ジャニーズ小顔ランキングTOP10【2023年最新版】身長に対して顔が小さいスタイルイケメン一覧! | LIFE

ジャニーズ小顔ランキングTOP10【2023年最新版】身長に対して顔が小さいスタイルイケメン一覧!

ジャニーズメンバーの中で特に小顔と評判のメンバーTOP10について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:高橋恭平(なにわ男子)

高橋恭平なにわ男子
10位は高橋恭平(なにわ男子)

高橋恭平(なにわ男子)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・テレビで見ても体型が折れそうなぐらい華奢で、スタイルが良くて頭が小さくて顔も小さく見えるので

・本人が自分でも小顔。というように実際見た時に本当にお顔が小さかった。身長も割と高いので尚更そう思う

9位:佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
9位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・マスクをしていた時に、顔がほとんど隠れてしまっていて、他の人と比べても異常に小さかったから。

・顔が小さいメンバー多いグループだと思うけど、他のメンバーと並んでる写真とか見てもずば抜けて顔が小さかったから

8位:松本潤(嵐)

松本潤嵐ジャニーズ
8位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・コンサートに行っても、メンバーの中でひときわ顔が小さいと感じた。放送中の「どうする家康」では、キャストの中で顔の小ささが際立っているので。

・ドラマなどで見ていてほかの俳優さんよりも圧倒的に顔が小さくてイケメンだったから。

7位:中島健人(Sexy Zone)

SexyZone中島健人ジャニーズ
7位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・顔が小さくて整っている印象。だからといってバランスが悪いわけではなくちょうどいい顔の小ささが人気の一つでは。

・小柄というのもあるかもしれませんが、画面で見ていてほかのメンバーよりも少し小さく思います。

6位:目黒蓮(Snow Man)

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
6位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・かっこよくて、顔も整っていて、頭も小さそうだし、他のジャニーズはそこまで顔が小さいと思わないから。

・とても背が高いのな小顔だから余計小さく見える。他のメンバーと比べても顔が小さい。

5位:髙橋海人(King & Prince)

髙橋海人King&Prince(キンプリ)ジャニーズ
5位は髙橋海人(King & Prince)

髙橋海人(King & Prince)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・勝手に低身長だと思っていたが、実際に見てみると身長の割に顔が小さいのだと感じたため。

・元メンバーの平野紫耀さんは一番小顔だと思うのですが、平野さんと並んでも大きくみえないため。

4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
4位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・身長が高くとてもスタイルが良いのは、顔が小豆みたいにちっちゃいからだと思うからです。

・見た目もイケメンで小顔のイメージがある。実際に小顔だと思う。子供のような顔をしている

・足が長く、身長的にも顔の大きさが比率として小さいと思う。顔が全体的にリフトアップされて引き締まっている。

3位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)

知念侑李ジャニーズ
3位は知念侑李(Hey! Say! JUMP)

知念侑李(Hey! Say! JUMP)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・単純にジャンプファンなのでこの中なら知念ちゃんが一番顔が小さくて小柄でかわいい存在だから。基本みんな小さいので比べる対象がそもそもおかしいですが・・・

・他のメンバーも小顔ですが、メンバーと並んだ際にさらに顔が小さいです。小さいのにパーツがきちんと整っている方です。

・おからだも全体的に小さいから当たり前ですが、圧倒的にお顔が小さいかなと思いました。

2位:ラウール(Snow Man)

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
2位はラウール(Snow Man)

ラウール(Snow Man)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・身長がすごく大きいのに、顔がめちゃくちゃ小さい。他のメンバーと並んでも小さいから。

・高身長であり、整った顔つきであり、典型的な小顔だと思う。ハーフであることも事実だが、それでも綺麗な顔立ちで小顔であると思う。

・身長がとっても高いのに、顔は本当に小さくてスタイルが抜群です。誰の横に並んでも「顔ちいさっ」と感じます

・9人で並んで立っている所を見ると、顔の小ささが際立っていて毎回感心するから。高身長な上に顔が小さいので、余計に強調されて見えるから。

1位:佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(Sexy Zone)ジャニーズ
1位は佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(Sexy Zone)が小顔なジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・身長が低いというわけではないのに全体的体が小さく感じる、デビューしてから何年も経っているのに大きくなっているイメージがないから

・ライブで見た時にすごく顔が小さかったのを覚えてます。その中にも目が綺麗でした!すごい!

・質問を聞いてすぐに浮かんだのが勝利くんでした。身体も細く、お顔も小さい印象があります。

・雑誌やテレビで見ていると小顔のように見えます。よくかっこいいとも言われていますし小顔のイメージが強いです。