなんと言っても可愛いです。可愛いのにあまり気取らずにいて笑いも取りに行けるのは素敵だと思います。あとはよく食べるところです。食べ石さんなんて言葉もあったくらい有名ですが彼女が何かを食べているシーンは癒されます。

・1期生としてずっとセンターや選抜で活躍していて一度もスキャンダルが無くてアイドルのお手本のような生き方が推せるなと思うからです。ビジュアルがすごく美しいのにバラエティでちゃんと体を張るのもギャップがあって好きです。