ジャニーズ顔でかいランキングTOP10【2023年最新版】イケメンだけど顔面大きいメンバー一覧!身長低い?一般人よりは顔小さいけど目立つのは誰! | LIFE

ジャニーズ顔でかいランキングTOP10【2023年最新版】イケメンだけど顔面大きいメンバー一覧!身長低い?一般人よりは顔小さいけど目立つのは誰!

顔がでかいと評判のジャニーズメンバーTOP10について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:渡辺翔太(Snow Man)

SnowMan渡辺翔太
10位は渡辺翔太(Snow Man)

渡辺翔太(Snow Man)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・体型が変わりやすい体質な気がするので、時期によってはちょっとおっきく見えちゃうかなって感じです

・高身長だと思っていたがグループごとや他グループのメンバーと並んでいるのをみると低身長で顔の比重が大きいように感じるから。

9位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
9位は木村拓哉

木村拓哉が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・若手の女優さんと並んでテレビで見た時にスタイルがずんぐりして見えて顔も大きく感じたから

・昔は感じなかったが、後輩のジャニーズの方と共演するとちょっと大きいかなと感じる。迫力がましてそう感じたのかもしれない。

8位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔嵐ジャニーズ
8位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・めっちゃ好きですが、筋肉もありますし、首回りも太いし、お顔も大きいかなと思いました。

・昔はそれ程でもなかったのに、年々大きくなっていて久々に見ると驚くから。メンバーで並んでいても大きく見えるのに、一人でニュース番組に出ているのを見ても「やっぱり大きいな~」と毎回思ってしまうから。

7位:濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕ジャニーズWEST
7位は濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕(ジャニーズWEST)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・テレビで見ていると、他のメンバーに比べて大きさが目立っている。並んでも思うが、1人でもそう感じることが多い。

・一般人に比べたらむしろ小顔と思うけれど、ジャニーズメンバーの中にいると大きく感じるので。

6位:岡田准一

岡田准一ジャニーズ
6位は岡田准一

岡田准一が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・迫力のある目力も相まって顔が大きく感じます。また、体も鍛えているためか、同時に顔も大きく感じます。

・背が低いのに顔が大きく、バランスが悪い体型だと思います。映画などで全身が映るとよくわかります。

・身長に対して体がイカついので、余計にそう思うのかもしれない。他のジャニーズの方と比べて、女優さんとかと並んだ時に大きく見えるような気がする

5位:松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏TOKIOジャニーズ
5位は松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏(TOKIO)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・背も高いからそう感じるのだろうが、少し顔が長いイメージがある。描かれているイラストなどでも顔が長い。

・鉄腕DASHを見ていると、とても顔が大きく見えたので。体も大きいのでバランスは良いと思います。

・がっしりとしている体系なので、顔も伴って大きくてがっしりしてそうなイメージがあるから。

4位:深澤辰哉(Snow Man)

深澤辰哉(Snow Man)ジャニーズ
4位は深澤辰哉(Snow Man)

深澤辰哉(Snow Man)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・ジュニア時代からイジられたりしているのもあるし、実際に他のメンバーと並ぶと少し大きく見えるから

・すごく大きいというわけではないと思うが、メンバーや他グループとの絡みの時に顔が大きいネタをしていたので少しイメージがついている

・よくSnow Manのメンバーに顔がでかいと言われているので本当に大きいかはわかりませんが一番に頭に浮かびました。

3位:堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
3位は堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛(KinKi Kids)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・元々ぽっちゃりしていて丸顔なのと、身長も低めで顔が大きく見える。又KinKi Kidsで出ると光一君がほっそりしているので、よけいに顔が大きく見える。

・年齢を重ねたからなのか、若い時と明らかに違いますし、隣にシュッとした光一さんを見て差があり、でかいのかなと思いました。

・背も低めで、顔の形輪郭含めて大きめと思う。ご病気されたこともあるので、そちらの影響でのむくみもあるのかもしれません。

2位:森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
2位は森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎(SixTONES)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・見るたびに、顔も体も大きくなってると思う。メンバーや他のジャニーズ事務所のタレントと横並びに並ぶと顔の大きさが目立つように思う。

・ガタイがどんどん大きくなってるからか、顔まで大きく見えることが増えた気がします。嫌いではないですがジャニーズっぽくないなと最近思うようになってきたというか。。。

・顔だちも体型も一昔前の人みたいだし、他の人と比べても大きい印象。何でアイドルなのかわからない

・体格も大きいですが、顔もジャニーズアイドルのなかで断トツで大きいと思います。メガネをかけたときに特に大きいと思いました。

1位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
1位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)が顔のでかいジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・小さいと思ったこともなければ、他の芸能人と比べても大きさが目立っているし、舞台に立っている時に舞台映えするから。

・ジャニーズなのに、顔が大きかったです!テレビよりも実物はイケメンですがデカ!とライブで思ってしまいました、、

・テレビでマツコ・デラックスさんと共演しているところを見ても特に顔が小さいと感じないため

・アイドルが芸人さんと並んだときにはよく顔が小さく見えますが、村上くんは特に違和感を感じないため。